美容 求人 医師 求人 Hematuria - 名作だったな

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



名作だったな


【今日の一押し】
【画像】世界水槽レイアウトコンテストの写真すげえ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
水槽というか、もはや世界だな

【2ちゃん系
【さよなら】日曜洋画劇場終了へ 10月の番組改編で【さよなら】【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェ(´д`)ェエエ工

■【ドラゴンズドグマ】美男美女ポーンコンテストの結果が公開!!キャラクリうめえEARL.BOXより
ダウンロードで基本ベースにこれ加えてくれよw
あと、持ってれば・・・・・ってカプコンだっけか?言ってから音沙汰無いな

ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ギリシャもどっかの半島みたいな存在になってきたな

アメリカが橋下を絶賛 「彼は日本の現状を変貌させる民衆扇動家、小泉元首相のようなリーダーになる」カナ速より
どう転んでもいいからたしかに4年続けられる人間こいよ

タイヤで作った動物アートがすげえええええええええええハムスター速報より
普通に家に一つ欲しい

「児童手当の給付額を5割増しにします」 民主党マニフェスト素案が判明未定なブログより
100%って言い切れるぐらいこいつらのは嘘だな


【情報・ネタ】
「娘は元気か?」 やくざにおびえる生活保護担当職員 「暴力団には組織で対応を」TBN -Today's Best News-より
警察入れよ。それで解決だろ
てか、逮捕でいいだろ

■純金のカレンダー「ゴールドカレンダー2013」販売開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外と手に届かない金額でもないな。6300円

フジ「とくダネ!」、小倉さんのオープニングトークが廃止に 「話してる間に数字がどんどん下がる」移譲記章より
禿首のほうが効果的じゃないの?

スポーツカーのシートっぽいデザインのオフィスチェア「Blitz」に座ってみたGIGAZINE(ギガジン) - スポーツカーのシートっぽいデザインのオフィスチェア「Blitz」に座ってみたより
今メッシュ加工のイス利用してるから、次買うならこういうのがいいな

カードは使うべき!? 一人暮らしの社会人が実施している「節約術」情報屋さん。より
まぁ、節約できるってところは本来無駄な部分だったりが多いからな
見直すことはいいことだ

東名、中央道、関越道をつなく東京外かく環状道路着工式Car Watchより
それよりも、首都高とか年々老朽化してるって話どうするんだろうか

GLAYのボーカル TERU 「自転車ナンバープレート大賛成!自転車の交通マナーの悪さが目に余る」にゅーす特報。より
装着してもかわらなくね?って思う気もある


【映画】
サイエントロジーがトム・クルーズに恋人をあっせん?CNNより
宗教団体からすりゃ、最高の信者だもんなトムはww

世界5000万部のベストセラー・シリーズ映画化『ハンガー・ゲーム』レビュアー募集webDICE | 映画、音楽、演劇、アートなど充実したカルチャー情報をお届けするウェブマガジンより
実際どうなんだろうねこの映画。まぁ、見てみるとは思うけどさ・・・


【アニメ】
機動戦士ガンダムAGEの「FXバーストモード」が早くも投資用語になりそうなきざし天涯の森より
FXやってる側からすると聞きたくない単語だろうなw

そろそろ「ガンダムUC」という“現象”に気がついたほうがいいのかも - ITmedia ニュースBOGARD La+より
そうは言っても、宇宙世紀ファンの一部とSEEDでガンダムに興味もった一部の人間だけだろうな
ただ、それでも10万規模で売れるのは凄いが


【漫画・本】
貞本「エヴァ」半年ぶりに連載再開、付録攻勢も予告痕跡症候群より
ジャンプのハンター×ハンター、エースのエヴァさて、共通するものは!!!


【ゲーム】
神奈川県警,MMORPGの「エミュ鯖」運営で国内初の摘発。利用者を含めて処罰か◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
やってること凄すぎたけど、利益やらあげてるからな・・・・違法は違法だ

小島監督「みんながスネークを白髪って呼ぶからゴーグル外してみた」はちま起稿より
時代的には4の前か

国内版『CoD: Black Ops 2』に初回生産特典としてマップ“Nuketown 2025”が付属決定 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Nuketownでナパーム使うと高確率で部屋から追い出される。これ豆なw


【動画】
ロシアン少女、英語教師にブチ切れ!!Hiroiroより
最後の声がリアルw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日MXでSEED見てたけど、2回目でもおもろかったなぁ

昨日のはオーブに攻め込まれてアスランがジャスティスで助けに来るところだったんだが、なんといってもリマスターで出てくるパーフェクトストライクでいいの?3形体のいいとこ取りMSがでたり、ディアッカがアークエンジェル助けにきたりとね・・・・
もう何年も前に1度見てるはずなんだけど、2回目も面白く見れたわぁ~

しかもリマスターだからしらんが、ちゃっかり種運命のシン・アスカも出てたなwww
へんな帽子かぶってて、まだ家族いたっぽいから、あの後妹・・・・(^ω^;)

いやぁ、毎週リマスター見てるけど、SEEDおもしろいわぁ
今更だけど、SEEDなかなかの名作



> ちょっと高めのオイルサーディンとビールがたまらん。
⇒盲点。オイルサーディンとかマジで盲点だったわ。
しかも調べてみると、醤油たらしてちょっと炙るとうまいとかいろんな食い方あるのな・・・
いやぁ、今週末にでも食してみるわ!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1925-d74437f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
