美容 求人 医師 求人 Hematuria - 意外と・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



意外と・・・

今日は更新無しで


報告的なことを続きに書いてます。
てか、チラ裏なんで暇な人だけ読んでください。

明日から頑張りマッスル!

今日地味になんの記念日でもないですが、普通に彼女にプロポーズしました。

世間一般的に緊張するとか、指輪ないと~~~とか聞きますが、
私は何も無しにただ普通に自分の家でプロポーズしました。

緊張はそれほど無かったです。
無かったといえば嘘になるけど、あったと言っても、そら緊張じゃねぇよって知り合いには言われそうなぐらいです。

んで結果ですが、ほぼほぼ当然といえば当然ですが、「はい」と一言だけもらいました。
まぁ、そんな感じで来年の夏ぐらいには一緒になろうと思ってます。
いろいろ準備やらでそのぐらいになるかと。
タイトルどおり、2013年にはこのブログ閉めそうですが、それまでは頑張って続けていこうかと思ってます。
ウンコぐらいの生暖かい目で見守ってください。


ウンコで思い出したというか、結果的にコレが書きたいだけなのか~だけどwww
木曜にかました ウンコ野郎=糞漏らし のことはまだ相手に一言もしゃべってないです。
これだけは墓までもって行こうと思ってますwwww
そこの今日プロポーズされたお前!!!!!

相手の男は、数日前にウンコ漏らしてるぞwwww

m9(^Д^)プギャー


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1934-58741dc0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 意外と・・・

おめでとう。
ネカマの真似事をしていたころが懐かしいス。

  • 20120918
  • 暇人さん ♦5gHVkxQA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

おめでとう!しあわせになれよ!

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとう!!
ついに終わりのときがきたか…長い付き合いだったな
末長く幸せになー!

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

おめでとう。
ここがなくなると寂しくなるな。

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

おめでとさん!

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

まじかっ
おめでとう!このうんこヤロウ!w

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

長らく見てきたが初めてコメント
おめでとうございます。多分同年代で既婚者の自分としてはなくなるのは寂しいですが最後まで付きあわせてもらうつもりです。

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう。

いつも楽しませてもらっています。
幸せになって下さいね。
でも、あんまりラヴラヴを垂れ流さないで。
中年の一人者には辛いので(笑

  • 20120918
  • fj20 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

糞おめでとうございます!

  • 20120918
  • 暇人さん ♦HF13wXwo
  • URL
  • 編集 ]
Re: 意外と・・・

まとめアゲ時代から見てました。初コメです。
おめでとうっす!閉鎖されるまで見るよ!

  • 20120918
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
