美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウンは付いても運は無い・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウンは付いても運は無い・・・


【今日の一押し】
ドラえもんがわさびになってから7年ヴィブロ - ライブドアブログより
うわぁ、もうそんなに立つのか・・・・未だに頭の中のドラえもんはのぶ代の声でのびた君言ってるわ

【2ちゃん系
【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
高級なものが欲しいだけなんだなw

「マルちゃん正麺」 大ヒット…売れすぎて業界では“マルちゃんショック”との声も アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ラ王の乾麺買ってみたけど、そこそこおいしかった

【悲報】アヴリル・ラヴィーンさんがなんかえらいことになっとる妹はVIPPERより
オワタ・・・・・全盛期のアヴリルは天使のようだったのに・・・・

「新幹線にあったらいいもの&サービスとは?」 1位 仮眠室、5位 映画暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
意外とパっと思い浮かばない・・・・コンセントもあるしなぁ
速度?かなw

娘の体洗うのって妙に緊張しない?ちゃんねるZより
74のやっぱ出てきたなww


【情報・ネタ】
注射針が要らなくなる: レーザーで薬を皮下へ送り込むシステムが完成TBN -Today's Best News-より
韓国か・・・

■ジンギスカンの食べ方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もちっと楽に説明をしてくれww

次は映画!?きゃりー、フィンランドで1位獲得サンスポより
ぱみゅぱみゅ凄し!

【グラボ】GeForce GTX 660、GTX 650が正式発表 初値は2万円台か移譲記章より
コスパいいな
むしろ、これが市場に出てから型落ち狙いもありだろ

わずか200円のなか卯「目玉焼き朝定食」を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 「キャラメルハロウィンジャック」などクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン限定商品は遊び心が楽しく雰囲気十分より
200円切るところでないだろうか

「美人は3日で飽きる」11.7%情報屋さん。より
むしろ、3日で慣れるってのが正解だろ

おにぎりの具をいなり寿司に詰めてみる天涯の森より
こんなものよりも、3月のライオンに出てきたお姉ちゃんの作った茎わさび入りのが食べたい・・・・レンコンも入ってるんだっけ?むっちゃうまそうだよなぁ


【映画】
富野由悠季×「アイアン・スカイ」監督がニコ生で対談 9月15日配信アニメ!アニメ!より
この映画ちょー観たい!!


【アニメ】
『じょしらく』第11話・・・前回に続き今回もJCネタwwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
アニメ知らないけど、武蔵境出てるのね。近くなのでアニメちと気になった


【ゲーム】
『The War Z』の新たなプレイ映像3点が公開、武器カスタマイズや近接武器などが確認可能 (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ゾンビゲーって基本夜メインだけど、昼間にも普通に戦闘ありそうなのがいいね


【18禁】
ウィリアム王子の妻、キャサリン妃のトップレス写真が仏誌に載る!※画像有桃戯右士より
バカンス中なんだろうからそっとしておいてやれよなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
運がついてると思って、2万ほどパチンコやってみたけどそんなに世の中甘くなかった・・・・
まさに糞野郎・・・引きずってますww

今日はお昼時にBBQしてきたんだが、昼間飲むと夜頭痛がする
たぶん偏頭痛なんだろうが、微妙な頭痛は逆に腹が立つんだよなぁ
イライラ度MAX



> まあ、なんだ。
> 元気だせよ。
⇒おう!もう悩むのやめた!!!!


> タイトル見ただけで何が起きたか想像ついたw
⇒ちょwwwwwwwww
想像力豊かすぎだって!普通思わないでしょ・・・・まぁ漏らしちゃってる本人が言うのもあれだけどw


> シコ血に続いて名前が変わるレベルの出来事
⇒ウンコ野郎か糞野郎だな・・・(^ω^;)


> 靴下までとか、どんだけもらしてんだよw
⇒量も出たけど、ちょっとやわらかかったのがなぁ~
パンツの太ももとの間から漏れてったわ


> うちの近所に評判の肛門病院があるんだが…
⇒いや、甘えない!
日々自分で肛門括約筋鍛えることにするわ



おまいらみんな、ウンコしたいと思ったらすぐトイレ池よな!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1932-9021ccb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
