美容 求人 医師 求人 Hematuria - 帰ってきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



帰ってきました



【オリンピック】
なでしこ、ビジネスで帰国「メダル取ってくれたし」サンスポより
ファーストでもいいぐらいだ!
んで、男子はエコノミーで帰って来いや!とくに金髪ゴリラと権田!てめぇらだ

アニマルさん絶叫「何やってんだ、この野郎」読売より
正直この親のせいでってのもあるんだろうなぁ~、ただ、やっぱり実力不足なのかなってのも素人目でもわかるな
でもまぁ、この階級では日本代表だったのでまだまだ日本人の中では最強なんだろうな

【画像】 江頭2:50、やっぱり吉田沙保里の試合を応援しにロンドンに行っていたにゅーす特報。より
エガちゃんブレない!!!さすがだわぁ

【五輪】 日本選手団「食事が口に合わない」 中国選手「中華料理がマズイ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
うなぎゼリーってまじなのか?ゴミ食うのかイギリス人は?

なでしこJAPANが表彰式で品がなさ過ぎると批判殺到ぶる速-VIPより
個人的にはこのぐらい、いいんじゃないか?って思うが・・・・

【2ちゃん系
原口一博元総務相「国会議員は韓国の飛行機の使用を自粛しよう。金融や通商上の措置もありえるクルッ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジで日本終わってるな・・・・なんで韓国ごときに弱気なんだよ

織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww妹はVIPPERより
北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

【画像】AKBのコスプレしたベッキーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
うむうむ、可愛いぞ!

コミケ会場の周辺住民からお願いです 聞いてください働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
51のコメントだな

インコちゃん飼ったったwwwwwwwwwwちゃんねるZより
インコの臭い独特だけど、すんごい好きだったwww

人生オワタwwwwwwとなる決定的瞬間ハムスター速報より
最後のどうしてそうなったんだかww


【情報・ネタ】
社長「中学生20人雇った」 群馬の死亡事故TBN -Today's Best News-より
親からも要望があるみたいだしなぁ・・・・なんか一概に社長がってわけじゃないきもするが

■国際ハッカー集団アノニマスがコミケ会場に来る! コミケ初日に作戦実行を宣言:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正体は一般人

中学プールの金魚、放流は女子生徒4人「もらいすぎて」朝日より
業者の罠にひっかかったな
お祭りでテンション上がっちゃったんだな

創業100年以上の企業は2万7441社、最古は飛鳥時代創業移譲記章より
そんなに続いてる会社たくさんあるんだ

実際に弾を発射できるレゴで作られた本物そっくりのライフルやハンドガンGIGAZINE(ギガジン) - テレビゲームやソーシャルゲームなどがいかに人間に良い影響を与えるのかを図解より
すげぇ!!欲しいぞ!!

銀河2 4.0へ
やっとアップデートきましたね
してみたけど、いまいちモッサリしてるな~ってのが感想

▲「焼き牛丼」は国民食の仲間入りを果たせるのか駿河電力/スク水.jpより
脂っこいのが嫌いな人にはダメだろうと思う

【C82】コミケ初日は昨年夏と同じ16万人が来場!今回も脱糞してしまう人がいたようだねはちま起稿より
脱糞ww

小阪由佳復活ヌードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!桃戯右士より
顔変った?
女は怖いわぁ~ww

■ 新しいアルファ・ロメオ・ジュリアは2014年発表楽画喜堂より
この画像でくるのか?むっちゃかっこいいな!!!私好み・・・・BRZなんかよりも装備いいしこれマジだったら買いだろ


【映画】
2013年公開の映画「ドラゴンボールZ」 予告編の動画が公開!公式サイトも◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
4分の3が海外ってのがすごい!

A Good Day to Die Hard: シリーズ第5弾「ア・グッド・デイ・トゥ・ダイ・ハード」に、メアリー・エリザベス・ウィンステッド扮する不死身のタフな娘ルーシーが再登場!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
設定とかどうでもで、スカってする映画なので期待だな

8月10日はバイオの日!『biohazard DAMNATION』キービジュアル&特報映像解禁 (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
810でBIOね、うまいな!

『キック・アス』続編に新たなヒーロー「ドクター・グラビティ」登場!イレギュラーエレクトロンより
あれ?ニコラスも?


【アニメ】
『Fate』シリーズに出てくるキャラクター身長比較一覧・・・一番でかいのはやはりMOON CHRONICLEより
一人おかしいのいるなw


【漫画・本】
「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件ヤマカムより
面白いけど、進むのが遅い!!本当に100巻で終わるのか?

「はじめてのあく」完結。ニヤニヤをありがとう痕跡症候群より
綺麗い終わった漫画。また新作みたいね


【ゲーム】
[話題] ドラクエ10 ソロプレイ 「天地のかまえ」 で経験値荒稼ぎする方法情報屋さん。より
荒稼ぎ云々の前に100%カウンターってのがひでぇなwww

PC版『ダークソウル』 FPSは30で固定され、内部解像度は1024×720にロックされるらしい オレ的ゲーム速報@刃より
結構な糞仕様じゃないか?


【18禁】
WEB用素材で「トイレの女性」を検索したら、こんなにもお宝画像がザイーガより
割とどうでもだけど、パンツひざ下ってか足首ぐらいまで下ろさないのな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張から帰ってきてまずしたことがガンダムSEEDの録画を見るというね
どんだけ楽しみにしてるんだかwww

でもまぁ、フリーダム授与のところで、むっちゃなんか目頭熱くなったw
今更だけどSEEDくっそおもしろいな!!!
いやぁ~、いい回だった今回の話も。まぁ、フレイの親父の声とクルーゼの声を聞き間違えると言うかあそこだけな・・・
未だに納得できんがねwww



> ワンパンマンってものすごくいいところで更新止まってるよね・・・w
⇒たしかにw
6末から更新ないよね・・・・めっちゃいい所だよなぁ
村田さんのほうが追いつくまでお預けなのか?まさかな・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1905-23dc85dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 帰ってきました

>脱糞ww
お前は笑えねーだろw

  • 20120811
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
