美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダニダニダニダニダニ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダニダニダニダニダニ・・・


【今日の一押し】
実写版るろうに剣心なかなか良くできてたなwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
るろ剣なんかより須藤元気が一番笑ったわwww
53の動画クソワロタwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系
大震災の大津波に耐えた「奇跡の一本松」が切断されサイボーグ化 保存費用1億5千万円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もういらないだろw

【サッカー/なでしこ】U-20女子W杯 日本、韓国を3-1で破り初のベスト4進出! 柴田ファインゴール、崩して田中陽子4戦連発 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今日のメシウマ

このサムスン画像くそワロタwwwwwwwww妹はVIPPERより
遠くのノキアがまたいい味を出してる

社長「正社員になりたかったら解ってるね」 OL「はい...」→ギシアンドピュ→300万円獲ったどー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どっちも糞だな

ガリガリ君の当たり棒ってレジでどう処理すんの?ちゃんねるZより
32分の1か・・・


【情報・ネタ】
『世界で最も頭がいい10人(※現存する人物限定)』発表 残念ながら日本人はランクインならずTBN -Today's Best News-より
へ~、どんな人なんだかね

■女性も「ムエタイ」でエクササイズ、本場タイで人気急上昇:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
格闘技系はいい体つきになるからな。お勧め

山本太郎ら、大阪市役所前で抗議集会サンスポより
まだこいつこんなことしてんだ

史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売移譲記章より
巨大ミッキーぬいぐるみと同等の値段か

元ヤン・元ギャル30代の6割が 「SNSをまったく利用しない」情報屋さん。より
パチンコ、スロットってのがなければすんごい健全なんだろうけどなwww全てぶち壊しwwww

会社のPC起動おそっ!と思ったら試すこと - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
もはやPC落としてないけどなwww

▲フランス人デザイナーによるハイネケンボトル駿河電力/スク水.jpより
う~ん・・・・ないな

黒田勇樹の嫁が、黒田のTwitter垢を乗っ取りDVを暴露 「これが私が殴られた証拠です」にゅーす特報。より
マジなら糞。DVとか糞すぎ。刑務所はいっとれ


【映画】
『メタルギア ソリッド』ハリウッド映画化!Avi Arad氏がプロデュースゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これは期待したい。ハリウッドならちゃんとしたの作ってくれそう


【アニメ】
プロダクションI.G アニメを納品したのにお金払ってくれない! 契約解除◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
タダでさえアニメはお金に厳しいところあるのに・・・・糞なところもあるんだな


【ゲーム】
オープンワールドのシリーズ最新作 『メタルギアソリッド グラウンドゼロ』 が発表! オレ的ゲーム速報@刃より
コレじゃ無い感あるが・・・・とりあえず続報を待つ

『ドラクエ10』で賭博行為やダイスでの詐欺が横行中! →株急反落、テレビニュースにすらなる騒ぎにはちま起稿より
ワロタwww


【18禁】
【画像】ロシアのヌーディストビーチ盗撮してきたよー桃戯右士より
ここまで開放的だといいよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダニってことでとりあえず結論だした。
まぁ、やっぱそれしか原因無いんだろうってことでね

今まさに布団カバーからなにやらなにまで洗えるものは全部洗ってる
日干しできないからせめてもの・・・・休日なら日干しできるんだが・・・・

風邪とか大丈夫なんだが、今年はこういう変化球でやられるとは思わなかったわぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1919-9bd6377b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
