美容 求人 医師 求人 Hematuria - 疲労

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



疲労

【今日の一押し】
ロンドンオリンピックメダリスト達の銀座凱旋パレードがすごい、50万人の観衆が押し寄せるハムスター速報より
圧巻・・・・・すげぇな・・・
正直、これなら「人がゴミのようだ」って思ってもしょうがないとおもう


【2ちゃん系
「マジで!?」ってなる雑学教えろくださいぶる速-VIPより
カラシニコフさんカワイソすぎwww

これがAmazonランキング1位の実力 人気グラドルが新作DVDを引っさげ、ソフマップに殴り込み妹はVIPPERより
遠めだといいんだが、近くに寄れば寄るほどなんか怖いな

【画像】SKE48 石田安奈(16) おっぱい手ブラ姿が映り込む事故 → 急いで削除カナ速より
どういう状況なんだかwww

妻を介護してる俺が女に関するどんな質問にも答えるwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
大変だな・・・・割とマジな話で。自信あるぐらい、私なら心が折れると思うわ

料理研究家のケンタロウさん 事故から半年も「両手足麻痺で寝たきり状態…」未定なブログより
ケンタロウ頑張れ!


【情報・ネタ】
■豊洲のWILDMAGICで都市型バーベキューを体験!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの最近増えてきたなぁ

Android日本語入力アプリ「Simeji」、Baidu IME搭載で長文変換や顔文字強化Impress ITより
しめしめ

銀行の口座番号を抜き取るAndroidマルウェア「SMSZombie」が中国で50万台以上に感染GIGAZINE(ギガジン) - ダシの染みた油揚げとごはんで味わう具たっぷりの「日清のどん兵衛 釜めし」より
中華こわす

ティッシュはホームセンターで買うと13.3倍安いMOON CHRONICLEより
駅トイレで昔よくポケティッシュ売ってたけど最近みかけなくなったなぁ


【漫画・本】
【恐怖】きゃぁぁぁ!!『14歳』『漂流教室』など楳図かずお氏のホラー作品がTシャツになったぞwwwはちま起稿より
実際の漫画のほうは結構ホラーだと良作多いよなぁ

「ワンピース」たしぎがぐうの音も出ないほど可愛い件ヤマカムより
てか、まだジンベイってあそこにいたのね


【ゲーム】
『第2次スパロボOG』大ダメージを与える「マキシマムブレイク」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どうでも情報だが、ジーパラの総合みるとモシモシのゲームばかりだな・・・・

しょこたん 「ドラクエ10ログインした・・・☆あfdsか◯fjd△さk・・・ペルソナ4楽しい!」 オレ的ゲーム速報@刃より
クソワロタww

B級SFコメディ映画『アイアン・スカイ』のゲーム版が開発中 (13)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こないだ劇場で予告やってたけど、おもしろそうだったわー


【動画】
中国デモ、襲撃される日本料理店と自分の日産車を打ち壊されて泣くデモ参加者Hiroiroより
馬鹿すぎるwwwwwwwwww

携帯電話投げ世界選手権はフィンランドの18歳が優勝、記録 101メートル46センチ Engadget Japaneseより
イチローに投げさせてみなよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連日9キロ走ってるもんだから、そろそろ身体が悲鳴あげてきてるなぁ
痛いというより、疲労が溜まった感じ

それに体重の変動がちと激しいと思うんだけど大丈夫かなぁ
朝と夕方(走る前)、走った後体重が1キロ変動する・・・・
身体に悪そうな気もしなくも無い

たまにはやすめよう



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1913-8d3c461b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
