美容 求人 医師 求人 Hematuria - 謎の虫刺され

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



謎の虫刺され


【今日の一押し】
乙武さんが語る24時間テレビへの思いがクッソ正論な件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
正論とかそういうのは置いておいても、この人の文章力がハンパないな
読んでて説得力あるんだよな。乙武さんやっぱ凄い人なんやぁ~

【2ちゃん系
サムスン株 暴落。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まぁ、メシウマだなww私のスマフォは銀河2だがm9(^Д^)プギャー

今年の大卒者のうち3万3000人が「ニート」になったことが判明、文科省発表  仲間が増えるな… ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
そんなになのか?昨今はそんなイメージ無いと思ってたけどまだまだなのな

【画像】大林素子(184cm)と並ぶアイドルwwwwwwwwwwwwwカナ速より
デカイ!
けど、全然アリだよなぁ

男に質問。女にタトゥ入ってたらどう?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
職業しだいだな
それでまともな職業についてたら嫌だけど、そもそもたとえばバンド系とかアパレルも大丈夫かな。タトゥーのイメージあるような職であればぜんぜんかまわないと思うな

【画像あり】新潟産の甘エビがちょと変なんだけど…(´・_・`)暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
知らないで食うとかどんだけMなんだか・・・

もはやコスプレというレベルではない衣装ハムスター速報より
やっぱ外人だからかしらんが、サマになってるよなぁ~
いちいちポーズがカッコいいわw


【情報・ネタ】
マンU・香川、プレミアリーグ初ゴールで貢献TBN -Today's Best News-より
ごっちゃんゴールでも記録には1点残るのでOKOK

NTT西、フレッツ 光の1Gbpsサービス値下げ、月額料金が200Mbpsと同額にImpress ITより
値下げ大いに歓迎。東もどんどんしろ!

伊紙、長友に高評価も「継続性のなさが謎」サンスポより
継続性のなさwww
前回のがあるからか

1個16万円以上もするCPUを2つ買ったらやんちゃすぎて泣けてきた移譲記章より
性能と比例して金だけど、比例の度合いはそら違うわな

アメリカ海兵隊の基地「キャンプフォスター」の食堂に行ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 複数ファイル・フォルダーの日時や属性を右クリックから一度に変更できる「Attribute Changer」より
やっぱいろいろスケールがちゃうな、さすがピザ大国

前田敦子 「ニューヨークに留学したい。アカデミー賞を取りたい」にゅーす特報。より
やばいぞ、ちと勘違いし始めたぞ・・・・


【映画】
乳首ピンクすぎる…。アン・ハサウェイ、映画でのヌードシーン情報屋さん。より
そんなに垂れてなさそうだな。うむうむ

【画像】懐かしすぎる!ポリスアカデミー出演俳優の当時とその後の写真34枚小太郎ぶろぐより
懐かしい~、この手のって大体女優人は残念な方向に歳とるよなww


【漫画・本】
「R.O.D REHABILITATION」 年齢500歳以上? 語られる読魅子の過去MOON CHRONICLEより
そういや、原作のほうはどうした?10年ぐらい音沙汰無いな


【ゲーム】
FF13プロデューサー北瀬氏「9月1日に発表される新展開プレゼン用のツイッター始めました」 FF13-3くるか!? オレ的ゲーム速報@刃より
あからさますぎだろw

『真・女神転生4』は2013年発売!「ソウルハッカーズ」収録のトレイラー画像がフラゲによりアップされるはちま起稿より
でも、4ってたしかDSだったっけか・・・・( ゚д゚ )

総1,320億キル!初代『CoD: Black Ops』人気マップ“Nuketown”の凄まじい統計情報が公開 (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私も結構協力したかと思いますww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
原因不明の虫刺されに悩み中
どう考えても蚊じゃないんだよ・・・・・自信ある
なんでかってぇと、チンコの周りにも刺されてるから・・・・しかも3箇所ぐらいwww

まぁかゆいね
てか、Tシャツで隠れるところを中心に刺されてる気がしてるんだよなぁ~、チンコ外ではね
それで本格的にこれは蚊ではなく、ちがう虫かなにかのアレルギー反応なのではないかと考え始めてる

未だ原因究明にはいたりません。
とりあえずキンカン塗って応急処置・・・・ちなみにもう1週間以上治らんw



> 私はラジオはRadikaで予約録音してるけどそれじゃ代わりにならない?
⇒そう!!!その方法もあるんだよね・・・
でもさ、PCをすくなくともスタンバイにしないとだめなんだよね?
それでね・・・・今の私のPCって無駄にLED搭載してるから明るくなって睡眠がまぁ妨げられる妨げられる・・・
それで犬猿してたのさ。

でも、探したら見つけた!!!
スマフォで録音!!!
まさか違法か?今日から試験運転で頑張るつもり!!!
Razikoねw




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1917-53ba88e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
