美容 求人 医師 求人 Hematuria - 三宅ちゃんに泣く

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



三宅ちゃんに泣く

【今日の一押し】
【五輪/重量挙げ】女子48kg級 三宅宏実が銀メダルを獲得キニ速より
ジャンクスポーツの時初めて知って、あれから今までトップでね・・・・
そう思えて、銀取ったとき普通にないてましたwww三宅ちゃんおめでとう!!!!

【2ちゃん系
日本代表と対戦するモロッコ、ラマダン(断食月)の影響で水が飲めないことが判明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
生粋なのか?でもまぁ、一日飲めないわけでもないからな~

最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww あっとランダムblogより
ドラゴンブレスって夜だと・・・・・(^ω^;)

【速報】 逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 海老沼、韓国人選手に判定勝ちwwwwwwwwwwww(※画像追記) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ジュリーってどんだけって感じだよなwww

【画像】篠田麻里子、大人の色気解禁!セクシードレスがエロすぎるwwwwwwwwwwカナ速より
親指の件から、そこしか見ないようになってしもうたわいw

竹原慎ニ「お前は何のために教師になったんだ? ただ英語を教えるためだけか?」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安心安全のじゃあの


【情報・ネタ】
警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ…判断撤回TBN -Today's Best News-より
なんだそれwww
周りの目をみて判断かよ。神奈川県警糞すぎだろ

■アルコール度数4%の水...水味のお酒が登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だったら水・・・・・もしくは酒のむわwww

日本ハム・斎藤、2軍落ち オリ・後藤、サヨナラ打朝日より
グッパイハンカチ!

男性がセックスのあと眠くなるのは仕方がないことが証明される / 専門家「脳が停止してしまうことが判明」移譲記章より
もっと世間みんな周知するようにしてくれ!!!

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング情報屋さん。より
つばってたしかに男しかないかもね。他は・・・・・

【保存版】必見!知らない人は損していると思うことまとめ - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
結構知ってるのあるけど、損は無いので見ておいてー

キモ凄すぎるwww パンストアートがヤバイ!Hiroiroより
たしかにキモイわ


【格闘技】
新生K-1米国GPにマイティー・モーら出場=9.8ロサンゼルススポーツナビ | 格闘技より
新生とかwwwもうオワってるのにな

【映画】
キャットウーマンのスピンオフ映画Fresh News Deliveryより
そうなの?ライジング見たけど、もうおなかいっぱいだぞ

Sound Off : シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」のエンディングは、バットマン伝説の終わりにふさわしく、期待に添うものだったか?!、あなたの感想を語ってください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
個人的にはあれはあれで満足。ただ、作品的にはダークナイトのほうがよかった
簡単にネタバレしない程度にいうと、ダークナイトはサスペンス。ライジングは王道ヒーロー。ただ、ベインがけっこう普通の悪でジョーカーを知ってしまうとね(^ω^;)


【フィギュア】
ワンフェスで『┌(┌^o^)┐ホモォ…』立体化wwwwwwwはちま起稿より
もうちょっと腕の部分をリアルに作って欲しかったかなぁ


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第42話・・・また連邦は腐ってたか、安心安定の日野脚本回だったやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ここにきて、意外とアセムの老害っぷりのほうがまっとうな気がしてきた


【漫画・本】
久保ミツロウ、週明け「テレフォンショッキング」に出演ugNews.netより
明日ね明日

江頭2:50&コブラ&ベルセルクのガッツ狂戦士の甲冑ver.が一堂にそろい踏みGIGAZINE(ギガジン) - 宇宙的なものからインスピレーションを受けたデザインの庭いろいろより
狂戦士のちとアバウトだな。もうちょっと細かく・・・・でもまぁ買うな

オヤジ版ジャンプ!? 『漫画ゴラク』に超メジャー作家が集結 (ダ・ヴィンチ)MOON CHRONICLEより
そんな感じになってるんだ!!!!ゴラクって・・・・・触ったことも無いなぁ


【18禁】
【おっさん速報】 さとう珠緒、AV出演を決意! オレ的ゲーム速報@刃より
おぴおい大丈夫か?でも、いまさらタマオにいまさら価値ねぇぞ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は暑すぎて、外に出て行くにも車壊れるんじゃないかと思ってヒッキーに
っということで、昼間っからビール飲みまくったら、今結構酔っ払いっすwww
ふらっふらwwww

明日、会社休みだったらなぁ~
なんか死にたいww

あと、酔っ払いつつP4Uやってる
なんか、結果的に立ち弱Pを当てさえするだけのゲームなんじゃないかと思えてきた・・・・
うまい人の動画をみたいぜぇ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1899-decd1170

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
