美容 求人 医師 求人 Hematuria - 爪死

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



爪死


【今日の一押し】
若いロシア女の美しさは異常妹はVIPPERより
相変わらずやっぱりプーチンの娘可愛いな

【2ちゃん系
AKB48公式カレンダーに、パンツが付属!  オタ「うおおおおおお!!!!」【2ch】ニュー速クオリティより
パンツ?女物なのか?

海外の「マック」と「バーガーキング」のハンバーガーが見本写真と違いすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日本はもっと酷いときあるしな。そろそろこれどうにからんもんかね

TOKIOのライブ行ってきたもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
楽しそうでいいなTOKIO

■【画像あり】高橋みなみはトイレでマソコ触った手を洗わないwwwwwwニコニコVIP2chより
汚っ・・・・・・・ブサイクだし最低な女だな

杉本彩が嫌煙バ○アだった件wwwwwちゃんねるZより
すごい吸いそうなイメージあるけど意外だったわ。てかますます惚れるわぁ

金正恩にも嫁がいるのにお前らときたら…ハムスター速報より
角度もあるけど、なかなかの女性だな


【情報・ネタ】
運動中、脳には何が起きているのか? 運動すると気持ちいい理由を解明TBN -Today's Best News-より
ランニング継続中です

■キャバ嬢並みのテク連発!! AKB48握手会の密着度:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ご苦労様だよ

眞鍋も満足? 吉野家、牛焼肉丼480円で発売サンスポより
って言っても所詮吉野家。やっぱすき屋と松屋が最強
田無の南に松屋できそうだな

「新東京駅」構想が始動 成田へ36分・羽田へ18分◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
空のアクセスには不便だったからな東京駅、これはいいかも

すしネタから「マグロ」が消える日- Business Media 誠BOGARD La+より
消えたら消えたで、それでもちがうネタで十分寿司を堪能は出来ると思うんだよね結局

■ 男性に聞く! ドライブ中、「助手席の女子にしてほしいこと」楽画喜堂より
ぶっちゃけ何もして欲しくないかなw
邪魔だけはするなと・・・・


【映画】
これが映画だ!! 「アベンジャーズ」が興収30億円突破アニメ!アニメ!より
単純なストーリーだから見てて気持ちいいよね


【漫画・本】
男女別 『週刊少年ジャンプ』 コミックス売れ行き表情報屋さん。より
最近マジでジャンプわけわかめな連載多い・・・

村枝賢一の「仮面ライダー」原画展、トーク&サイン会も痕跡症候群より
村枝ライダーはナデガタサーカスと同じぐらい好き

ももクロ漫画が予想以上に素晴らしい件「ももプロZ・1巻」ゴルゴ31より
こんなのあるんだ・・・・ちと興味出てきた


【ゲーム】
【TSUTAYAゲームランキング】 2位・3DS 『ロストヒーローズ』、3位・PS3 『マックス・ペイン3』 ほか オレ的ゲーム速報@刃より
ロストヒーロー強いな。個人的にはなぁ・・・・・

小島監督が『メタルギアライジング』のTGSプレイアブル用デモの直撮りショットを公開!雷電かっこよすぎワロタwwwはちま起稿より
いい感じに仕上がりそうな気がしなくも無い!!!!!
期待しるぅぅぅううううううううううううううううう


【18禁】
TENGA 【協賛イベント】パンツ一丁BAR あっとランダムblogより
新宿2丁目っていう場所が( ゚д゚ )


【動画】
ワイルドすぎる縦列駐車Hiroiroより
そら腰骨折るわw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
右足の人差し指にあたる部分の爪がヤバイ
走ってるとたまになるんだが、爪のところに衝撃の蓄積なのかな?タコみたいな感じで爪を押し上げて、最終的に爪が腐ってとれちゃうんだよね。根元からすっぽりと。
んで血がでる・・・・・
1週間ぐらいすると、乾燥して血とかとまってもとの生活できて、さらに爪もちゃんと生えるんだが・・・・
走れない日が続くのがいやだなぁ

どうにかならんかねこれ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1927-bff6bb51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
