美容 求人 医師 求人 Hematuria - 録音機器壊れる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



録音機器壊れる


【今日の一押し】
外国人も驚く日本テレビの糞チャリティ番組である24時間テレビ 海外ではノーギャラなのに日本では2億円以上のギャラが芸能人達にばらまかれる現実ハムスター速報より
それが日本のテレビさ!(`・ω・´)キリッ

【2ちゃん系
日本人男性のランチは平均600円以下に「仕事は疲れるし、ご飯もイマイチ。日本人はかわいそうだ」の声【2ch】ニュー速クオリティより
でも最近600円もあれば十分なランチ食えるところたくさん増えてきたけどね

美人声優さんの画像【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
声優さんもみんな可愛い人多くなってきましたねー

ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あっばれ!

日本の食文化「女体盛り(Nyotaimori)」がイタリア初登場!とローマの日本料理店が宣伝し全国紙でも紹介 → 日本大使館が抗議する事態に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、いいんじゃね?日本の文化って呼ぶのもどうかだけど、日本発生ではあるんだし
とりあえず食材痛める前に食えよ!

朝日新聞「慰安婦問題で誠意を見せなかったために李明博は竹島を訪問した」のとーりあすより
とりあえずお前ら韓国に会社移せよ


【情報・ネタ】
「特保コーラ」に発がん性? → 1日16リットル以上飲まなければ問題なしTBN -Today's Best News-より
16リットルwwww

「LINEのデータが消えた!」が多発する要注意操作まとめugNews.netより
PCがいけるから大丈夫だと思ってしまうよなぁ

ヒノキのジョッキでうまくなる朝日より
ヒノキで飲むとビール以外に味ついちゃいそう

ナイナイ岡村 漫才したくない?「無理 ただのテレビっ子です」情報屋さん。より
もともとテレビ出たくてこの世界入ったっていってるからいいんじゃないか?

フィアット、「プント エヴォ」を「プント」に名称変更Car Watchより
なかなかイカスなデザインじゃないか

【危険】しばらく中国・韓国で日本人旅行者などに対する襲撃、集団リンチが始まる可能性はちま起稿より
行くな行くな


【映画】
映画『るろうに剣心』キャストと実在のモデルを比較してみた【モデル達のその後も紹介】痕跡症候群より
原田ってあんなデブなのかwww


【漫画・本】
「ゲームを作るのに、ゲームなんかやらなくていい」――「もしドラ」作者、ゲーム業界にアドバイス  (1/5)MOON CHRONICLEより
一つ売れたからって言いたい放題だなこの禿


【ゲーム】
「うちは家族でドラクエをやっているので、元気玉を増やして欲しい」 運営「垢共有は規約違反です」移譲記章より
このアカウントBANされんのかな?

マンガ家のピョコタン先生が『ドラクエ10』のゴールドを簡単に増やしまくれる方法を大公開! オレ的ゲーム速報@刃より
トルネコやね

PC版『Dark Souls』の解像度Modがアップデート、比較動画や新ショットも (54)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
よければ公式MODにしちゃえばいいのに。寛大な精神も必要だぜ?


【動画】
アンバランスすぎる30インチホイールのエクリプスHiroiroより
モロそうw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ラジオの録音用として使ってた機器が壊れました・・・
1年持たなかったような気がする
サンヨーのなんだけど、接触不良なのか、フリーズしまくり・・・・
結果今週のナイナイのANNとバナナマンのがとれてなかった。

まぁ、ナイナイクラスだとyoutubeとか落ちてるんだが、バナナマンだとまだなぁ
金欠に追い討ちをかけるようにこの電子機器の故障

萎えるわぁ



> 上の2013年終了説に今気づいたwwwww
> 結婚かー。
⇒まぁ、まだ確定ではないですけどね・・・・
でもほぼほぼ・・・・(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1916-ceb38b5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 録音機器壊れる

私はラジオはRadikaで予約録音してるけどそれじゃ代わりにならない?

  • 20120827
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
