美容 求人 医師 求人 Hematuria - Raziko最高!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Raziko最高!!


【今日の一押し】
Google音声検索、「ドラえもーん」と呼び掛けると“ひみつ道具”が出てくるドラえもん生誕100年前記念で「みらいサーチ」公開Impress ITより
おめでとう!ドラえもん!
そして、私の親友もおめでとう。このサイト見てないと思うが、また飲み行こうぜ!

【2ちゃん系
シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
しらんがな(゚д゚)
でもまぁ、実際こういう気持ちばっかで衰退してるんだろうな・・・

外国人を彼女にするならどの国が一番いい? 1位フランス、2位ロシア、3位アメリカ・・・5位に韓国情報屋さん。より
九州女子でw

大塚範一アナ復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!! スキンヘッドでお酒も飲むほど回復 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
よかったなぁ~、また元気な姿みせてくれ!!

王蟲の子がトラックで運ばれている妹はVIPPERより
これは写真とりたくなるなw

「僕、バラク・オバマ、米国の大統領―何か質問ある?」…米国版2ちゃんねるに本物のオバマ大統領降臨カナ速より
ハーイ、僕オバマ!

■サカナクションの新曲wwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
これ地味に私も好きです。ただ、ジョンテみるたんびにフィフス・エレメントのあの黒人思い出すwww


【情報・ネタ】
悔しいサムスン、賠償より痛い「模倣品」の汚名 対アップル敗訴の衝撃TBN -Today's Best News-より
汚名っていうかなぁ、社風そのまんまじゃねかよw

iPhoneのアンテナを5本バーから数値に変える方法ugNews.netより
アイポン使いじゃないからあれだけど、数値のほうがやっぱいいのかな?
関係ないけどうちはdocomoですけど家にいるとアンテナ1本になるw

「あいつの義足、長すぎる」朝日より
なんか義足があまりにも進化しすぎて微妙な感じになってきたなパラリンピックも
もはや、道具の進化での差が出始めてる気がしなくも無い

大津がフェンロ入団会見「得点だけ考えてプレー」サンスポより
フェンロってほんと日本人のステップアップのチームになってるな

クックパッドまとめ ”超”人気レシピ集厳選100! - NAVER まと...はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうのはいつかのためにお気に入りに

キーボードはトイレの5倍汚い! ランチをトイレで食べているのと同じレベル | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
半年にいっぺんぐらいでアルコールで拭いてる

■ 番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一楽画喜堂より
最近なくなってきたと思ってたけど、今更なんだな。もっと前からやってたと思ってた


【映画】
「ウルヴァリン:SAMURAI」 2013年秋 全国公開決定 戦いの場は日本へアニメ!アニメ!より
アキバでヒュー・ジャックマン目撃されたりと、今日本にいるんじゃないのかな

「るろうに剣心」観客動員100万人突破 世界66ヵ国地域で配給決定痕跡症候群より
やるなぁるろ剣。外国の人がみたらどういう感想をもつのか興味アル


【漫画・本】
■「宇宙兄弟」せりかが、ほぼ日手帳語る架空インタビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
面白そう。読んでみたいな

早稲田大学ラーメン部が、東京・千葉・神奈川の36店舗を紹介する同人誌アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この記事にある、新中野の武蔵野屋って武蔵境にもあるけど、ライス無料とかピザ歓喜!!!
デブっていうか、たくさん食べれる人にお勧め!ライス食うなら、ほうれん草ラーメン頼むといい感じのほうれん草でライスの食欲もGOOD!!!


【ゲーム】
【XP厨\(^o^)/】PC版『コールオブデューティ:ブラックオプス2』 Windows XPが遂にサポート対象外へ オレ的ゲーム速報@刃より
もう十分だろ

バトルの勝敗を左右する2つの新システムを紹介GAME Watchより
カラータイマーは結構諸刃だな・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Razikoいいな
前に録音機器が壊れたって書いたけど、代用としてスマフォ持ってるんでRaziko導入してみた
そしたら全然こっちのほうが楽だったわwww
もうRaziko凄すぎて、むしろなんでスマフォ買った去年にこの手を思いつかなかったんだと悔やんだぐらい凄い・・・

スマフォ持ってる人でWifi持ってるなら、確実に導入すべき
あまりにもよすぎて、追加の拡張とかいらないのにお金寄付するために買ったぐらいだからね

すごいぞRaziko!!!
お勧めRaziko!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1922-fa74e49d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
