美容 求人 医師 求人 Hematuria - 田舎に泊まろう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



田舎に泊まろう


【今日の一押し】
初代バイオハザードの思い出ぶる速-VIPより
本気でビビリながらのプレイだったあのころのバイオって感じだな
個人的には、犬出てきた瞬間のあわてふためく感じ、壁にズリズリしながらの移動、自動照準での敵サーチ、の3つが印象的

【2ちゃん系
年収1千万以上の家庭で育った奴にしか分からないこともみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でも、1千万円稼ぐって大変だろうな

篠崎愛(20)、巨乳を凝視される【2ch】ニュー速クオリティより
この外人はバラエティに出てたおっさんだろwww

アメリカ「中国は暴漢。尖閣には安保適用、日本守ってやる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のとーりあすより
U!S!A!

さいたま市公務員の残業代最高額は783万円 給与額合わせると年収1500万円超えハムスター速報より
確実に残業の水増しだろうな

“人気の沿線”ランク1位は? 関東は山手線などJRがトップ3独占未定なブログより
中央線3位なのかよ・・・・・まぁ、私の西武新宿線はランク外ですがーww


【情報・ネタ】
数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声TBN -Today's Best News-より
もはやどんだけ凄いことなのかすらわからん世界だわ

■@niftyデイリーポータルZ 握力18kgでもできる!?分厚い雑誌破りの秘策:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よくあるトリックネタ

マイクロソフト、IEの緊急パッチを9月22日に公開Impress ITより
まだIE使ってる奴っていんの?

フローズンな「黒」登場朝日より
このフローズンって全然うまくねぇよ

英紙、香川に「彼は本物」と絶賛/欧州CLサンスポより
外国ではむっちゃ活躍できるなwww
でも、そういう香川いいと思う

【違法ダウンロード】 違法と知らずに取得した場合 or 後から違法と知った場合 は処罰の対象にならない移譲記章より
へ~、知らなかったーで通るんだ

iOS6の地図が酷すぎると話題に!羽田空港が大王製紙、ソフトバンク球場は消滅◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
リンゴェ・・・

フォード、「フォーカス」を2013年に国内に再投入Car Watchより
フォーカスかっこいいよなぁRSがいいけど
でも、日本で買うとなると400万ぐらいいくんだろうな

「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに!イレギュラーエレクトロンより
普通にカッコいいから困るw


【映画】
【男性編】「この続編は早く見たい!」4~6月公開映画ランキング あっとランダムblogより
びみょう~~~~w
どの層のランキングなんだよww


【漫画・本】
小説プロジェクト“VS JOJO”「JORGE JOESTAR」発売 舞城王太郎“舞ジョジョ”登場!せなか:オタロードBlogより
今回の3冊目だよね?今までで一番分厚い・・・・来週ぐらいからちょこちょこ読んでいくつもり

今日発売のヤングジャンプに桂正和が描く『タイガーアンドバニー』の読み切りが載ってるぞおおおおお!!はちま起稿より
読んだけど、本当にファンのための読みきりだった

ハチロク&藤原とうふ店再び 群馬の博物館に再現痕跡症候群より
へ~、モデルがあったんだ、知らなかった


【ゲーム】
『討鬼伝』に『ガンダムブレイカー』…新発表のPS Vitaソフトの詳報!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
朧村正がリメイクじゃなければ・・・・リメイクだよなぁ

「バイオハザード6」実機デモンストレーションの様子や主人公がゾンビになる「エージェントハント」を見てきたGIGAZINE(ギガジン) - 新型PS3「CECH-4000」シリーズの実機はこんな感じより
早くやりてぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ

PSVita『ソウルサクリファイス』、マルチプレイの実機動画が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
「まったく意見割れませんでしたねww」
ってのがクソワロタwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からちと更新お休みします。
田舎のほうに一回忌のため帰ります。

ちょっくら田舎のキレイな空気でも吸って、都会の汚れた空気ばかり吸ってる内臓をリフレッシュしてきます
それで気持ちもリフレッシュして、年末まで頑張りたいと

ではではノシ




> 遅れたけどおめっとー!
> そしてようこそこちらの世界へw
> 俺同年代だけど、そろそろ三人目が生まれるよw
> 俺目指して頑張ってねww
⇒3人とか多すぎだろwww
でも、そういうアナタ様みたいな家族がいるおかげで少子化も和らいでると思うとご苦労様と・・・
ちなみに、私は1人でいいですw


> 遅れながらおめでとーっす
> ここが終わっちゃったらちょっと寂しいけど
> 糞m…シコ血が家庭を持つってんなら贅沢はいえんわなw
> ともあれ、お幸せに!
⇒糞引っ張るなwwww
どもっす。まぁ、まだ判子押してるわけでもないのでまだまだ先ですけど


> お、結婚するのかおめでとうございます
> 偽物のシコシコ動画を紹介されて、迷惑メールたくさん来たのもいい思い出です。
⇒ちょwwwwwwwなんだその話wwwwwwwww
忘れてるのかもだけど、知らんぞwwwwwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1936-6da6456c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 田舎に泊まろう

しまった、出遅れた。
シコ血ちゃん、おめでとう!
まとめアゲから見てたよ、最後まで見続けるからねー。

  • 20120923
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 田舎に泊まろう

シコ血おめでとうんこ!

  • 20120924
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
