美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゴキブリ準備中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ゴキブリ準備中


【今日の一押し】
【大津いじめ自殺】警察、ついに刑事告訴を受理(※動画あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おっけえええええええええええええええええい!

【2ちゃん系
こ の 世 で 一 番 う ま い ア イ ス妹はVIPPERより
スイカバーとメロンバーを交互に食べるのもうまい

34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
でか過ぎて・・・・・・AV男優にならんかぎり、入る女の人いないんじゃねぇの?
一般だと見つけるの大変だよなぁ

【閲覧注意】とんでもねぇプリクラみつけてしまったったwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こりゃ、やばすぎるな・・・・

覚せい剤で57人逮捕! → 57人全員が生活保護だった ・・・・釧路市のとーりあすより
糞過ぎるな。北方領土方面に島流しすればいいんじゃね?

■ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
結構見てるけど、気づかなかった・・・

「ぇえええ!?お前女だったの!?」←これをリアルで経験したいVIPPERな俺より
まぁリアルでは確かに無いわな


【情報・ネタ】
おせち問題のバードカフェはそれからどうなったのかugNews.netより
あれは結局なんだったんだろうな

父は大魔神、東北・佐々木3回無失点 高校野球宮城大会朝日より
3年で2番手ってことは・・・・控えか

吉木りさ、海外ドラマ衣装に満面の笑みサンスポより
この子エロイ。いいわぁ~

450gのビッグな肉を存分に堪能できるワンポンドアンガスリブロースステーキを食べにカウボーイ家族に行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - iPhone/Androidと連動して着信・メール・Twitterなどを8×8のLEDが光って通知、自分で動作ルールも簡単に追加できるLEDライト「L8 SmartLight」より
そもそもカウボーイって始めて聞いた

「川に死体が!」 警察が緊急出動し、野次馬1000人以上の大パニック! そして意外な結末が・・・はちま起稿より
予想つくなw

“チャーハンの常識を変える!”チャーハン専門店「チャーハン王」新橋第1号店プレオープン行ってきたにゅーす特報。より
むっちゃうまそう!!!


【映画】
「コードギアス 亡国のアキト」 公式サイトオープン&プレミアム上映会開催◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
評判いいとは聞いたが・・・・レンタル待ちだな

Batman News : シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」が、ついに世界初公開されたニューヨーク・プレミアに集ったメイン・キャストの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
インセプションの役者が2人もいるってなぁ

ゾンビ・ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン3の予告編。イレギュラーエレクトロンより
外国のドラマっておもしろそうでいいよなぁ


【漫画・本】
[漫画]全力の情熱は連鎖する。『FULL SWING』5巻MOON CHRONICLEより
素で、ジャンプで連載してたミスターフルスイングだと思ってみてしまったw

日本人では4人目となります。『AKIRA』の生みの親、大友克洋さんが米国コミックの殿堂入り天涯の森より
すげぇ!!!
でも何基準なんだろう?ちとその当たり不明

70巻を超える漫画痕跡症候群より
はじめの一歩あるわ・・・


【ゲーム】
『バイオハザード6』新たなクリーチャーの姿も!? 最新トレーラーを公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
予約開始されたみたいだからAmazonでポチってくる

PS3 『時と永遠~トキトワ~』 発売日が10月11日に決定! オレ的ゲーム速報@刃より
このゲーム大丈夫かな?ちと心配


【動画】
母イルカ、死んだ子イルカを背負って泳ぐ。(´;ω;`)ブワ移譲記章より
(´;ω;`)ブワ

爆笑必至w エガちゃんが尻穴から粉大放出w桃戯右士より
エガちゃん最強すぎるwww


【画像】
『愛川ゆず季がプロレスの試合中におっぱいポロリしたけどなぜか勃起しない』情報屋さん。より
まぁ、モロ見えてるわけでもないしなー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
黒光りに成功したかなぁ~?

とりあえず、日焼けは成功したと思う。
いま、全身まっかっかwwww
マジで赤い、赤すぎるぅぅぅぅぅぅうううううう
日焼け部分に熱持って、もはやシャワーもやっとの思いであびるほど・・・・

明後日ぐらいには綺麗に黒くなってると思うんだけどなぁ~
あとは、身体絞れば、これで私もチャラ夫に大変身www




> 同じくランニングスキーだけど、習慣化するまではそんなモンよ。
> その内走らないとむしろ調子があがんないくらいになるから。
> あと、iPodで音楽聴けるかどうかもデカイなー。
⇒音楽は聴ける。
でも、結局秋までなんだよなぁ~
冬は寒すぎて・・・・そして、また次の年の夏にって感じだなw


> 懸垂しようぜ!
> 気づけばあなたもごりマッチョ・・・
⇒近くの公園でこの前懸垂してたら、次の日肩痛めたwwww
馬鹿なことやりすぎたと後悔


> 俺もプール行って泳ぎまくりたいわー
⇒いきたいよね・・・・・2,300円ぐらいでなんかないかね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1892-9f29ad45

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ゴキブリ準備中

よし、わかった!
もう諦めろ!
今年こそ痩せると毎年繰り返すぽっちゃりスイーツと同類だwww

  • 20120719
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
