美容 求人 医師 求人 Hematuria - 太ってるぜ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



太ってるぜ・・・


【今日の一押し】
核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ…妹はVIPPERより
最高に怖いな・・・いろんな意味で最高に怖くなったわwww

【オリンピック】
【ロンドン五輪】吉田沙保里(29)「金取ったら、NEWS増田さんにハグしてもらえるんだなって考えてました…///」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
高速タックルから騎乗位してほしいwww

室伏の当選無効に 選手委の選挙活動で違反サンスポより
やってはダメなものはダメ

日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す読売より
やってみたら圧勝だったな。なんだかんだ、データバレーとか日本あってたんだろう
ちなみに、データバレー発生は韓国だとかとか。ちなみにね・・・・発祥の国を破るのはやっぱ気持ちえぇなぁぁあああああ


【2ちゃん系
【五輪】 IOCが韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 選手が試合後に「独島はわが領土」の政治パフォーマンス痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直言うが、せっかくおまえら良いサッカーしたんだから、それを濁すような行為はやめろよなぁ

神崎かおりAV解禁 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
自動車業界「自動車購入時にかかる取得税や重量税を無くそう。減った9000億円は他を増税すればいい」移譲記章より
もっと安く売れ!それだけだ

iPad初の筆圧感知型Bluetoothスタイラスペン「Jot Touch」がスゴイ!Hiroiroより
絵描きにはいいかもね

Amazonでテレビを注文したら、アサルトライフルが届くSlashdot Japanより
ビックリするだろうなぁ・・・・・TVじゃなくアサルトライフル届いたらね。日本でもあるんかな?ないかw

米軍MIL規格準拠HDDは、どれくらいの衝撃で壊れるのかあっとランダムblogより
5mはさすがになw

「世界のネット回線速度調査」 韓国が最速、日本が2位! 中国はサイバー攻撃数世界一にはちま起稿より
中華のサイバー攻撃は世界一ィィィィイイイイイイイイイイイイイイイ

フレンチキス「ワタ鍋会」には50万円で参加できる!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
50万!!!!!!
えぇぇぇ・・・・

『テレ朝・竹内由恵アナがおぱーい星人・福山雅治に食われるかもしれん』にゅーす特報。より
てか、ましゃも早く結婚しなさ~


【漫画・本】
『範馬刃牙』なんだ・・・この最終回はwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ネタバレあります。とりあえず、作者に問い詰めたいないろいろとw

「グラゼニ」オフシーズン到来、これぞグラゼニって感じやったね!ヤマカムより
もうレギュラー化しちゃったねモーニングで。もともと短期集中だったんだけど、なかんかおもしろいもんなぁ


【18禁】
コナンのエンディングテーマを歌っていた上原あずみが無修正AVに出演?桃戯右士より
まぁどうでもだなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まったく個人的なことだが、明日彼女のご両親に挨拶しに行ってきまつ
意外と緊張はしてない。
それよりも、先週の出張で1.5キロ太ってる自分にむっちゃ腹立ってる・・・出張アカンなぁ

昨日今日で、9キロを2日連続で走った。
脚が限界きてるw



> >脱糞ww
> お前は笑えねーだろw
⇒脱糞はないぞwwww脱糞wwwww糞漏らしwwwwwっうぇっうぇっうぇっうぇwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1906-a2672b4f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
