美容 求人 医師 求人 Hematuria - 分厚い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



分厚い


【今日の一押し】
インテル社員 「日本企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」暇人\(^o^)/速報 : インテル社員 「日本企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」 - ライブドアブログより
それもあるし、本当に売りたいものを作るさいに老害が屁理屈こねて邪魔する・・・・
結局のところ、未だに年功序列体制の日本の悪いところがでまくってるのが現状だな

「みのもんたの本名は御法川法男」 的などうでもいい豆知識下さいちゃんねるZより
地震の・・・・明日だぞ?大丈夫か?

【2ちゃん系
前田敦子終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
これが元1位か・・・

松井玲奈ちゃんが最近エ●チなグラビアたくさんやってくれてうれしい情報屋さん。より
じゅりな?って子よりこっちのほうが松井は可愛いと思ってる

フランス外人部隊が日本語求人案内サイト作成 ※40歳までOK痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日本人意外と需要あるんだな

野田 「慰安婦は日韓基本条約で補償完了した。クレクレ言われても、韓国人への追加補償はない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
このぐらい最初っから強気ならな・・・・選挙前のアピールにしか聞こえないぞ糞ドジョウが

駅前に玉子散乱しててわろたwwww妹はVIPPERより
日本七不思議のひとつだなw

世にも奇妙な物語で一番印象に残ってる話は?カナ速より
なんか植物?果実?がしゃべりだす話。未だに強烈・・・・

■橋下徹氏「竹島は共同管理」wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
橋下が我らの橋下じゃなくなってきてるな・・・・

この世のものとは思えない死海の風景ハムスター速報より
行った事あるけど、ここまで綺麗な所は見れなかったなぁ~
3つ星ホテルのプレイベートビーチだったんだけど(たしか)、結構濁ってて、意外と下は石だらけのところもあったりする


【情報・ネタ】
金本、引退試合は10月9日 阪神、甲子園でDeNA戦朝日より
私の誕生日だ

Green Day、フェス出演時間短縮で大激怒!ギター破壊して退場!ugNews.netより
こういうのマジでカッコいいな!!

日テレ・丸岡キャスター、有村昆氏と結婚!サンスポより
なんかいろいろよかったな
鬱とかで隠居とか言われてたけど幸せそうで

吉野家・すき家・松屋の「御三家」に東京チカラめしが割って入る。毎日新聞デジタルが報じる移譲記章より
チカラめしは油がな・・・・胃がもたれるわぁ

水を注ぐだけで加熱する戦闘食料「ミリ飯」を「地球防衛軍3」がアレンジした「地球防衛軍用特製ミリ飯」を実際に作って食べてみまGIGAZINE(ギガジン) - 複数台を管理して一発でリモートデスクトップ接続ができるフリーソフト「Remote Desktop Organizer」より
普通にうまそうだな!!!!

おそらく日本で最も変な城MOON CHRONICLEより
とりあえず積めました感がハンパないな

「パチンコガンダム駅」の正体判明!実際に行ってみた人があらわれる!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ちょwww昔の実家近いwwwww
そして、パチンコガンダムっての知ってたわ。そして彼女の家はその近く・・・・旬だなw

加藤茶、 45歳年下の妻の手料理披露を紹介 「結婚してよかったー」にゅーす特報。より
でもまぁ、こんなの作ってくれたらうれしいよなぁ

 出光プリカすり替えの話楽画喜堂より
出光はクレカで全部やってるからこういうのないけど、プリカとかやっぱ店員信用してとかってダメだな
糞過ぎるだろ・・・・・出光で給油するのやめるかぁってなるなこりゃ


【映画】
「バイオハザードV」 興収20億円超え、2012年洋画で最速アニメ!アニメ!より
( ゚д゚ )マジ?


【アニメ】
機動戦士ガンダムAGE 最終回感想まとめ天涯の森より
最後ということでこっちに。リアル系というかスーパーロボット系になってたFXなのが残念だわ

アニメ『エウレカセブンAO』、ラスト2話はなぜか11月に放送される模様はちま起稿より
1ヶ月遅れならまだ許せるか
DVD補完とかにならないだけまだマシ


【漫画・本】
BookLive!で「ブラよろ」全13巻無料配信、ギャグマンガ家らによる二次創作もImpress ITより
この機会に興味あるひとはー


【ゲーム】
『Dragon’s Dogma: Dark Arisen』「覚者」たちの新たな冒険を描く!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ちょwwwwwwwwwwwwww
もってればってハードモードとタイムアタックだけかよ、とんだ糞ゲーだな・・・拡張パック的な扱いでDLCにしてくれないかなぁ

『アサクリ3』、PSVita『アサシンクリード レディ・リバティ』の新たなスクリーンショットが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
アサクリやったことないけど、レディ・リバティはやってみたいかなぁ、Vitaのソフトでやりたいのがついにって感じだし


【動画】
おそロシア、普通に走ってたら車がひっくり返ったよ ><Hiroiroより
どどd、どういうこと?????

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジョジョの小説第3弾が届いたんだが・・・・

まさかの700ページ越えwwww
重すぎだろwww上下巻にしても罰あたらねぇぞwwww
通勤時に読もうと思うが、1ヶ月ぐらいバック重くなるな・・・・(^ω^;)
でもまぁ、楽しみでもあるのでじっくり読んでいきたいと思うわ

個人的には第一弾のパープルヘイズはマジ楽しかった。Dioのやつもまぁ面白かったが・・・・ちとなにかスパイスが足りない感じだったのが悔やまれるね。今回のは果たしてどうなることか



> しまった、出遅れた。
> シコ血ちゃん、おめでとう!
> まとめアゲから見てたよ、最後まで見続けるからねー。
⇒よろしくです


> シコ血おめでとうんこ!
⇒みなたん本当にお祝いのコメントありがとうっす!!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1937-32f0538b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
