美容 求人 医師 求人 Hematuria - ザキヤマ乙!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ザキヤマ乙!


【今日の一押し】

 バイオ4観てたので駆け足更新

【2ちゃん系
【中国暴動】 中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
馬鹿すぎだろ中国人www

童貞には辛い真実の愛の物語ハムスター速報より
奥さんがすばらしいな

AKB大島優子、ヤリ部屋合コン騒動に号泣謝罪!オタ 「うおおおおおおおお!!!」情報屋さん。より
えっ?泣けば許されるの?
まぁ、秋元も金づるはそばにおいておきたいもんな


【情報・ネタ】
防衛省職員、プールの女子更衣室に潜入 → 女子高生「この気配…何かいる!」 → 現行犯逮捕移譲記章より
地球生まれのニュータイプ

■この発想はなかった!梱包材「プチプチ」に液体を注入して文字を描くアートが美しい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
大変すぎだろ

本田が2ゴール!CSKAを勝利に導くサンスポより
ロシアに閉じ込められたままw


【映画】
リメイク版 『ロボコップ』 の姿が黒づくめのアーマーになってるwwwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
時代だろうな
マシンのゴテゴテさがなく、シャープになってる


【アニメ】
アニメ「サイコパス」総監督は「踊る大捜査線」の本広克行 あっとランダムblogより
へ~

ワイルド芸人スギちゃんの病室に『まどか☆マギカ』のまどかfigmaがあるんだけどwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ワイルドすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
ってアニオタなんかな?スギちゃん


【漫画・本】
【漫画家のリアルな経済事情】映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか、佐藤秀峰本人に聞いた痕跡症候群より
想像通り、仲介というか間に入ってるところがかなりの額もっていってるようでw


【18禁】
【無料ブログ】セックス名人への道 <女性器の正しい触り方 栗編>:...はてなブックマーク - 人気エントリーより
>「僕が一番うまく膣を締められるんだ!」のアムロの心意気で、彼女を感じさせてくださいね
これ言いたいだけやろ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオ4観てたんだが、糞過ぎて逆に笑けてくるなw
あと、ウェスカー役の人がなんかザキヤマに見えてきて最後のシュンシュン動いてるところでクソワロタwwww

まぁ、ビールも飲んでたからアルコールのチカラもあったろうけど・・・・それにしても面白かった
とりあえず明らかにもうストーリーめちゃくちゃだな
夢落ちでいいぐらいだろ

もはやアンブレラのやりたいこともようわからんし(あそこまで世界壊しちゃったら生きて気ねぇ)、敵側の生存者が多すぎておかしなことになってるよな

映画なんかより、早くゲームしたいわ
バイオ6期待してる


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1933-60cc3908

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
