美容 求人 医師 求人 Hematuria - 後悔しかない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



後悔しかない


【今日の一押し】
『バイオハザード6』クリス篇&ジェイク篇のロングプレイムービーゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結構スピーディーな感じだな。ありっちゃあり
一応ゲームのプレイ動画だからネタバレあるので気をつけて

【2ちゃん系
前田敦子がヒロインの映画『苦役列車』が早くも大コケ 「ここまで動員力がないとは…」 関係者悲鳴【2ch】ニュー速クオリティより
脇役なのに大変だなあっちゃんも

2ch:最終的にどこのパソコン買えば情強なの?ugNews.netより
私も気になる内容

日本プロ野球選手会、WBCの不参加を決議痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
個人的には選手会の判断が賢明だと思う。不明確なところ多いしな・・・
書いてあるけど、アマチュアの第二の登竜門にすればいいのにな。オリンピックなくなっちゃったことだしさ

痛いお(´;ω;`) 見えなかったお(´;ω;`) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
綺麗すぎるガラスも危険だな

【画像あり】すげぇマッッチョになったわwwwww妹はVIPPERより
どう考えても乳首を施したかっただけだろw

【社会】財務省のパソコン123台「トロイの木馬」感染 情報流出の可能性もカナ速より
どんだけザルなんだよ(^ω^;)

【画像】こいつよりかっこいい鳥なんて存在すんの?wwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
44の最高だな(*´д`*)ハァハァ

21歳女、自分の裸画像を売って逮捕→「いったい何が悪い?」とネットで疑問続々ブラブラブラウジングより
何が悪いんだろう?と私も思った。やっぱモザイク?でも自主制作だから大丈夫なようなきもするんだけどなぁ

思わず紅茶を吹いてしまったおもしろ画像ハムスター速報より
33がツボったwww


【情報・ネタ】
女子高生に「裸の写真送って」元剣道全日本選手権覇者の神奈川県警警察官逮捕TBN -Today's Best News-より
顔出てるし人生オワタな・・・

■ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ヤンジャンのカウンタックの漫画で出たばっかなのになw

鈴木奈々、交際3年5カ月もプロポーズ“玉砕”サンスポより
相手の男とすりゃ、そうだろうな

橋下市長"コスプレ不倫"認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」+(1/2ページ) - MSN産経ニュースMOON CHRONICLEより
橋下も男だったってことだな。てか性欲強すぎだなこの人www

■“まとめサイト”利用率は36.5%、「新しい情報流通構造を創出」電通PR調査 EARL.BOXより
年中2ちゃんに貼り付けられないからな


【映画】
シュワちゃん、『ツインズ』の続編が正式に始動していること明かす! 配給はユニバーサルが有力!あっとランダムblogより
いやいやいやいやいや、失敗確実だろ

フルCGアニメ「バイオハザード ダムネーション」,Comic-Con 2012で上映された最新映像の日本語字幕付きバージョンを公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もはやバイオ=レオンだなww


【漫画・本】
NARUTOの作者がテレビで初登場! ライバルはジャンプで連載してる作家さんやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
シャレてるな、仕事場


【ゲーム】
FF13のさらなる展開発表!25周年記念「FINAL FANTASY展」の詳細!応募スタート◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
もういいっしょ・・・・


【動画】
釣りをしていて大物がかかったと思ったらそれどころでは無かったGIGAZINE(ギガジン) - 世界初の冷却ファン付きゲーミングマウス「MO-BLE001DTF」を使ってみたより
こりゃこわいな・・・・てか、そんな身近にいるのが怖いわ


【画像】
元お天気お姉さんの麻倉みなが爆発的に可愛い件情報屋さん。より
たしかに可愛い。PONでやってたみたい

牛久大仏の大きさがわからない人が多いから比べてみたら,エヴァが大きすぎて笑ったHiroiroより
デケェwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
焼きすぎてもはや軽い全身火傷状態・・・

もう後悔しかないな・・・・
とりあえず、アフタージェルぬりまくって、効果があるというアロエ軟膏もぬった。
早く痛みやかゆみひけぇ~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いしまぁああああああああああああああーーーーーーっす!!!!



> よし、わかった!
> もう諦めろ!
> 今年こそ痩せると毎年繰り返すぽっちゃりスイーツと同類だwww
⇒ちょwwwwwwスィーツ共と一緒にすんなwwwww

そうはいいつつ、ちゃんとやってるのさ
とりあえず雨さえ降ってなければ7~10キロ程度のランニングは続けてる
一応1.5㌔痩せてきてるので成果はあるね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1893-cdad1fda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
