美容 求人 医師 求人 Hematuria - 世界のビールに完敗

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



世界のビールに完敗


【今日の一押し】
宇宙から撮影された美しい地球写真ハムスター速報より
オーロラすごいよなぁ~・・・・・宇宙行ってみてぇな~

【2ちゃん系
鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかける…鹿児島痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
都市伝説がついに現実へ!!!

【グロ注意】外人の作った実写映画版『ファイナルファンタジーVII』がキモ過ぎると話題に妹はVIPPERより
残念だけど熱意は伝わったわw

巨乳でお馴染の綾瀬はるか 禁欲生活で一人晩酌、一人エッチで憂さ晴らしへカナ速より
そこまで知ってる記者が怖いわ

来月のダウンロード法案で逮捕される奴wwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どうなっちゃうんだろうな・・・

"スマホ依存" スマホユーザーの5割が「スマホを操作できないと不安感じる」…30代女性は6割近く暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
iphoneユーザーは関係ないと思うが、android4.1って確実に2.3より劣化してね?

■【画像あり】姉のパソチラエ口過ぎwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
お尻って本当にいいものですね

女性専用車両に乗っただけで馬鹿発見機に晒されるのかよwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
こわ・・・・口で言えないのかな?なんだちみはおめぇのほうが何だよ?って感じだな


【情報・ネタ】
丸亀製麺を追って乱立のうどんチェーン 仁義なき戦いが佳境TBN -Today's Best News-より
はなまるも食べたけど、丸亀のほうが総合的にいいなって感じた

高橋克典が金曜深夜に再登板、特命係長の次は“匿名探偵”にugNews.netより
確実にエロある

■ダイソン、最長20分使えるスティッククリーナー「DC45」 ~今秋に日本でも発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
20分も使えれば十分だな

ジェットコースターにひかれ死亡 保守点検中の男性朝日より
乗ってた小学生トラウマだな・・・・

世界最速のボルト選手、マンUの試合でプレーかCNNより
全然サッカーできなさそうで笑えるw

日本、陽子&西川弾で初の銅/U-20女子W杯サンスポより
オメオメ

ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用移譲記章より
う・・・・うん・・・・・
やっぱイメージって大切だと思うんだ

ナイナイ 矢部浩之、自然気胸のため入院にゅーす特報。より
ガリタ食道益々やるなw


【アニメ】
エヴァンゲリオンの背景を簡単に理解できる動画がすごいと話題にやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
地味に初めて知った内容多いわwww
一度は見ておいて損は無いかも


【漫画・本】
ULTRAMAN 1巻 特殊能力を得たハヤタ隊員の息子が襲来者に挑む大炎上より
ラインバレルよりも、こっちのほうが面白いんだがw
あと、仮面ライダーも公式に続けてくれればいいのに・・・


【ゲーム】
『サイレントヒル:ダウンプア』発表から1年。長い沈黙を破り発売日決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより

プロゲーマーsako氏のコンボがやば過ぎる、と話題天涯の森より
むしろ、ウメハラ講座のスティックさばきに驚愕だよ

期待のFPSRPG『ボーダーランズ2』初レビューは95%の高評価!「退屈なミリタリーシューターへの解毒剤だ」はちま起稿より
この手のゲームはかなり当たり外れでかいからなぁ

フレアの使用シーンを収めた『The War Z』新スクリーンショット2点が公開、夜景でゾンビと戯れる (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的にはこっちのほうが期待できる


【動画】
アフガニスタンで最新地対空ミサイルの発射試験が行われるHiroiroより
破壊力パネェ・・・

【パラリンピック】障害者卓球がすげー!桃戯右士より
正直、普通のオリンピックよりもこっちのほうが感動はあるだろうな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日世界のビールに挑戦してきました
いろんなの・・・・ベルギーやらドイツやら・・・・まぁ完敗したね

ビールで11%もアルコール度数あって300ミリもあればそれはもはやビールじゃないよなwwwwwwwwww
もちのロンで、帰宅途中でゲロりました(^ω^;)

久々に吐いたので、今日食道がずっといたいです・・・・
イカンイカン



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1926-7ee6810c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
