美容 求人 医師 求人 Hematuria - 60キロ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



60キロ!


【今日の一押し】
【画像】スーパーの陳列がスゴすぎるwwwwwwwwwキニ速より
いい場面もあり、面白いのもありだなww

【2ちゃん系
映画アベンジャーズ製作者 「日本のCG技術は未熟すぎる。ハリウッドを見習った方がいい」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しゃーない、規模も違うし、映画の趣向もちがうもんな

【画像】スーパーモデルのナオミ・キャンベル、前髪を喪失wwwwwwwwwカナ速より
ストパーって怖いな・・・

尖閣上陸活動家 中国様からの即時無条件返還の命令に従い、間もなく丁重にお返しされる事に決定w【2ch】ニュー速クオリティより
ホント弱腰だよなぁ

☆グロ注意!■【閲覧注意】 マ ジ キ チ な 画 像ラジックより
たしかにそのとおりだった

【画像】スーパーの陳列がスゴすぎるwwwwwwwwwキニ速より
でもこういうの見るとワクワクするから、また同じ店に行ってしまうと思う

慰安婦問題は捏造なのに、それを朝日新聞が拡散…いまだに訂正せず、韓国の主張信じる日本人も少なくない未定なブログより
糞新聞乙!!!


【情報・ネタ】
多額窃盗:現金1億5000万円被害 熊本の独居女性宅TBN -Today's Best News-より
そこまで銀行が信用できないのかねw

■一緒に旅行をする彼女から「楽しむ気がないの?」と思われてしまう行動9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ほっとけっていうのもあるけど・・・・まぁ8とか9は無いわな

パパと入浴中の女児 溺れて死亡移譲記章より
顔なめたら嘘の味がしそう

▲首都高下の、深夜屋台で牛すじを駿河電力/スク水.jpより
こういうところすごくいいんだが、私はおしっこむっちゃ近い人なのでそれがネック!

お見合いパーティで見つけた女性と初デート → 体を触って逮捕はちま起稿より
こんなんだから女のほうも婚期逃してるとなぜ気づかない!


【格闘技】
村田諒太、プロから「ラブコール」…条件は破格読売より
もう亀田の看板じゃぁボクシング界盛り上がらないのかな?


【映画】
アベンジャーズ現象、遂に日本上陸!!天涯の森より
今日やっと、ハルクとキャプテンアメリカ見たわ・・・
キャプテンアメリカって結構普通の人間なのな


【漫画・本】
範馬刃牙完結 シリーズは継続Yahoo! JAPANより
案の定継続

野比のび太誕生日記念! その偉業を振り返る痕跡症候群より
凄いけど、やっぱり根は優しい子だよなのび太


【ゲーム】
『DmC Devil May Cry』最新PV公開!双子の兄・バージルの新たな姿が…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ニューバージルはえせ男だな

『メタルギアライジング:リベンジェンス』、実機プレイ動画が公開!敵斬れすぎwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
切れ味がパネェwwwwwwwwww

「GeForce GTX 660 Ti」レビュー。Kepler世代初のミドルクラスGPUはGTX 580より速かった4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もう660まであるのな・・・・私のなんて・・・・あ~涙出てきたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だが、先週出張から帰ってきた金曜から今日まででトータル60キロ近くランニングしてた・・・・
何目指してるんだよってぐらいの距離だなwww

まぁ、そのおかげでようやく先週の出張のツケが払い終えた感じかな。
今63キロ。来月の終わりぐらいまでには60キロにしたいなぁ~・・・
大体、今のペースで走ってると週で1キロは痩せられそうなので、リバウンドだったり飲み食いあわせて、来月末にターゲットを絞ってる

頑張ろうっと


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1910-a3cb3d34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 60キロ!

ちょっと前の記事で
「女の子のパンツ(まんまん付近)を触ってから臭いを嗅ぐのはダメ」
ってあるけどごういうこと?

  • 20120819
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
