美容 求人 医師 求人 Hematuria - キてる?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キてる?


【今日の一押し】
ツイッターで「アフリカ人多いから、西ナイルの蚊は自国の食べ物あるね」→炎上→23歳女子選手、五輪ギリシャ代表外される [2012/07/27] 未定なブログより
外国にもやっぱりいるんだなバカッターってのは

【2ちゃん系
【社会】ウナギが、中国、台湾から成田空港に続々と空輸…きょうは土用丑の日【2ch】ニュー速クオリティより
うなぎ食べたかったけど、やっぱ高いよな

民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どっちだっていいが、月曜のほうがうれしい。個人的には

コードギアス続編の主人公機が・・・ ホモォ・・・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
┌(^o^ ┐)┐

世界5分前仮説←怖い働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こんな仮説あったんだな。ありえないけどな

1対1なら負けない自信があったからイジメてきたやつらに順番に決闘申し込みにいったぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
全て腐ってる親ってわけじゃないっていう一例だな


【情報・ネタ】
トヨタのカーシェア参入「若者のクルマ離れ」歯止めに期待感TBN -Today's Best News-より
市販車もっとやすくすればいいだろうが

■うつに追い討ちをかける食事、心の防波堤になる食事 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なるなる。やっぱ野菜は大切とな

スペイン監督も日本を称賛「素晴らしいスピード」サンスポより
永井の機動力はすごいね
関係ないけど、昨日試合あったことすら知らなかったw

タモリは 「存続でいいとも」 の内幕情報屋さん。より
っていう日刊ゲンダイのよみなだけじゃねぇか?毎年噂流れて毎年終わらないし・・・

みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名...はてなブックマーク - 人気エントリーより
昨日神宮のビアガーデン行ってきたけど、この時期の外でBBQとかはキツイなww

都内でプラチナバンド対応になったのは、板橋区、豊島区、北区のみ!4年半かけて増設◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
せまっwwww

「服脱げ」「キスしろ」 女性警官がカラオケボックスで先輩警官4人にセクハラ被害ににゅーす特報。より
この警官かわいそうだな・・・・訴えるにしてもな
神奈川だけなのか、警官腐りすぎだろ


【格闘技】
橋本真也さん秘話、武藤&蝶野が回想ugNews.netより
惜しい人亡くしたよな


【映画】
『ダークナイト ライジング』★前田有一の超映画批評★より
65点とは・・・・

『バトル・ロワイアル』がアメリカでドラマ化へ!イレギュラーエレクトロンより
アメリカのドラマ化ならいいのになりそう
ただ、ハンガーゲームつうのがあるがいいのか?もめそうな気がするw


【ゲーム】
『真・北斗無双』12月発売!「天帝編」や「修羅の国編」まで収録!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ほぼ全部網羅かっ!

360『P4U』のネットワーク対戦で発生中のタイムラグについてアトラスより公式発表本能主義より
公式が出すってことは360でのネット対戦はハズレということか・・・・私は明日届く予定です

PSVITA版 『モンスターハンター』 のゲーム画面が流出wwwwwwwwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
あくまでもソースナッシングだからねw

PS3/360『メタルギアライジング:リベンジェンス』、発売時期は2013年2月で確定っぽいはちま起稿より
なかなか早いね


【動画】
☆グロ注意!■オーストラリア人が野に放ったう●こがえぇえええ!!を超えるレベルザイーガより
フェイクだなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近むっちゃお金無い無いとそわそわすることが多い
別にそこまで金銭的に苦しんでるわけじゃないし、実際特に借金しそうとかってまったく無いんだけどね

なんだ?精神的になんかキてるのかな?
そんな最近。
金無いといえば、99の岡村さんだったな。やっぱ逝くのか私は?


とりあえず、缶ビール飲んで寝ようっとw



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1898-b76f756b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
