美容 求人 医師 求人 Hematuria - 蚊の脅威

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



蚊の脅威


【今日の一押し】
【画像】綾瀬はるか、8年ぶりショートヘアキターwwwwwwwwwwwwwカナ速より
個人的には似合いすぎでそして好みです

【2ちゃん系
ハゲを治す特効薬が2年後に販売!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
っていう情報はわんさか聞くんだが、未だに発売されたためしがないのが現実

★ももクロがサマソニで伝説を作った件駿河電力/スク水.jpより
ジャミロクワイがかませすぎだろwwwwwww

世界のオタクの部屋【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
日本とたいしてかわらねぇな

少年サッカーで体罰か? Youtubeに動画がアップされるニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ結構こんなんあったけどな。たとえば中学の野球部とかとか
ただ、こういうのって大体単に糞な大人のイライラのはけ口なだけなんだけどな

ゆきりんこと柏木由紀さんが二人の男性とソニックマニアに居る所を目撃される AKBをクビになってしまう事をしていた模様ハムスター速報より
ここまで出てるのに写真無いのもなぁ
まぁ首になっても関係ないのでどうでもだがw


【情報・ネタ】
■NTT(とau)の光勧誘を止める方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
固定電話だとこんなのあるのね~
てか、固定ってもう存在意義ないよな

朴槿恵氏を大統領候補に選出 韓国与党・セヌリ党朝日より
女の大統領とかなったら益々慰安婦問題とかやりそうだな

駅で女子大生の胸わしづかみ 消防士を停職6月サンスポより
わしづかみって想像するとむちゃくちゃ笑えるよなwww
気持ちはわかる!それだけは言っておく

「日本製品ボイコット!」と書かれたシャツを着ながら首からキャノン一眼レフをぶら下げる男移譲記章より
あいつら基本アフォ多いよな

低収入だけど少ししか働かず毎日平日昼間から遊んで暮らす生き方 - @...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういう生き方もあるって話

これは便利かも?股間のチャックが絶対に落ちないようにする方法痕跡症候群より
頭いいなこいつ!!!!


【映画】
結婚間近のブラッド・ピット、ガイ・リッチーとパブで泥酔。イレギュラーエレクトロンより
どのぐらい飲んだろうってところが気になるわ


【格闘技】
亀田和毅の計量時の体がすごすぎるwwwwww情報屋さん。より
へんなヒールもどきのマネしなきゃ、もっと違った形になってたのにな
身体見ても糞真面目にやってるのみんなわかってるのに・・・・中途半端なヒールが残念だよ


【アニメ】
伊集院光のラジオを聴いて「あの花」をみた - 凹レンズ ~まとまりのない日記~MOON CHRONICLEより
むしろ、いままでネットで何度もみかけてたのに概要すら知らなかった自分にちとビックリもした


【ゲーム】
【ドラクエ10】暴走ラリホーとザキで強すぎる敵も一撃、短時間で数万ゴールド稼げる荒業登場!これはひどいwはちま起稿より
いくらなんでもちとゲームバランス調整ミスしまくりでしょ
初心者が作ってんのか?

スクエニ、開発者向け「オープンカンファレンス2012」を11月23日・24日開催 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待はしてない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたらTシャツで隠れる身体のいたるところが蚊に刺されてるwww
むっちゃかゆい・・・・
いつ刺されたんだろうかって感じ。

まぁ、土曜の飲みのときが怪しいんだよなぁ~
山の近くに花火とビアガーデン行ってるし

ちと刺されすぎな感じはする・・・・10箇所以上やられてるわ・・・・(´д`)
それでも奇跡的に手足は刺されてないのが不思議だわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1912-5b399dc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
