美容 求人 医師 求人 Hematuria - 男子サッカーよかった!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



男子サッカーよかった!


【今日の一押し】




【オリンピック】
【ロンドン五輪】日本がエジプトに3-0の圧勝!日本最強すぎ!金メダル取るぞー!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
永井の怪我は打撲だけみたいなので安心した!たのむ!、あと一つは勝ってくれ!!!
って、ニュースとかだとすでに永井がエースって呼ばれてるのなwww清武ェ・・・

■なでしこに負けたブラジルの負け惜しみ酷すぎワロタニコニコVIP2chより
ブラジルカッコ悪すぎるぞ

「謎の女性」が謝罪移譲記章より
よし、ゆるしたっ!

小川直也、柔道惨敗について… 「石井慧やめさせたツケだ」情報屋さん。より
結果論だけど、男子が一枚も金とれてないのは事実だから、男子の柔道はちと4年後に気を引き締めるべきだな

セリーナ「金」、生涯ゴールデンスラム達成読売より
黒ねぇちゃんすげぇな!!!


【2ちゃん系
女子高生・女子大学生の性交経験率が大幅に下落痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なにかあったか?

【社会】一時停止、「しない」が4割超=自転車の安全教育強化へ―警視庁カナ速より
免許制にでもしない限りムリムリ
そもそも、朝とか学生とかイヤホンかけながらチャリ乗ってても見て見ぬふりするからな警察も

スポーツの笑える決定的瞬間ハムスター速報より
49にムラムラしたwww

男性ウケが悪い女子の浴衣未定なブログより
レトロのほうがいいかな

「あ、こいつ育ちが悪いな」って奴の特徴VIPPERな俺より
店員にやけにえらそうにする奴とかかな


【情報・ネタ】
ロンドン五輪:日本競泳陣のメダル獲得数 戦後最多にTBN -Today's Best News-より
もう少しだな!あとほんの少しでバババッと金増えそうな気がする

■「いざというとき頼れそう!」と感じる、BBQでの男性の行動9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てか、完璧奴隷やんw

時東ぁみ、ブログで交際・同棲を完全否定サンスポより
いやいやいやいやいやいや、苦しすぎでしょwwww
お前完璧黒やんwwww

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
たぶんいい話

アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフードあっとランダムblogより
すべてドギツイな

仏のTシャツ会社、ハッカー集団『アノニマス』のロゴを商標登録しようと目論む → アノニマスブチギレはちま起稿より
日本でもこんなことあったな

■ VW、新しいトランスミッションを開発楽画喜堂より
発信だけクラッチ必要なのか?期待はしたいなぁ~
そのうち本気でマニュアルすたれそうだし


【漫画・本】
「世界のなめこ図鑑」 なめこ栽培家必携の一冊。テストに出ますぞ(じい)せなか:オタロードBlogより
ちょっとほしいなww

『GIANT KILLING』スタンドからのメッセージと俯瞰の視点の話MOON CHRONICLEより
椿が覚醒していくと面白くなっていく


【ゲーム】
「闘劇、来年は都内の屋内でやってよ隊」 ナムコ×カプコン組(原田・小野・新妻・綾野) が結成! オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームで野外って馬鹿だろ


【動画】
スズメ(゚д゚)ウマーHiroiroより
・・・・・( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花火見てきました。
やっぱ生は違うね・・・・・裏でLINEで知り合いにサッカーの実況してもらったけど、無双すぎて笑ったww

いやぁ~、いい一日だったわ!!!
男子サッカーマジでメダル狙えるぞ!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1903-8bfbdad4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
