美容 求人 医師 求人 Hematuria - 糞ウンコウンチババ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



糞ウンコウンチババ


【今日の一押し】
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

【2ちゃん系
【前田敦子スキャンダル】『数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せた』と文春記者【2ch】ニュー速クオリティより
一番ひでぇのみてぇえええええええええええ

【悲報】前田敦子、号泣の原因は佐藤健に振られたからだった!カナ速より
んで、こうらしい
まぁ、こんな顔して泣くような奴はたしかにムリだな

ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ドイツの科学力は世界一ィィィィィィィイイイイイイイイ

【NTTドコモ】「iPhone5」に対して、「韓国サムスン製ギャラクシー+値下げ」で反撃!!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アフォすぎる・・・・docomoユーザーだけどdocomoの戦略はマジで糞

女って子宮のあたりコリコリされると腰抜けるくらい気持ちいいらしいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
へ~、メモメモ

■【画像あり】吉田麻也の人気やべえwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
マヤwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
アイフォーン5はつまらない? 他のスマホに標準的な機能が欠落TBN -Today's Best News-より
高機能版ってところだろうな

■LINEにドラえもん、ちびまる子ちゃんなど8種類の新スタンプ登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コニーとムーンがwww

上戸彩とEXILE・HIROが結婚サンスポより
別れたとかって報道もあったが
お幸せに

辛いものを食べてヒリヒリする時は「砂糖」で治められる移譲記章より
へ~・・・・
蒙古タンメンとか砂糖もっていけば苦しまずにいけるんかな>

チェコの次期大統領候補がヤバすぎる・・・情報屋さん。より
プーチンとこれまた違う意味ではってるな

本当なのか、ただの言いがかりか?auとSoftBankのバッテリーの持ち時間Hiroiroより
何故差がでる?LTEでむしろ時間短くなりそうだけど・・・・

東京外国語大の女子大生、覚せい剤を密輸して逮捕される・・・量は約1.8キロ(末端価格1億5000万円相当) オレ的ゲーム速報@刃より
これで一山当てようとかおもったんかな?

蒼井優、初のベリーショートヘアをCMで披露。黒髪バッサリ少年のようにゅーす特報。より
ロングの時は一ミリも可愛いとは思わなかったけど、短いと可愛いと思えてしまう
個人的にはこっちのほうが全然いい


【格闘技】
永田さん、2005年に引退危機を迎えていたugNews.netより
もはや白目の永田だな


【映画】
「biohazard DAMNATION」予告編が解禁 ― 最凶の敵「タイラント」の姿も任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
10月の末か・・・・それにしても、土屋アンナって録音だけはいいな、生歌最低だけど


【アニメ】
アナザーガンダム主役機一覧・・・こう並んでるとAGEも悪くないねやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最終的にみんな大体羽がつくなw
そう考えると、クアンタとターンAはいいと思う。あと、やっぱ興奮するのはSEED系だな


【漫画・本】
平野耕太「HELLSING」パチンコ化、台には目玉がいっぱいMOON CHRONICLEより
まさかのパチンコ化
でも、ちと気になるから出たらやりに行こうかしら

石川さゆりジョジョ立ち!荒木飛呂彦がジャケ描き下ろし あっとランダムblogより
正直ジョジョ立ちではないよなw


【ゲーム】
『真・女神転生IV』の最新映像を9/17解禁!「TGS2012」で特別上映も…!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
3DSェ・・・・

『ベヨネッタ2』がWiiU独占で発売決定 → 「なんでPS3で出さないの??」というネットの声が半端ないはちま起稿より
イミフだな・・・・これのためにわざわざWiiU買うのもなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
普通に死にたいと思った

酔っ払ってたのもあって、家にたどり着く100メートルぐらい手前でウンコ漏らしたwww
肛門括約筋がアルコールで馬鹿になったんだろうな
結構出た・・・結構臭かった・・・・・ズボンは捨てた。パンツも捨てた。靴下も捨てた。靴だけは死守
もう漏らした瞬間靴は脱いだ。そこだけは冷静に金額が頭に浮かんだww

昨日はそんな日・・・糞な一日・・・・
はいはい、糞野郎糞野郎www



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1931-6a718641

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 糞ウンコウンチババ

まあ、なんだ。
元気だせよ。

  • 20120915
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 糞ウンコウンチババ

タイトル見ただけで何が起きたか想像ついたw

  • 20120915
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 糞ウンコウンチババ

シコ血に続いて名前が変わるレベルの出来事

  • 20120915
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 糞ウンコウンチババ

靴下までとか、どんだけもらしてんだよw

  • 20120915
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 糞ウンコウンチババ

うちの近所に評判の肛門病院があるんだが…

  • 20120915
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
