美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゼハート虚しす

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ゼハート虚しす


【今日の一押し】
【閲覧注意】飼ってたカイコがいつのまにか羽化してたwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
もっと大きくなるものだと思ってたけど、想像以上に小さいんだな
なかなか愛くるしぃな(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系
中国・天津市デモの予定ルート ヤマダ電機がゴール地点 こりゃ整理券必要ですわ【2ch】ニュー速クオリティより
ただの略奪になっとるやないかww

中国革命派が反政府の旗上げて反日デモ開始!!中国内乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んで結局こうなると・・・・。そもそも反日デモとか言うけど、遠まわしに自国の人間キズつけたりしてるだけだもんな
工場に火つけて結局そこに勤めてた中国人の職を奪ったりな。ひでぇひでぇ

【画像】 トイレが外から丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
地震怖いから泊まれないわ
でも、トイレに関しては普通に利用できるかも・・・・爽快感はすさまじいもの

まともなゲーム会社ってどこだよ!!ぶる速-VIPより
20歳のころフロム行ったわ。落ちたけどw

平子理沙って、しょこたん並に短足じゃね?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
思った以上に短足だったわ・・・

■【画像】俺よりおっぱいでかい奴いんの?wwwwwwニコニコVIP2chより
この中でどのぐらい本当に綺麗や可愛い人がいるんだろうか・・・・

ハゲの人を傷付けずに「あなたハゲてますね」と伝える方法VIPPERな俺より
いつかのために予習予習w


【情報・ネタ】
肥満に悩むNY、炭酸飲料の大型容器販売を禁止TBN -Today's Best News-より
そういう問題でも無い気がするがな

■手ぶらでも、このジャケットを着てたら野宿も安心:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
安心ってどこ見て安心っていってんだよwwww

渡哲也、“女優”あっちゃんに太鼓判!サンスポより
むしろ、このタイミングで中国の話のドラマか・・・・
石原プロも大変だな、時代に逆らえない感じ

蒼井そら 「反日暴動してるのは一部の中国人だけ。全ての中国人がしてるみたいに思わないで欲しい」情報屋さん。より
そう思うんならデモの所に実際いったらええやん

中国の「反日暴動」がアメリカでほとんど報道されない理由とは? | ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
アメはアメで反米運動があるしな
友好関係を気づけてるとはいえ、所詮日本の問題だし、なんら問題ないだろう

▲名古屋式モーニングが東京で大ブレイク中!?「コメダ珈琲」の魅力駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけ、朝食でもお米が食べたいです


【格闘技】
大仁田が初代タイガーとの再戦に向け9.21後楽園に堂々“参上”予告スポーツナビ | 格闘技より
こういうのするのって大仁田しか今いないのかな?昔盛り上がったよな
蝶野との電流爆破とかな。ま~なべ~~~は今最高になつかしいww


【映画】
「バイオハザードV」週末4日間で12億4900万円 最終50億円目指すアニメ!アニメ!より
ムリだ。それはムリだ。4を観た後でも5なんか映画館で見たいとも思わないんだぞ

Kick-Ass 2: クロエ・モレッツちゃんのカルト人気のコミックヒーロー映画の続編「キック・アス2」のヒットガールを間近に撮らえたセット・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ヒットガールの格好するとジェレミー・レナーにちと似てるな

おおかみこどもの雨と雪:興収40億円突破 オリジナルアニメとしては異例の大ヒット - まんたんウェブBOGARD La+より
すごいな・・・・私はWiki見たときネタバレ見ちゃったのでTV待ちすることに決めましたw


【フィギュア】
ロボコップ/宇宙飛行士/スイカ/オスプレイなど、個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」GIGAZINE(ギガジン) - ロボコップ/宇宙飛行士/スイカ/オスプレイなど、個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」より
みうら懲りすぎw


【漫画・本】
「もやしもん」作者、石川雅之の「純潔のマリア」最新回で”ヤハウェ批判”が展開されている。 あっとランダムblogより
中身は読んでないが、純潔のマリアってもう終わるんだな。2話ぐらいで見切ってたけど早かったね

【画像あり】 『ウルトラジャンプ』 の付録”ジョジョ25週年本” が豪華すぎてヤバイwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
富樫働けと言いたいが、そのキャラ選定にはさすがにセンスを感じたw

「ちはやふる」十八巻みたく表紙がおっさんおばさんばかりってアリ?痕跡症候群より
アリっていうか、そもそもナシってどういうの言うんだよ


【ゲーム】
サガシリーズ最新作「エンペラーズ サガ」,GREEにおいて本日配信開始。シリーズ歴代の戦士達や七英雄などと協力し世界の平和を取り戻そうRe:戯言より
こんなのを作るのに必死こいて開発してたのか?スクエニどうした?

『コールオブデューティ:ブラックオプス2』新情報がいろいろと判明!プレステージは武器レベルが持ち越し可能などはちま起稿より
プレステージでの武器レベル持ち越し可能はうれしい
なんだかんだで、使う武器なんて何個かしかないしな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の夜にガンダムAGE見たんだが・・・・

ゼハートすごい勢いでやられていったなww
なんだったんだろ、あのファンネルでMSを中心に球体作る技は・・・・
なんだったんだろ、レギルスを乗りこなせたと言う思い込みは・・・・

一世代前に当たるであろう、ダークハウンドに瞬殺されてたぞ?
しかも、煙の中から出てくるのをXウランダーで予知すらできないとか(´;ω;`)ブワ

駆け足すぎてもう全然感情移入できねぇよwwww



> おめでとう。
> ネカマの真似事をしていたころが懐かしいス。
⇒ありがとーーーーーーーーーーー
ってネカマしてたことすらおぼえてねぇ~www


> おめでとう!しあわせになれよ!
⇒おまえモナーーーーーーー


> おめでとう!!
> ついに終わりのときがきたか…長い付き合いだったな
> 末長く幸せになー!
⇒まぁまぁ、あと半年ぐらいは続けるのでそれまでは


> おめでとう。
> ここがなくなると寂しくなるな。
⇒い、意外と無くならないか・・・・m?


> おめでとさん!
⇒うっす、ありがとう!


> まじかっ
> おめでとう!このうんこヤロウ!w
⇒うんこ余計だwww


> 長らく見てきたが初めてコメント
> おめでとうございます。多分同年代で既婚者の自分としてはなくなるのは寂しいですが最後まで付きあわせてもらうつもりです。
⇒私もついにそちら側の住人に・・・・
地味に、人生設計というか、30までには結婚、できれば子供が一人・・・・っていう計画通りにいけそうな限りですw


> いつも楽しませてもらっています。
> 幸せになって下さいね。
> でも、あんまりラヴラヴを垂れ流さないで。
> 中年の一人者には辛いので(笑
⇒サーセンwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ次はもう籍入れたとかんな感じか、ひょっとすると・・・・別れたとかもあるかも・・・・無きにしもあらず


> 糞おめでとうございます!
⇒あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!
おまいも、糞は余計だぞww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1935-edc171c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ゼハート虚しす

遅れたけどおめっとー!
そしてようこそこちらの世界へw
俺同年代だけど、そろそろ三人目が生まれるよw
俺目指して頑張ってねww

  • 20120919
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: ゼハート虚しす

遅れながらおめでとーっす
ここが終わっちゃったらちょっと寂しいけど
糞m…シコ血が家庭を持つってんなら贅沢はいえんわなw
ともあれ、お幸せに!

  • 20120919
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ゼハート虚しす

お、結婚するのかおめでとうございます
偽物のシコシコ動画を紹介されて、迷惑メールたくさん来たのもいい思い出です。

  • 20120920
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
