美容 求人 医師 求人 Hematuria - 脱皮なう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



脱皮なう


【今日の一押し】
イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あと5年前に見たかったなぁ
でも、それでもイチローならあと2年は最前線で活躍してくれそう!!!
頑張ってくれ!!!われらのイチローーーーーーーーーーーー

【2ちゃん系
NHKの集金が来やがった。お前ら知恵を貸せぶる速-VIPより
この間空けてしまったよ・・・・
地上波ならまだしも、さらにBS見れる環境あるんだからって月+1000円上乗せさ・・・・なんだかなぁ~
てか、それ含めて家賃にしてくれればいいのに

「本当に先生を愛している」生徒とラブホで何度も何度もセックスの教師 刑事告発見送り【2ch】ニュー速クオリティより
そういや、高校の時の先生2人は元生徒と結婚してたなw

【画像】大学生にありがちな髪型10パターンwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより

韓国で人気急上昇のフェラチオサービス「リップカフェ」カナ速より
ピンサロやん

■【画像あり】杉本彩44歳のビキニ姿がキツいニコニコVIP2chより
どこがっ!!!!
全然イケルし、なんなら嫁にしたい

石原さとみと佐藤健に熱愛発覚 人前でキスもハムスター速報より
ついにいったかぁ・・・


【情報・ネタ】
店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアートugNews.netより
こういうのはマナーとちがってなんかいいよね

■マクドナルドにバリスタのいるカフェ「McCafe by Barista」 1号店オープン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マックがあと全体的に100円安ければ大勝利だったろうに

同僚が香川を絶賛「ユーチューブでも見た」サンスポより
早く香川は英語覚えるべき

ホワイトボード上に固定でき、何色かも一目でわかるマーカー「Mark Ups」GIGAZINE(ギガジン) - iPhoneに物理的なリアルキーボードを搭載しつつフルスクリーンタッチ操作もできるケース「Spike」より
良いけど、今の職場の雰囲気考えるとおしゃれすぎるw

【軍事】中国の女性兵士たちが 『ファッションモデル』 のような訓練を受けている様子情報屋さん。より
中国ではよくあることw

飲み会で大人気!割り箸の袋を使った折り紙レシピ 18選 | nanapi[ナ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
一個ぐらい覚えておきたい・・・・・イカとかいイカも

要注意!インターネットのしすぎで起きる病気トップ10あっとランダムblogより
依存症はもはやなってるな

【乞食速報】 『ステーキのどん』 がステーキ食べ放題を実施!2時間2000円から! オレ的ゲーム速報@刃より
2000円とはまた微妙な値段設定だなぁ
どうせあまり食えないだろうからね

結婚しようが出産しようが加藤ローサはクソかわいい桃戯右士より
久しぶりに見た。相変わらずの可愛さだな

異色の新人「男のプッチンプリン」の開発秘話に迫る - Business Media 誠BOGARD La+より
正直残念商品だよ

■ 女性ホルモンを投与し続けた男性の変わり様がすごい / 14カ月後には完全に見た目は女性に楽画喜堂より
すごっ・・・・・普通の女の子に女性ホルモン打つともっと女の子女の子になるのかな?


【映画】
「サマーウォーズ」、放送時のTwitter平均ツイート数が「トトロ」、「千と千尋」を上回る痕跡症候群より
バルスには勝てないが、そこそこの感じだな

桜坂洋『All You Need Is Kill』映画化企画が本格始動! 主演トム・クルーズがロンドン入り!イレギュラーエレクトロンより
原作はすこぶる面白かったから期待はしたいが・・・・


【ゲーム】
スクエニ和田社長がヴェルサス開発中止を否定!「街なんぞ見たら腰抜かすでぇ~w」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
そういわれるぐらい遅いんだよ!!!わかれよっ!

360版『P4U』のパッケージが発売直前に変更!? ソフマップのパッケージが大変なことにwwwwはちま起稿より
ワロタwww

美しい照明エフェクトが印象的な『Crysis 3』最新スクリーンショット4点 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これでストーカーみたいなオープンワールドだったら面白いんだけどね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
皮がわんさかむける
もはや人害だな・・・・皮膚を落としながら歩いている感じwww
激しく脱皮ちゅう




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1896-dddae7a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
