美容 求人 医師 求人 Hematuria - 10キロ弱根性!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



10キロ弱根性!!

【今日の一押し】
ワンパンマン
夏休み間近なのでもし暇ならお勧めのWEB漫画
地味でシュールだけど、くっそ面白い!!!
ちなみに、ジャンプのアイシールドでおなじみの村田さんとなりのヤングジャンプ : ワンパンマンでリメイクしてますので、あわせてこっちもお勧めです


【オリンピック】
日本、中国下し4強入り 男子フルーレ団体サンスポより
すげぇ!!!フルーレって初めて聞いたがww

日本勢惨敗、最高は木崎の16位…女子マラソン読売より
残念だな。今回は圧倒的だった


【2ちゃん系
佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……彼女を恨む何者かによる報復か桃戯右士より
よう見つけるわww

「銀だこ」値上げ 6個入り500円に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一応、全ての味の種類がとりあえず500円らしいね

増税法案の廃案キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 自民党が三党合意を破棄 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも解散選挙して自民になったとしても増税はまってるからなぁ~・・・・なんとも言えん

韓国の大学生が旅行したい国  米国英国を上回り日本が1位に!カナ速より
普段文句いうくせによう言うわ

【動画あり】ランチパックのCMの剛力彩芽ってなんて空気入れ逆に使ってんの?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
実際空気あまりいれてないからわかんないんだろうな、まちがいにwww

さとう珠緒、AV出演「決定」か未定なブログより
39ってなぁ・・・・15年早ければな


【情報・ネタ】
■ちょっとそのトレンチコートの下、過激すぎじゃない?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アホかww

フランスには「理系」と「文系」とあとひとつある - aggren0xの日記MOON CHRONICLEより
あまりにもざっくりとした分け方もだけど、細かすぎても大変かもとも思う

【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到!母親 「もう精神的に耐えられへん」 オレ的ゲーム速報@刃より
ざまぁwwwwwwwwww

ツタンカーメンのコスプレでツタンカーメン展に一番乗りしてみた - Togetterにゅーす特報。より
テレビでこの人インタビューされてたけど、なんか本当にファンなのかイミフな感じだったなぁ

焼き鳥のオリンピック「やきとリンピック」開催!AbsoluteSphereより
鳥なら塩系だし、焼き鳥としてやるなら、お店のタレ勝負なんじゃないかと思うが

■ 「好きだ」とペンキで巨大落書き…少年2人逮捕楽画喜堂より
青春だけど、ペンキってのがな・・・・黒歴史入り確定


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第43話・・・フリットさんマジ容赦ないww ジラードとは一体なんだったのかやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
今日に限ってはフリット応援したわ。キオの不殺行動とるようになってから、ちとウザクなってきた


【漫画・本】
大ヒット官能小説、英アマゾン売上部数で「ハリポタ」抜くTBN -Today's Best News-より
官能が抜くってすごいな


【ゲーム】
『ドラクエ10』のパッケージとディスクをバリバリに破壊するユーザーが登場 いったい何が彼をそうさせたのか ほぁはちま起稿より
割ればこうやって記事にしてくれるところあるからだろうなってのが個人的には思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やばい、10キロ弱ぐらい平均的に走るとマジでみるみる痩せていくな・・・・
びっくりした。ここまですごい勢いで落ちていくのかと思うほど、猛烈に落ちていく!!!
いままで距離がたらんかったんや!!!!
まぁ、病的な落ち方ではないと思うけど、1週間で1キロペースで落ちていく感じがする。
自分は出張とか飲みはさむから、じしつ2週間でっていうペースなんだが、そんなのがなければ週1キロのペースなのは間違いないと思う
すごいなマラソン・・・・・どっかのサイトで、ダイエットは根性だって書いてあったけどまさにそのとおり!!
やればやるだけ結果ついてくるわ。そして、その結果には必ず根性は必要だわ。毎日10キロ弱走るっていう根性がねw

もしやせたいと思う奴いたら、夕食抜いて10キロ走れ!!!
間違いなく、1ヶ月で4.5キロは落ちるぞ!!!
落ちなかったとすれば、間違いなくそれは食ってるか、お前の甘えが原因だwww


明日から金曜まで出張のためお休みします。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1904-ca972a3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 10キロ弱根性!!

ワンパンマンってものすごくいいところで更新止まってるよね・・・w

  • 20120805
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
