美容 求人 医師 求人 Hematuria - トータル・リコール観て来た

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



トータル・リコール観て来た


【今日の一押し】
【画像】シリアでの戦闘の生々しい様子キニ速より
早くいい方向に進めばいいんだが・・・
去年もヨルダンのシリア大使館でデモしてたけど、向こうは本当に長いよな

【2ちゃん系
大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はいはい、プロレスごっこですね~、無罪無罪

スピード感のある画像くださいwwwww妹はVIPPERより
なかなか面白いw

品川さんの娘wwww父親に似すぎワロタwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
将来が楽しみな逸材だな

俺が部長に呼び出される働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
まだまだ、若いからな

ばあちゃん家にかっこいい銃があったちゃんねるZより
こういうのあこがれる・・・・・銃っていうより、こういう実家ないしろ田舎があるってところが

野田政権によって復興予算1兆円が天下り法人に流れている事が明らかにハムスター速報より
(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
イチロー ご注文通りに打った ジーターから「三塁打頼むで」TBN -Today's Best News-より
関西人www

五輪三連覇金メダリスト・吉田沙保里「尊敬する人は父親とファイヤープロレスリングの制作者」ugNews.netより
まさに最強の日本人女性!!
てか、ファイヤープロレスリングやってたのかwww

■山手線に小変化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
鉄ちゃんなら知ってるのかな?

尖閣、香港活動家ら14人逮捕 不法上陸容疑などで朝日より
死刑でいいよ

石原知事、首相に「生命を賭して尖閣に」サンスポより
それにしても野田は言われたい放題で本当に惨めな首相だよなww

WBCの条件変更、米が「NO」移譲記章より
もう出なくていいやん。勝ち逃げしておけ


【フィギュア】
大阪駅前に巨大なガンプラ......の箱が出現!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
は、箱ですか・・・


【漫画・本】
HUNTER×HUNTERは漫画家の物語であるという考察 : 炭鉱のカナリアMOON CHRONICLEより
一つの考察

★夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」駿河電力/スク水.jpより
こんなところもあるのか!!


【ゲーム】
PS Vitaがシステムバージョン1.80でアプリ画面での本体ボタン操作が可能にGIGAZINE(ギガジン) - バラ焼き専用のタレ「バラ焼きのたれ」を使って豚バラ焼きを作ってみたより
遅すぎるよなこの対応

「メタルギア ライジング リベンジェンス」日本での発売日が2013年2月21日に決定!公式サイトではE3未収録の映像が加わったgamescomトレーラーが公開中Re:戯言より
アクションかな?なんかA・RPGっぽいきもする

【なんじゃこりゃ!?】 マッドキャッツから発売されたゲーマー向けキーボード 『S.T.R.I.K.E. 7』 が未来的すぎる オレ的ゲーム速報@刃より
カッコいいけど、使いこなす自信はまず無いな

ゲーム連動型WEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」も明らかにGAME Watchより
そういえば、昔ドリームキャストとかはゲームをポケなんちゃらで持ち出して、コイン集めとかできるのあったよなぁ
ああいう遊び心はやっぱセガだけなのかね


【動画】
スタートダッシュでぶっちぎってやるぜ~~~ って、おい!!!Hiroiroより
m9(^Д^)プギャー

米ニューヨークにて白昼堂々、警察官2人が12発発砲。、物を取り出した男を射殺。ザイーガより
むちゃくちゃ撃ってるよなwww
さすがアメリカだぜ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日レイトショーでトータル・リコールみてきた。
まぁ、続きで書くとする。


んで、今日はザ・タウンっていうの見た。
ベン・アフレックのキレイごと満載の駄作だった・・・・糞すぎだな
あれで、ベン・アフレックがまたすげぇ!言われたみたいだけど、あんなのただの駄作だろ
演技は知らんが糞みてぇな内容だったわ・・・・
関係ないけど、ジェレミーはああいう役よく似合うわww
最近のいい人側の役もたしかにだけど、ちょっち逝っちゃってる系の役のほうがあってる気がする




んで、トータル・リコールのほう
現代版のほうが結構流れはわかりやすくてよかったね。まぁそのぐらいだけどw
微妙な点がね。なんつうか、エレベータが鉄壁な感じであれば納得なのさ、機械を止めるっていう方法ね
でもあんな感じだと、そもそも壊す選択はなかったのかと・・・・
そういうストーリー展開は幼稚すぎだなぁって気がした。
なんせバクダン7,8個で終わるんだぜ・・・・んなもんに世界の命運かかるのなぁ

あと、最強の諜報員のおそまつさねw
捕まりまくりに運で脱出ってのがな・・・・・見てて全然最強に思えてこないのが残念すぎる


結果的には50点ぐらいかな
唯一の救いは、出る女の人みんなキレイだってことだ
奥さん役の人むっちゃキレイだったなぁ~・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1909-95f5c1a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
