美容 求人 医師 求人 Hematuria - たまにの雨が

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



たまにの雨が


【今日の一押し】
今年の夏は原発ゼロでも電気が足りていた事が判明! 関電も認めたぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
ちげぇぇええええええええええええええええ
まったくわかってないわ・・・・足りたんじゃなくて、足りるように調整したんだっての
今までどおりの電気の使い方してたら余裕で足りんわ。うわっつらの数字だけで判断すんなって言いたい

【2ちゃん系
アメリカ外務省から日本で唯一”危険地域”に認定され渡航注意地区にされている東京・六本木で殺人【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにまぁ、東京に住んでても怖い街ってのわかるからな

スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
魔法唱えられてるな

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う情報屋さん。より
正直に書くが、現状500万、将来35ぐらいで700万ぐらいにはいくであろうという会社にはいる
でも、そこからの伸びしろは不明

聖戦士ダンバインで好きなキャラ天涯の森より
トッドが何気にいい味出す

鉄腕DASHの新企画『DASH島』の場所がさっそく特定される 瀬戸内海にある「由利島」の模様 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁまぁ、でもよかったあの企画まだ生きてて
地味に面白いし雑学ネタになるし

【黄金伝説】冨永愛のチクビがポロリwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジだった・・・・・でも興奮は一切しない

日本企業が本気出して銃作ったらどうなるの?ちゃんねるZより
111の手ぶれ補正とかマジで作れそうで怖いww


【情報・ネタ】
尖閣諸島:東京都、2日に洋上から調査TBN -Today's Best News-より
結局上陸しないってのがなぁ・・・・石原さん直前でびびったか

本田はフル出場、CSKAの勝利に貢献サンスポより
一生ロシアの本田で終わりそうな気がする

焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきましたより
ちょっと見ながらってのはキツイな・・

旅をしながら資金を稼ぐ事が出来そうなウェブサービス5選 | トラベ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
難しいと思うけどな

■ 「若者の車離れ」に喝! トヨタ名車を情熱で蘇らせた“5人の侍”楽画喜堂より
喝?まだなんも売れてないぜ?


【映画】
映画『るろうに剣心』、世界64カ国で公開が決定!これは続編もくるか・・・はちま起稿より
男性人は配役ケチつけようないけど、女性人はちと続編には・・・・


【漫画・本】
■「もやしもん」某農業大学の校章入りTシャツがコスパから:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かなりの普段着仕様だな


【ゲーム】
10分以上の驚愕のPV公開!「METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
そらPVだと好印象しか持たんわ
っと、思ったらうごいたw

集客力バツグン!?コーヒー屋さんの看板にチョークで描かれたイラストのクオリティがすごい あっとランダムblogより
どうせ・・・・って思ったけど、想像以上だったわ

ドラクエ10 ネタバレ控えめプレイ感想 良い点悪い点等 未プレイの方是非読んで!あっとランダムblogより
MMOだからラスボスが一人で倒せないってわかるけど、やっぱり今までのドラクエを考えるとそれが一番無いところなんじゃないかとも思う
次は、ちゃんとしたハードで求む

PAX Prime: 話題のゾンビサバイバルMMO『The War Z』のゲームプレイ映像がついに登場! (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これすごい気になる!!!
PCもあるから、ヨサゲなら買いたいなぁ~MODとかも充実しそうな気がするし

FFXIIIシリーズ最新作「LIGHTNING RETURNS」が発表に! 主人公はもちろん「ライトニング」,発売は2013年を予定AbsoluteSphereより
13シリーズ3作出してて、1作目と同時に作られたはずのヴェルサスがまだとかな。そら信用無くすわ

【動画】
スーパーカーオーナーのためのマンション、お値段は6億円からHiroiroより
個人的には最初の坂でちゃんと減速して進んでるところが好感度持てたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
近くのお祭りに行ってきた
雨だったけどね・・・・たまに振るのが日曜ってなぁ~

何でこういうときに・・・・(^ω^;)
でもまぁ、チキンステーキうまかったー!!!



> >ベルモルト
> 近所の業務スーパーで売ってた
> 値段の割りには結構おいしいけど、金麦とか国産の第3のビールには一歩及ばない感じ
> でもまぁ、やっぱこの価格は大きいねw
⇒全然回りで売ってない・・・・
味さえよければってことか、ビールは結構好みもあるからなぁ
とりあえず地道に探してゲットしてようと思う



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1921-12b951d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
