美容 求人 医師 求人 Hematuria - プラグ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プラグ


【今日の一押し】
世界の『解き放たれた』人々ハムスター速報より
解き放たれすぎだろwwwwwwwwwww
腹よじれるwwwwwww

【2ちゃん系
東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる【2ch】ニュー速クオリティより
怖すぎだろ・・・・

金曜ロードSHOW!「サマーウォーズ」 反省会場(※2012/07/20) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
348と697はきっと私だ

PONの元お天気お姉さん・麻倉みな(22) の乳首ポロリ画像発見情報屋さん。より
マジだった・・・

初Hでやらかした失敗挙げろ!!童貞はきゅうりでも食ってろもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
案の定挿入する時に出たわ

この画像でゲイかどうか分かるらしい暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そんなことでゲイかどうかなんて嘘だろ

■【画像あり】中国人「日本のAVのパケ詐欺酷すぎるwwぶっさww」日本人「今更かよ。」ニコニコVIP2chより
日本の職人なめるなよwwwww


【情報・ネタ】
レーザー照射で機長が目に負傷 NY空港、無事着陸TBN -Today's Best News-より
相当強いレーザーだけど、そんなもん空港の外からできるのか???

■猫好き必見ニャ! 斬新プロジェクト「猫付きマンション」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
猫増えすぎてどうにもならなくなったりしてww

デルピエロ絶妙ゴール快勝「決められて幸せ」サンスポより
4-0とかJリーグ選抜だらしなすぎだろ

学校のコンピュータに不正アクセスして、子供の成績を改ざんしたママ移譲記章より
元が98点とかそもそもいいのに・・・・

デザインが秀逸すぎる!! クリエイティブパッケージの数々Hiroiroより
田中アフロのやついいなww


【映画】
Batman News : バットマン・シューティング事件のショックで、全米が悲しみの自粛モードに暮れるなか、「ザ・ダークナイト・ライズス」のクリス・ノーラン監督が公式声明を発表!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
正直とんだとばっちりだよな


【アニメ】
声優・渡辺久美子が辻谷耕史と〝ガンダム婚〟 - 東スポWeb - 東京スポーツ新聞社BOGARD La+より
ガンダム婚っていっても、かぶった作品ないんだよなぁ~
おめおめ


【漫画・本】
『ライジングインパクト』の鈴木央氏がマガジンでも連載決定! タイトルは『七つの大罪』やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
金剛番町結構好きだった


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』ストーリーモードの最速プレイリポートをお届け!本能主義より
ドラゴンズドグマを来週のどこかの平日でクリアしようと思う

海外サイトによる「Best JRPG」10選任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
向こうでもペルソナ4は評判いいのね

『FF13-3』発売確定か?!FF13ライトニングサーガを発表するみたい天涯の森より
もういいっしょ・・・でも発売すると買ってしまう(^ω^;)

プラチナゲームズ、神谷さんに「“ベヨネッタ”のキラキラシール無いの?」と聞かれたので頑張って描きました オレ的ゲーム速報@刃より
カミネッタいいなw


【動画】
動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がすごい◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごいけど、まぁ欲しくはないなw

■ 【ビデオ】信号無視の車が激突して宙に舞う事故映像! ところがこの映像が思わぬ波紋を楽画喜堂より
結構綺麗に飛んでいくなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか最近事故見る
正確には事故後なんだけど、ここ1週間でもう5箇所で見た

そのたびに事故しないようにと心がける・・・・・・がっ!
事故とは関係ないところで車が逝くwww

今回は、アフターファイヤーが多くなってきたので、プラグ交換してきました。
まぁ、定期的な部分もあるからいいんだけどさ・・・・

早くRX-9出てくれ!!!
あと2年しか残り時間がないっ!!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1894-6b2643ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
