美容 求人 医師 求人 Hematuria - メロン食べよう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



メロン食べよう


【今日の一押し】
奇跡の一枚っぽい写真ハムスター速報より
こういうの1枚でも撮ってみたいわ
フラミンゴのやつとかまさに奇跡だな・・・

【2ちゃん系
青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼【2ch】ニュー速クオリティより
マジで漫画みてぇなことってあるんだな

アヴリル・ラヴィーン、Nickelbackのチャド・クルーガーと婚約ugNews.netより
ニッケルバックのボーカルが37なのにびっくりしたわw

「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう想像しただけでオエーだな・・・・・ナポリオワタ\(^o^)/

ラッパーのLL・クール・Jさん、自宅に侵入した泥棒をフルボッコ 犯人は鼻や顎、ろっ骨を折る重傷 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
44でこの身体かよ

【速報】野田の演説がかなり際どい件 大丈夫かマジで妹はVIPPERより
ロシアは置いておいてって考えるとよかったんじゃないかな

反町隆史のGTOの視聴率すげぇwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
すごいな反町・・・・・・でも、今のGTOもそこそこ視聴率とれてるのな。今の時代十分だろ

■【画像あり】anan付録のDVDエ口すぎワロタwwwニコニコVIP2chより
こ、これは・・・・ananって結構中高生も大人びようとしてる年代が見てたりもするんじゃないのか?


【情報・ネタ】
■LINE × Twitter × mixi、これまでとこれからの戦略:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
批判あるかもだけど、LINEはマジ優秀すぎる

2012年ロンドンオリンピックで贈られた各メダルの成分表TBN -Today's Best News-より
金メダルって地味に3成分っていうのか?金銀銅全て網羅してるのなw

【リンク集】
夏休みの宿題・自由研究特集2012【後編】~調べ学習、自由研究で困ったらコレ!
Impress ITより
この時期かぁ
高校に入ってからなんて、もはや9月1日からが本番だったからな

スペイン19世紀の名画、「修復」のなれの果て 悲惨な結末CNNより
ニュースで修復したばあさん出てたけど、結局のところただのキチ○イだったわ

吉田麻也の獲得に複数の英クラブが興味 英紙サンスポより
ウイイレの吉田って呼ばれてたインド人?はどこいったんだろうか

「まんこの洗い方」問題 移譲記章より
特別これだけじゃなく、世間一般的にちんことまんこじゃ扱いまったく別だよな
なんなんだろかこの風潮

山崎邦正、落語に本腰で大阪へ引っ越し 情報屋さん。より
山崎邦正 - Wikipediaいつのまにかに落語家になってたのね・・・

携帯料金、滞納173万件...高額スマホ購入で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
今朝のニュースでやってたけど、意外と引き落としじゃなくて振り込みやらにしてる人のほうが多いのね


【映画】
女性版『エクスペンダブルズ』が本格始動!イレギュラーエレクトロンより
ミラとケイト・ベッキンセイルは納得だけど他は・・・
やっぱイメージが無い


【アニメ】
「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 2013年正月第二弾公開決定 3部作完結へアニメ!アニメ!より
いまだに蝕移行はアニメ化されないな

『ガンダムSEED HDリマスター』ついにパーフェクトストライクが本編に登場するぞ! かっこいいわやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
へ~、リマスターっていっても完全な新規MSとか出しちゃうんだな


【ゲーム】
FF13-2の続編?「ライトニングサーガ 新展開」の海外向け予告サイトがオープン!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
へたに2000円とかDLCされるよりかはこういうほうがまだマシ
ただ、13はもうおなかいっぱいです

『MGS5』の発売は早くても2013年夏、モーションアクターが明らかにあっとランダムblogより
ライジングとはべつなんしょ?ちがうスネークが主人公なのかな?

噂: Halo降下やクローク技術が登場?『Modern Warfare』新作のコンセプト情報がリークか (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ソープはもういないんだぞ!!!


【18禁】
独特のアソコの剃りこみが自慢の女性。ザイーガより
個人的には最後のレズる時に発した「オーマイガッ」って声が笑えたw


【動画】
海兵隊と至近距離で戦うとこうなる、というのが分かる1人称視点ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 一泊3500円、那覇の「国際通り」に面した南国風のゲストハウス「ロハスヴィラ」に泊まってみたより
ハンドガンとかまず日本じゃむりだが、刃物系にもそこそこ有効っぽい感じ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
たまには休もういいつつ、2日連続で飲みに行っちゃ今までのも苦労の泡だなww
あかんわぁ
周りに飲みたがりぃが多すぎるのと
この飲みに誘われたら断るどころか行こう!!!と乗り気になってしまうこの性格がアカン!

親からメロンが届いた
明日食べようっと。夕張メロンとか久しぶり



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1915-a8e48d62

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: メロン食べよう

上の2013年終了説に今気づいたwwwww
結婚かー。

  • 20120825
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
