美容 求人 医師 求人 Hematuria - 神様じゃなくて地獄

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



神様じゃなくて地獄


【今日の一押し】
スイスで安楽死を容認する法律が可決移譲記章より
早急に日本もやるべき!!!

【オリンピック】
韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ただの言いがかりかよ・・・本当にこいつらくだらねぇな

レスリング米満が金メダル 日本男子、24年ぶり朝日より
しゃべったら声高くて笑ったwww

村田諒太勝利!ボクシング48年ぶり金メダルの快挙!ハムスター速報より
プロには行かないみたいね。中途半端な活躍しかできないなら、このままの栄光で教育者になったほうがいいかもな


【2ちゃん系
ハリウッド映画『アベンジャーズ』のキャッチコピー「日本よ、これが映画だ。」に矢作俊彦と小田嶋隆が激怒ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
このキャッチコピーのせいではないけど、最近トータル・リコールのほうが面白そうだと感じてる

【画像】篠崎愛が普通の服装でもエロすぎてわろたwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
エロすぎっていうか、服のびのびだなwwww
心配することじゃないけど、似合う服探すのとか大変だろうなぁ

フォトショなんて目じゃないハリウッドメイク技術ハムスター速報より
意外と逆は無いよなぁ、老けてる人を若く見せるっての。まぁ、それはしゃーないのかな

コミケでどう見ても旧1万円札が偽札騒ぎにヴィブロ - ライブドアブログより
しゃーないな、万札もてる年齢のときにホログラムの万札しかないとな・・・・
それにしても、オリンピックと重なってるからか、コミケ情報が目立ってないなぁw


【情報・ネタ】
「カップヌードル味の冷凍おにぎり」日清食品冷凍が発売ugNews.netより
味見程度に食べてみたい

バレー竹下、広島・江草と「結婚しています」サンスポより
マジで!!!!

【ありそうで無かった】 バッファロー「絶対にツメが折れないLANケーブル」を発売! オレ的ゲーム速報@刃より
地味にNW屋の私からすると便利すぎるだろって思う


【漫画・本】
「Waltz」の大須賀めぐみ、ゲッサンで初オリジナル連載MOON CHRONICLEより
正直この人は週間にしておくべきだったなサンデー編集部

BOYS BE…大人の恋愛編、イブニングで季刊連載スタートゴルゴ31より
この漫画からは、二の腕はオッパイのやわらかさ、女の子のパンツ(まんまん付近)を触ってから臭いを嗅ぐのはダメってことしか覚えてないwww


【ゲーム】
若者のうつ病治療に効果をもたらす、コンピューターゲーム「SPARX」ザイーガより
へ~、どれくらい効果あるのかなぁ
こういうの気になるなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
脱糞つながりじゃないけど、この暑さの中ウンコしたくて家帰って真っ裸になってウンコすると、むっちゃ汗だくになるな
それこそ、ウンコが垂れる前に汗が垂れる的な・・・・上手くないねw

この時期のトイレは地獄だわぁ・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1907-0f5d4a36

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
