美容 求人 医師 求人 Hematuria - 謎

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト



【今日の一押し】
【画像】またしてもニコニコから巨乳女子大生がAVデビューwwwwwwカナ速より
私はこんな子がデビューとか全然興味ないんだけど、このAVのパッケージの洋服・・・・いや、この下もそうだが服のセット
まるまる彼女の私物で同じの見たことあるわ
別にそれだけだが、なんかちょっとだけ興奮するww

【2ちゃん系
ダウン症か99%わかる出生前診断導入に人権団体が異議 日本ダウン症協会「ふるい分けするな!断固反対」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
私は賛成かな。正直ダウン症の子育てる自信なんてないわ

韓国のクリスチャンの祈りが天をついた結果、キリスト教教会の十字架がへし折れる妹はVIPPERより
災害は笑えないが、まぁ日本の地震を祝福とかいう奴らには同情の余地なしと思えてしまう

ヤングジャンプ 中野純子先生ご逝去のお知らせ…あっとランダムblogより
これビックリしたわ
ちさポンとかむっちゃイラつく設定っぽい感じだったが、ヘタコイではまぁチンコよくお世話になったなぁw
残念です、ご冥福をお祈りいたします

あまりのシュールさに笑えてくる画像ハムスター速報より
41と42が最高にツボったwwwwwwwwwww

すっげえでかいうんこ出て流れないんだけどどうすればいい?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
これ嘘だろww


【情報・ネタ】
【ド底辺校の夏休み】宿題の読書感想文でパチスロ攻略雑誌を取り上げた生徒に呆然TBN -Today's Best News-より
底辺だからいいんだろうな

リングが花火に…曙&大仁田 9年ぶり電流爆破マッチugNews.netより
絶対にテレビじゃもうできないよなぁ

「腹が痛く、男子トイレが使用中だったので女子トイレに入った」移譲記章より
ばあさんが男子トイレ入ってきても訴えたら勝てるのかな

シリア首都郊外の「虐殺」に非難集中 子どもら245人の遺体天涯の森より
一般市民を狙うのはなぁ・・・・・となりのヨルダンはすごいいい国なのにな

韓国で学ぶ世界史には「世界4大文明」に"コリアン文明"が追加されてるらしいwww オレ的ゲーム速報@刃より
ここまで彎曲する教育もすげぇぞ


【ゲーム】
■『CoD: Black Ops 2』の“Nuketown”ゾンビ到来が予告、Prestige Editionの噂も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうゾンビ飽きたわ・・・・・・・ってゾンビあんまり出来ない子ですがw

昔のゲームは「攻略が楽しい」、今のゲームは「手軽に遊べる」――大人ゲーマー調査で明らかにRe:戯言より
理不尽なゲーム多かったなって思う
でも、今はまた時代がちがうし、容量やら考えるとね・・・しゃぁないだろ

SCE、PS Vita 1.80提供開始!初代PSがプレイ可能に。iTunesにも対応◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
Vitaすごすぎ!!!


【動画】
キーパーをかわして角度のないところからシュート!!Hiroiroより
本番であそこまで冷静に蹴れるってやっぱすげぇよプロは


【画像】
【画像】隠し通路に隠し保管庫。大事なモノを自然に隠す方法アレコレ 写真17枚小太郎ぶろぐより
こういうの家にあったら興奮するだろうなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
虫刺されが悪化してるんだけど、ダニとかかぁ?
とりあえずリセッシュでベッドは処理した

蚊だったとしても刺された記憶無いからダニっぽいような気もしてきたなぁ

謎はまだ続く・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1918-848faed6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
