美容 求人 医師 求人 Hematuria - 車いらなくね?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



車いらなくね?


【今日の一押し】
【甲子園】ドカベンで知ったルールで1点 三塁でアウトを取るアピールをしなければいけないルールがあるらしいハムスター速報より
みんな知ってたってのはすごい!!!もはやドカベンとか超昔の漫画だし・・・
ただまぁ、ホームベースに近い側のベースでアウトとれって教わらなかったんかなぁ
私は中学時代にそうやって教えてもらいやした。ドカベンのはもちろん個人的には知ってたけど

【2ちゃん系
【婚活】婚活女子の嗜好変化「三高」から「三平」平均(収入、学歴、身長) 男子にはバツ有女子人気へ【2ch】ニュー速クオリティより
ねぇよw

【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こうまでして韓国とのつながりを重視する日本の政府マジ腐ってるな

【ネタバレ注意】同じ作者で世界観がつながっている作品挙げてけろ BIPブログMOON CHRONICLEより
結構ふ~んだな
死がふたりを~は、作中にイージスもジーザスも出るからよくわかるな

日本の金メダル数・・ レスリング4個 ボクシング1個 体操1個 柔道1個()  どこの戦闘民族だよこれニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
たしかに!!!ワロタwww

ミドル金メダル村田の嫁が美人過ぎワロタwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
言うほど可愛くはない

夏だし軍事系のムダ知識晒そうぜwwwwwwwちゃんねるZより
空砲の威力ってすごいんだ・・・


【情報・ネタ】
獣神サンダーライガーさん、コミケ2日目にサイン&握手会で来場ugNews.netより
平子理沙といい、今回は有名人多いなw

ロンドン五輪が閉幕 メダル獲得数は米国が104個で首位CNNより
アメリカやっぱすごい。てかバスケってスペイン強いんだな

井村屋あずきバーが硬い理由◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
それでも人気なのはすごい!

Googleの福利厚生が神すぎ! 死亡社員の遺族に 『遺族年金』 (年収の半額を10年間分) を支払うだと!? オレ的ゲーム速報@刃より
日本企業も・・・・って思うけど、利益あげまくってるからできることなんだろうな

“美人すぎる市議” 立川明日香(27)議員失職の恨みをヤンキー口調でツイッターで反撃開始にゅーす特報。より
ただただ、残念な子やね


【格闘技】
桜庭が16年ぶり新日本リングに登場スポーツナビ | 格闘技より
マジかっ!!!
あれ、ちと楽しみだ・・・・柴田と桜庭か・・・・


【映画】
■プレデター2のラストシーンに使用されたエイリアンの骨の完全レプリカが販売中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
渋いな!この金額ならなかなかの買い物だと思う

『トータル・リコール』★前田有一の超映画批評★より
明日見に行きますが、向こうだとそんなに人気ないらしいね。個人的にはアベンジャーズよりも面白そうなんだが


【漫画・本】
ジャンプと言えば「友情・努力・勝利」 そこに新たな要素が加えられようとしているやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最近露骨に増えてるしな


【ゲーム】
日産「セレナ」とゲーム「ドラゴンクエスト」がコラボレーションCar Watchより
コラボっていうか宣伝カーやんw

PC版『Dark Souls』の技術仕様でファンや関係者の議論が過熱 (116)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
正直この仕様はたしかに残念だよなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
例年どおり、お盆といえばDVD借りまくり

ワイルドスピードの新作みたが、もはや車をメインにする意味ないよなぁなんて作品を否定する目で見る。
とりあえず、日本車はそこそこ出たけど、最終的にはアメ車マンセーなのがお約束www
てか、なんでハンが生きてるんだよwww
そして最後、最後のあれなんだよ!!!

もうさ・・・・絶対車メーカーから金もらってウハウハなんだろうなってわかるな
続編作る気マンマンかよ

お勧め度30点


明日はトータル・リコール観てきます

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1908-cd029796

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

芸能研究会(名前検討中 有名人~

立川明日香 で プログ検索中です。
ウェーブで 立川明日香 を 検索して 経歴を 読みました。
タレントとして 美人で 目立つけれど、芸能界は 好きではない 私です。
スゴイ経歴ですね。ある意味 伝記が 読みたくなります。
また こんな経歴の人生 あるのかなぁ と疑いたくもなります。すごい苦労人なのかなぁ。政治研究会(名前検討中

  • 20121127
  • 村石太レディ ♦c1AvWHtk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
