美容 求人 医師 求人 Hematuria - 後半避暑地

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



後半避暑地


【今日の一押し】
職場のエアコン28度設定やめて!!!情報屋さん。より
もうこれ切に願うわ!!!!!
誰だよ28度とか・・・・Gが活発になる温度なんだぞ?てか、半袖でも暑いんだよ!!せめて26度ぐらいにしてくれよ!!!

【2ちゃん系
『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こ、コンポタだと!!!

「これじゃ蒼井そらじゃないか!」 中国ゲームショー、『聖闘士星矢のアテナ』コスプレが過激すぎて退場処分  色々見えちゃってる件(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
下だな・・・・下それじゃぁアカンだろ

母ちゃんがイオンで買った服ダサ過ぎワロタ…もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ハーフパンツきついけど、上はなんとか普通にイケるんじゃね?って思う。ドクロもワンポイントだし

おまえら筋肉鍛えろ筋肉wwwwwwハムスター速報より
早死にしそうだな
ちょっとしたことで血管パーンいきそう


【情報・ネタ】
「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れるTBN -Today's Best News-より
想像以上にどうしようww

人気競技のVIP席ガラガラ、兵士も利用可能に 五輪CNNより
あんまり人集まってないのかな?

手島優、2歳さば読み告白「来月30歳です」サンスポより
てか、誰?

スマホ最新モデル購入に潜む“意外な落とし穴”移譲記章より
ただのアフォじゃん
まぁ、いいカモだなww

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2012年版 ~ ネットベン...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は言ってしまうが、28歳で年収500万ちょうどぐらいです

逆転の発想!昼間の冷却電力「ゼロ」の自販機。コカ・コーラ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なんだよ、やれば出来んじゃんかよ!!!
こういうの結構他にもありそうだな

千葉、福島で放射能の影響とされる奇形動植物が多数報告される オレ的ゲーム速報@刃より
そうなっちゃうよな

ビビる大木、Folder5の元メンバー・AKINAと真剣交際にゅーす特報。より
可愛い子だね。Folder5とかなついなぁ~。ビビル好きなんで幸せになってほしいね


【アニメ】
しげの秀一『頭文字D』の新作アニメが制作決定!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
毎週あと4ページ増やしてくれるってほうがうれしいですw


【ゲーム】
カプコン決算、営業利益は175%増加!理由は『ドラゴンズドグマ』の国内で予想以上のヒットなどはちま起稿より
とりあえず2週目はじめる前のところでキープ中


【18禁】
■トモセ乳で体を洗えるボディスポンジだと!? 電撃HIME9月号の付録にガラス棒出動だ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこれwww必死かwww


【動画】
銅像に挟まったお金を取ろうとして・・・Hiroiroより
こりゃあせるわww良いリアクション


【画像】
ユッキーナの臨月ビキニショットにムラムラが止まらない!桃戯右士より
えっ?なんか気持ちわるくね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今週後半から出張がきまりました。
ちょっくら避暑地にいってまいりやす!!!
節電節電うるさいところから逃げれるのが本当にうれしい。
やっぱり暑いと集中力さがる

なんなんだろうか、昨今の夏事情は・・・・
スーパークールビズとか無意味なんだよ!
結局のところ会社が黙ってねぇんだよ・・・役所はそこのところ気づけよ糞が



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1900-561fe00e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
