美容 求人 医師 求人 Hematuria - もらい物

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もらい物


【今日の一押し】
今日、8月31日は満月! ブルームーンが見れる日【2ch】ニュー速クオリティより
見てない人は今すぐにでも

【2ちゃん系
家電メーカー「4Kテレビ!4倍の解像度!80インチ超の大迫力!お値段246万!これが売れないはずがない!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
せめて10分の1の値段に抑えろ

【閲覧注意】AKB48大島優子の変顔がハイレベル過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
ここまでやってくれるからこそファン多いんじゃないかと思う

身長149cmで体重が72kgありますが、これはポッチャリでデブではありませんよね?のとーりあすより
デブだ、失せろ!

ベルギー産第3のビール「ベルモルト」がジワジワ人気 「この味で100円未満とは」との声暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
みかけた事ないなぁ~・・・・こんど探して見てみよう。あれば買って飲む

半年だけ女性ホルモン飲んでたけど質問ある?ちゃんねるZより
個人輸入とかで手に入るものなんだな

すき屋店員泣かせたったwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
クズ過ぎたけど、見直して誤るならまだ人間としてはクズではない!        と思うw


【情報・ネタ】
小林麻耶 サッカー吉田麻也が好き!「結婚したら吉田麻耶ですね」TBN -Today's Best News-より
ハンカチ捨てられたか

■イタリアで2億3000万年前のダニ発見、世界最古か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こっちは現代のダニに苦戦してますわ

ザックJ、ブラジルと親善試合 10月、ポーランドで朝日より
フランスといい、いい感じだな日本サッカー

宮本3位、遼予選落ち/フジサンケイCサンスポより
彼女なのか?この成績不振は

【土下座ツアー】敬和学園の韓国修学旅行が酷い移譲記章より
m9(^Д^)プギャー

東京地裁ではサムスン勝利、アップルの特許侵害の訴えを認めず Engadget Japaneseより
どうせ最高裁までいくんだろ?まだまだ・・・

言いづらいことを車掌が代弁してくれるアプリ「ダァシェリエス」がリリース!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この手のアプリは瞬発力のみなwww

『はちま起稿』元管理人“清水鉄平”が真相を全告白! 「ブログはもう懲りました」あっとランダムblogより
へー

【AKB48】 総選挙16位の梅田彩佳(22歳)ホテルのバイキングでパンを風呂敷で持ち帰ろうとするにゅーす特報。より
たんに一般常識しらなすぎなだけだろ


【アニメ】
声優・喜多村英梨さん、ツイッターで海外アニメファンにチ○コ画像を送られまくる 「さすがにキツイ…」はちま起稿より
数日前からカオスってんな


【漫画・本】
仲間の成長が頼もしすぎる件「少女ファイト」ゴルゴ31より
欠点は定期的に休載するところだな
雑誌派の意見でつた


【ゲーム】
「ドラゴンクエストX」に関する一部報道についてMOON CHRONICLEより
の割にはBANしないんだろ?結局のところ放置ってことだろ

PSP 『SDガンダム ジージェネレーションオーバーワールド』 19分に及ぶPV第2弾が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
19分なげーーーー全部見るのも一苦労だわ・・・

画面分割のCo-opプレイを収めた『バイオハザード6』プレビュー映像 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もう来月なんだよな・・・すっかり発売日忘れてた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
・メロン
・ズワイカニ×2
・ラーメン×12人前
・そば×3人前

すべてこのお盆の季節後のもらい物・・・・ほぼ親だけどw
年末までに消化できるのかどうかが今のポイント
まぁ日持ちするけど、ズワイとかもはや一人でどうせぇってんだよww

湯がいて食うしか(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1920-fa8da8eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: もらい物

>ベルモルト
近所の業務スーパーで売ってた
値段の割りには結構おいしいけど、金麦とか国産の第3のビールには一歩及ばない感じ
でもまぁ、やっぱこの価格は大きいねw

  • 20120901
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: もらい物

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

  • 20120917
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
