美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラゴンズドグマクリア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラゴンズドグマクリア


【今日の一押し】
思わず笑ってしまう衝撃的な写真ハムスター速報より
後半は腹筋崩壊だなwwwww

【2ちゃん系
人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院 おそロシア【2ch】ニュー速クオリティより
ロシアはこういうネタの宝庫だな

大人の男同士って、何して遊ぶんですか?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
結果飲み。いつも飲み

乙武さん 「カタワの一夜干し。」 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
もはや乙武さんの沸点の場所がわからん

【野球】清原刺青いれました 情報屋さん。より
なんか知らなかっただけにちとショック

韓国政府 「在日はそろそろ祖国に帰りましょう!在日の祖国定着を行います!」 在日の帰国計画を用意のとーりあすより
一刻も早く実施してくれ!!!グッパイフォーエバー在日!!

太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ここまで暑くなると、FDとか車移動がもはや賭けになる・・・・さすがに暑すぎて壊れるわぁ


【情報・ネタ】
■ビジュアルが凄すぎる、1800年代にシベリアで使用されていた対熊用ハンティング・アーマー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆アイアンメイデンw

渡辺直美「キスはうまいです」過去の栄光を披露サンスポより
あれ?そういえばコイツ風俗経験者じゃ・・・

驚くほど効率があがる!生産性の高い人々がしている7つの習慣 - NAVE...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マルチタスクは人それぞれだけど個人的にもあまりしないほうが効率あがると思う

今日から始まったソフトバンクの900MHz「プラチナ電波」を受信してるか確認する裏コード◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ソフバンはやってみたほうがいいかもね

「ハーレム作る。ご主人様と呼べ」エロゲーにハマり、複数の少女らを次々に奴隷にしていった「監禁王子」懲役14年確定へはちま起稿より
王子ついに判決きたか

あの松井秀敬遠の明徳、4番を連続敬遠…冷徹V読売より
それも勝負だからな・・・・仕方ないけど明徳の勝ちは勝ちだ


【映画】
映画『おおかみこどもの雨と雪』の母性信仰/子育ては1人では出来ませんTBN -Today's Best News-より
ネタバレありますので気をつけて
会社の人間の家族が、開発サイド側にいたみたいなので宣伝してた。DVDだなw


【漫画・本】
めだかボックス『消失しりとり』のルールが幽白の海藤との戦いを思い出す天涯の森より
なんでか、幽白の時はもっとわかりやすくワクテカしたんだけど・・・・・

今週の「範馬刃牙」wwww 担当「先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!? 」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
板垣先生逝ったな


【ゲーム】
キムタクもテレビCM撮影秘話を語った『ドラゴンクエストX』完成披露会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんかまったく惹かれないなぁ

『Far Cry 3』ではヒーローと悪役の境界線が曖昧に (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、1みたいにしろ


【18禁】
はっちゃけガールズのひとりエッチ「SMUT X FAWNYA FROLIC」ザイーガより
この年になってようやく、あそこの毛も髪の毛と同色なんだなって気づいたかもww


【動画】
助手席で気持ちよく寝ているかみさんを驚かせてみたHiroiroより
下手したら暴れてお前が死ぬぞwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマクリアした
なかなかエンディングはスッキリする終わり方だったな
って最後の最後はなんかう~んだったけど。
その最後の最後の前まで?ネタバレしないようにすると難しいなwww

そこまではよかったわ。
60時間ぐらいかな?
楽しめました。
強いて言うなら、最強装備を集めたかったけど、私には運がありませんでしたね(^ω^;)


とりあえずこれで明日からP4Uをしこたまプレイできるので一安心!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1897-39fcd24b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
