美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダルい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダルい


【今日の一押し】
江頭2:50「タモリさんはな、俺と同じ “底辺の芸人” なんだよ!」 11年ぶり『いいとも』で暴走 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
3分の1も見てないけど、今回のいいともで一番おもしろかったのは間違いなくエガちゃんのところだなwww

【2ちゃん系
戦争にあるルール教えてぶる速-VIPより
かなりそんなところまでってルールあるのね

【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんだろうな、ちょっと酔っ払ってるからいうが、こいつ誰か○せよ
もうどんだけイラつかさればいいんだろうか・・・・・

【下痢テロ】 これは酷い。カモメに大量の下剤を混ぜたエサを与えて下痢空爆 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
無駄に頭いいな( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
フォアグラ、罰金覚悟で提供も 7月から禁止の米、訴訟など反発拡大TBN -Today's Best News-より
動物愛護団体って時にはウザク感じることもあるな
この件とは全然関係ないところなんだけどね、批判は

ライフル弾詰まりで「命拾い」 米コロラド州銃乱射事件CNNより
ジャムりまでは想定できなかったって、ちとなぁ

吉野家初の塩味メニュー「ねぎ塩豚丼」はシャキシャキとしたタマネギの塩ダレが特徴GIGAZINE(ギガジン) - 吉野家初の塩味メニュー「ねぎ塩豚丼」はシャキシャキとしたタマネギの塩ダレが特徴より
吉野家っていざ探すと無いよね

キヤノンのミラーレス EOS M 発表、APS-C でボディ298g Engadget Japaneseより
ミラーレス=レンズ無しって思ってたけどちがうのねw

ドイツや台湾にも隊員が:人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着!あっとランダムblogより
正直、ドイツ人がやるとマジな気がして怖いってのはある

ブログ画像のフォトショ修正がバレた小松彩夏ちゃん、目の修正も凄かった!桃戯右士より
時空が歪む・・・


【映画】
Batman News : 憧れのダークナイトになるためのお値段を見積もってみたバットマン・コストのインフォグラフィック!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
やっぱりバッドマン=金持ちだよw

先週の金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は14.1%! いい数字だなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
結構な数字出したな


【フィギュア】
■あの策略星人「ペダン星人」、衝撃の立体化!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ウルトラマンきてる?


【漫画・本】
久保ミツロウ「いいとも」出演を語る、splash!!最新号で痕跡症候群より
メディア向きな人だよなぁ

『鉄腕バーディー』シリーズ完結、月スピに後日談&付録。イレギュラーエレクトロンより
後日談もどうせならスピリッツでやれよ

「ラストゲーム」安定の不憫っぷりとニヤニヤ成分ヤマカムより
まぁ、私だけだろうな・・・・・・ラストゲームをスピリッツのラストイニングと間違えた奴なんてww


【ゲーム】
きっこさん、PCゲーム『ARMA2』で作成されたオスプレイの墜落映像を本物だと思い込む オレ的ゲーム速報@刃より
うわぁあああああああああああああああ
これむっちゃ恥ずかしいなwww

『ディアブロ3』で自キャラが無敵になれるバグ発見!ユーザー狂喜乱舞、レアアイテム取り放題状態にはちま起稿より
無敵ってヤバイな・・・・・オワタオワタ・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
超かけあし更新

身体の皮がムケまくりでもうさ・・・・・
やっぱ関係ないけど、ちょっと飲んで、さらに走って更新するって結構しなんの業だなって感じた
そんな一日

ダル~~~~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1895-b7ddeee2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
