美容 求人 医師 求人 Hematuria - 半年という月日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



半年という月日


【オリンピック】
内村天才すぎわろたったwwwwwwwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
内村すごすぎ!!そして金メダルおめでとう!!!

ロンドンオリンピック選手達の感情が爆発した瞬間ハムスター速報より
こういうの最高だよな~本人たちにとってね

これは失格にもなるわ。中国対韓国のバドミントンの試合があまりにも酷い。情報屋さん。より
正直これは失格になっても文句言えないわな。

グダグダすぎるロンドンオリンピック [ 運営ミス・誤審・諸問題] まとめ
あからさまなのが多すぎ。どうなってんだよブリテン?

【酷すぎ】 女子バスケ 韓国人選手のあまりにも酷すぎるラフプレー桃戯右士より
競技を間違えてる

【論説】 なでしこジャパンは「八百長」まがいをした…ライター・広尾晃氏痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
引き分けっていう試合結果がある競技だからこれはこれで戦術としてありだと思うけどな


【2ちゃん系
自覚してんだ続・妄想的日常より
修造wwww

【SMAP】木村拓哉 高校時代に地元の不良たちに殴られ、転校していた アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局森君のハイキックがくるというね

腕相撲のトップクラスの選手ヤバすぎワロタwwwwwwwwww妹はVIPPERより
まさにハルク!!

【画像】お化け屋敷の女幽霊エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwカナ速より
これはボッキしてもおかしくない!!!

■ドラゴンクエストXが以外に人気でワロタwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
そもそもサーバ無いの人数の制限低くしてんじゃないのか?
自分が知らないだけか、そこまで人気無いように思えるんだよなぁ

このgifくそワロタwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
和むのばっかだわwwwww


【情報・ネタ】
年収800万 カリスマ運転手 タクシー業界本出版TBN -Today's Best News-より
こういう人もいるんだな

マーク・ザッカーバーグの妹がGoogleの従業員にugNews.netより
まぁいいんじゃね

■ロンドン市長が宙づりに、パーティーでサプライズ登場失敗:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アホすぎwwwwwww
でもこういうの大好きw

夏の定番、ビーチサンダルは危険?CNNより
あんまり大きな声では言えないけど、昨今の大の大人がビーサンで繁華街を練り歩く姿はどうなのかと思ったりもする
ビーサンはやっぱりその辺のコンビニに行くまでの格好だろうと

18歳少女と一発3000円 ツイッターを利用した公衆便所売春がブームに移譲記章より
3000円って札幌だからこその値段なのか・・・・安すぎだろ!!

氷を作るときに水がぼたぼたこぼれずに済む「Cube Tube」GIGAZINE(ギガジン) - Windows・MacでAndroidアプリが使えるフリーソフト「BlueStacks App Player」より
よさそう!!!じゃっかん洗う時とかどうするんだろうとも思う。側のほうね

ブルーライトを吸収/カットするPC用メガネ4製品を試すあっとランダムblogより
そういえば持ってるけど、たまにしかつけてないや・・・・

AKB48 浦野一美 「恋愛したらほぼ失職ってなんか凄い。海外では恋愛したら祝福してくれるのに…」にゅーす特報。より
んなこというからAKBとかアフォな子たちの集団って言われんだよ

■ マツダ、新型「アテンザ」の生産を開始! ワゴン・モデルの姿も明らかに!楽画喜堂より
ファミリーカーだな。カッコいいけど私には無縁な車だ。マツダはとりあえず早くRX9作れ


【映画】
「図書館戦争」実写映画化決定! 堂上篤:岡田准一 笠原郁:榮倉奈々MOON CHRONICLEより
岡田准一の役どころの共通点がだんだん見えてきたなw


【アニメ】
『ガンダムSEED HDリマスター』第35話のフリーダムのハイマットフルバーストがさらにかっこよくなってるぞ!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最近私もHDリマスター版見てるんですけど、やっぱSEEDっておもろい。知ってる内容だけどAGEよりも楽しく見てまうね


【漫画・本】
『刃牙』の栄養ドリンク登場、キャラ12人の顔がラベルに。イレギュラーエレクトロンより
ジャックの飲んだら身体壊したりなww


【ゲーム】
99人のファンがカウントダウン! 本日発売された 『ドラゴンクエストX』の発売セレモニーがSHIBUYA TSUTAYAで展開本能主義より
発売日すら知らんかったし、ネットで発売知った。心の中は早くオフゲーのドラクエ11のことばかりさ

PCゲーム史上、歴代最速セールスを記録! 『ディアブロ3』 が1000万本を突破! オレ的ゲーム速報@刃より
すごすぎだけど、結構評判悪いんだけどどっちなんだ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
田舎でも半年も行ってないとかわるもんだな・・・・
久しぶりに出張で長野行ったけど、結構かわってた。
長野の結構田舎のところね。最近のアニメで舞台になってた。


去年は結構な頻度で行ってたから、今回半年ぶりに行って結構駅前とか変わっててなぁ
ちと寂しい気持ちになった





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1902-12d2a8ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
