美容 求人 医師 求人 Hematuria - 歳かなぁ・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



歳かなぁ・・


【今日の一押し】
俺的おすすめ「札幌ラーメン」「札幌スープカレー」を紹介するキニ速より
夜に見るものじゃなかったww腹がグーグーなっとるwwwww
ちなみに、彩未は私も食べたことあります。しょうががよく効いててしょうが嫌いじゃないのと味噌が嫌いじゃなければおいしい
スープカレーはピカンティってところがおいしかったかな。高いけど。福山ましゃのサインとかあった

【2ちゃん系
【テレビ】フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が9月26日で放送を終了、11年半の歴史に幕【2ch】ニュー速クオリティより
梶原ってあの一件以来たいして前に出なくなったな

日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすが米兵か?ボコボコにしてOKOK。こういう糞な男はボコっていいです

【動画】テwwイwwルwwズ最新作wwwwwワロタwwwwww妹はVIPPERより
毎回だとうっとおしくなるなww

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
わかってて行ってるもんな・・・・平和ボケの彼女が悪い気もするが

アグネス・チャン(56) 「増水した川に流されそうになった。死ぬかと思った」のとーりあすより
アグネス嫌われまくりwwwwwww

自然災害を楽しみ過ぎな人々ハムスター速報より
もはや開き直りだよなw

近所に住む幼女に突然結婚を申し込まれたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
クッソわろたwww


【情報・ネタ】
【柔道】日本柔道、ロンドン五輪『惨敗』の真相TBN -Today's Best News-より
何言っても後の祭りだしな

ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」ugNews.netより
こんなサイトあるのか・・・・( ゚д゚ )

英ウィリアム王子、おぼれかけた少女を救助 ウェールズ沖CNNより
結果的には王子はヘリ運転してただけってことでFAか?

ヌードでギター!?成海璃子、5年ぶり写真集サンスポより
このぐらいの年齢でやるヌードは若々しさがあって良いよね

李明博大統領 「もう日本との対話と妥協の余地はなくなった」移譲記章より
あぁあああああああああああああああああああああ
腹立つわーーーーーー

京王多摩川駅0分水洗トイレ完備手ぶらでBBQが超楽しかった話 - イン...はてなブックマーク - 人気エントリーより
手ぶらBBQいいなぁ

【画像あり】大阪の豪雨・停電 浸水の現場写真まとめ - NAVER まとめにゅーす特報。より
ちょうど甲子園みてたがすごかったな雷と雨が


【映画】
シルヴェスター・スタローンの母親(90)が顔面を整形、どえらい事に桃戯右士より
ここまでしてセックスしたいんかな?そっちに結びつける私もどうかだがw

『アベンジャーズ』続編、北米公開は2015年5月に!イレギュラーエレクトロンより
ここまで興行収入あれば続編の話もはやいわな


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第44話・・・ここにきて強大な正体不明MS(シド)と戦うゼハートww 完全に主人公になったな やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
フリットのキ○ガイっぷりが止まらないw


【漫画・本】
ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラMOON CHRONICLEより
ARMSの隼人はよかったな


【ゲーム】
『ドラクエ10』、ついにギスギスオンライン始まる・・・「後から来たPTは一言言うべき」 効率悪くしたユーザーを晒す行為もはちま起稿より
MMO怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【18禁】
女性が身体障害者の男性とお付き合いする事になった時の為の体位集。情報屋さん。より
興味本位だけだけど
なぜかBGMがじゃっかんヒーリングww


【動画】
【微グロ注意】 車のタイヤを千枚通しでパンクさせた男、破裂した勢いで素っ裸になり腕から出血 オレ的ゲーム速報@刃より
アホだwwwwwwww
トラック系のタイヤは普通に車のガラスとか爆風で割るぐらいの威力あるからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
28歳だが、ひさしぶりにオールしたけどやっぱ疲れるなぁ
今日一日体調悪かったです。

始まりは昨日の10時に友人が飲もう言ってたずねてきたところから。
そこから、今日の朝5時までほぼふるふるで移動しては飲んで~移動しては飲んで~って繰り返してた
結果的にたぶん4,5リッターぐらいビール飲んだんではないかと思うが、今日ちょっと寝た後がひどかったなぁ

歳かはしらんが、そういう飲み方やると寿命縮めるなw
控えようっと

あと、どうでもいいことだけど、サイトのレイアウトが崩れるな・・・・なぜじゃろうか・・・・


> ちょっと前の記事で
> 「女の子のパンツ(まんまん付近)を触ってから臭いを嗅ぐのはダメ」
> ってあるけどごういうこと?
⇒むかしボーイズビーの漫画で、エッチ寸前の描写があったのさ
その中で、パンツ越しにまんまん触って、男がその手の臭いを確認して、女の子に最低!って言われて分かれる?ってストーリーがあってね、それでそういうのはダメなんだって覚えたってこと




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1911-59a8e4f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
