美容 求人 医師 求人 Hematuria - もうすこし・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もうすこし・・・


【今日の一押し】
■ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どっちもどっちだけど、見てておもしろいwwww
もっともっとやってくれ!!

【2ちゃん系
ついに出た!黒髪黒ビキニのグラドル(21) ※ソフマップ妹はVIPPERより
ノーチェンジ!ノーチェンジ!ノーーーーーーーーーーチェーーーーーーーーンジ!!!!!!!

文春の前田敦子のカラー写真がすごすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
酷い酔っ払いだなwww
でも、金持ってるしファンもそこそこ付いてくるだろうから、もうほぼほぼ一生安泰だろうなぁ

【日本終了】「日本なんかより中国が重要」 米国民の7割が回答カナ速より
まぁそうだろうな、中国なんて大国だぜ?日本なんて所詮島国さ・・・

「蒼穹のファフナー EXODUS」の制作は来年になる模様天涯の森より
そういえば、映画の新作まだ観てない!DVD出てるのか?

日大相撲部女子部員の部屋がオタ臭いもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これ観てたわww

香川真司が2ちゃんねるを見ていた事が発覚ハムスター速報より
後半から見てたけど、香川出てないことに終わりまで気づかんかった・・・・まぁいなくてもそこそこ戦えるな

妻と共通の友人夫婦が亡くなり、色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
今日一いい話


【情報・ネタ】
ビール市場もアツイ夏だった朝日より
ウンコビールはそのまんまでウンコな
エクストラコールドでやめておけよ

天皇陛下(大川隆法)「今から本心を語ります」移譲記章より
そろそろ皇室の黒服を向かわすべき!

スタバ難民必見!ドリンクを劇的においしくするカスタマイズの方法。...はてなブックマーク - 人気エントリーより
やるのはいいが、結果的にドリンク一杯で500円以上するだろ・・・・それってどうなんだろうな

高級ビニール傘8,400円!MOON CHRONICLEより
折れないビニール傘できないの?

スバル、インプレッサ WRX STI 4ドアのグループR4仕様がラリーデビューCar Watchより
これで2ドアならどれだけカッコ良いことか・・・・

秘密にしておきたい魅力的なイベント! 湘南のオクトーバーフェスト。イレギュラーエレクトロンより
これはいいね
何でこういうの、東京の市でやらないんだろう?たんまり敷地あるのに・・・・


【映画】
“ミラの変化がアリスも変えた”「バイオハザードV :リトリビューション」P・アンダーソン監督インタビ...アニメ!アニメ!より
は~、熱いね~しかしw


【漫画・本】
平野耕太1日限りの原画展を開催、来場者プレゼントも用意痕跡症候群より
平日とかまじやめれって明日かよwwww


【ゲーム】
【速報】『メタルギア ライジング リベンジェンス』 Xbox360版発売中止!!! オレ的ゲーム速報@刃より
箱持ってないからどうでもだけど、これはいきなりすぎだな

日本が舞台の和風アクションRPG『Akaneiro: Demon Hunters』最新ゲームプレイ映像 (32)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
前にも一度紹介したことあるが、なかなかよく出来てそう
日本語化してどっか出せよな、せっかく日本リスペクト物なんだから


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1時間30分も前に病院に着くというね・・・・
でも検査は予定通り始まる・・・

当然だが、もうその時点で自分の運の無さというが、時間の読め無さかげんにイラつく
まぁ、体重が結構痩せてたのは安心したwww

去年64キロ
今日、61.3キロでウエストが75センチだった。
50キロ台まであとすこし!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1930-990fac8c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
