美容 求人 医師 求人 Hematuria - コンポタうまいぞw

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コンポタうまいぞw


【今日の一押し】
ビールに合うつまみ教えてくれよVIPPERな俺より
最近のお勧めは、塊で売ってる燻製の牛タン
切るって面倒はあるけど、マジでコスパもいいし味もいいし最強

【2ちゃん系
タバコ休憩はあり?なし?【2ch】ニュー速クオリティより
ありだけど、集団で行ったりするのは~・・・・サボりっていうイメージしかないし

後ろから来た自転車の男にカバンひったくられた続・妄想的日常より
そのおねぇさん嫁にしてぇな!

お前らの中で許せない女の行動カナ速より
歩きタバコと、とにかくけなす事しかしない女だな

1998年のテレビの番組すごすぎワロタwww黄金期だろこれwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まだ子供だったってのもあるけど、ほぼ毎日何かの番組は見てた
それをまた学校で話したりするのが面白かったんだよなぁ~ってこの誰かと同じ番組の内容を話せられたってのが一番デカイんだろうな

回転寿司ごときで「通」を気取る奴wwwwwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
100円寿司はマヨネーズ炙ってる系とか、アジとかブリとかしか食べないなぁ~
今年秋刀魚むっちゃとれたらしいね。秋刀魚食いに行きたいなぁ

日本 WBC参加濃厚に 侍ジャパンで4年40億円を超える収益が見込まれている為ハムスター速報より
五輪なくなってアマチュアが目指すところ無くなったんだから、アマに参加させればいいのに
こういうことしてっから、野球は人気なくなっていくんだよ


【情報・ネタ】
本日の牛丼サンボugNews.netより
肉つながりで、今日念願の吉野家のねぎ塩焼肉丼?食べた
正直後悔しかないw

山本太郎さんの姉、大麻所持で有罪判決サンスポより
メロりんキューもひとつ間違えればこっち系だったしな。なんも不思議ではない

年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?移譲記章より
>中年男性が行為の最中にドライヤーを使って感電死した事例
ただの馬鹿じゃねぇかよww

野沢直子(49)、次女(16)が手首に入れたイカリのタトゥーを公開情報屋さん。より
こ、これはwwww落書きwwww

ミランダ・カーさんの水着がセクシーすぎる マ○スジも見えてるような・・・・・桃戯右士より
キレイだけど、たしかにマ○スジにしか目がイカンwww
おいちー

フロム宮崎氏が『Dark Souls』の“誰でもクリアできる別の難易度”に言及 (72)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こういうのは是が非でもゆるい難易度は作らないほうがいいと思う

戸田恵梨香が激ヤセしている件にゅーす特報。より
拒食じゃなけりゃいいんじゃね?太ることは簡単だからな


【映画】
【画像】もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真16枚小太郎ぶろぐより
ウォーキング・デッドすげぇな・・・・・てか、この役者フィフィじゃねのww

尖閣問題で中国女優が映画『バイオハザード5』の日本試写会を欠席!日本版ポスターからも削除を願ってる!?はちま起稿より
ゲームのエイダは好きだがこいつは糞だな

ニコラス・ケイジがレンタルDVDを長期延滞 Facebookで催促される。イレギュラーエレクトロンより
ニコラスいいわぁ~


【アニメ】
■【TIGER&BUNNY】NHKアナウンサー松岡忠幸さんがバーナビーの衣装を完全に私服として着こなしている件wwwwwwwwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
着こなしてないだろww


【漫画・本】
「ワンピース」カリブー海賊団は気になるな!ヤマカムより
本編のほうはドラゴンが気になるな


【ゲーム】
Mobage『ナイトガンダムカードダス戦記』配信決定!新規の描き下ろしもゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
むしろ、普通のゲームでナイトガンダムまた遊びたいわ

BMWがデザインしたThermaltake Level 10 M ゲーミングマウス Engadget Japaneseより
カッコいいじゃん!ホコリむっちゃ入りそうだけど

PSP『ガンダムAGE』 コズミックドライブは売れてるけどユニバースアクセルは微妙なのか・・・天涯の森より
へ~・・・意外だ。まぁちょうどSEEDとかテレビでやってるしな。チョイ前は00もやってたし

SCEの 『東京ゲームショウ2012』 出展が決定! PSVitaの試遊ゾーンに 「ソウル・サクリファイス」 「ファンタシースターオンライン2」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オレ的ゲーム速報@刃より
良いデキになってればいいなぁ


【動画】
合計4700馬力を超す世界最高クラスの車9台によるドラッグレースGIGAZINE(ギガジン) - 自分のiPhone/iPadなどのUDIDが漏洩した約100万のリストにあるかどうか確認できるサイトが登場より
結果は車種みるだけで予想つくけどな


【画像】
肌に描く3Dアートは知ってはいたが、この写真は凄い・・・! 驚きの一言につきる・・・!!!Hiroiroより
凄いんだが、グロくみえるのはNGだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングしたら久しぶりに雨にふられました・・・
まぁ、意外と気持ちのいいもんなんだけど、ipodが壊れないかと心配で心配で
録音機器最近ひとつぶっ壊してるからなww

あと、ガリガリ君コンポタ味食べてみましたが、普通においしかったです。お勧め!
イメージだけど、うまい棒のコンポタ味が凍った感じ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1924-13b088be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: コンポタうまいぞw

ちょっと高めのオイルサーディンとビールがたまらん。

  • 20120904
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
