美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウンコ出てくれぇぇぇぇぇ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウンコ出てくれぇぇぇぇぇ


【今日の一押し】
女性器に悩みを持っている女性は35%と判明 → 理由は「まん毛」「におい」「ビラビラがでかい」など【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず毛をそるべき
本気で毛をそるべき・・・・パイパンにしろよなぁ

【2ちゃん系
ハンカチ王子、練習相手がおらず「壁に向かって投げ込み」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんなんだろうな・・・・(´;ω;`)ブワ

ホットパンツのムチムチ且つエロい脚の女の画像が集まる魔法のスレ妹はVIPPERより
うむうむ、いいでつね(*´д`*)ハァハァ

菜々緒がディズニーランドでの違反行為を注意され逆ギレwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー

廃品回収したPC使ってたら逮捕された働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~ん、なんかなぁ~・・・・性格は置いておいて、1がちとかわいそうだなぁって思う
会社の大事なデータ入ってるなら削除するのが当たり前だろって思うわぁ

朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐くハムスター速報より
(^ω^;)朝日全般糞だお


【情報・ネタ】
優先席に座って白眼視…“見えない障害”理解を 「星の王子さま」メッセージ込めたバッジ広がるTBN -Today's Best News-より
本当にたまに、まぁ一回しか見たことないけど、赤ちゃんいるぞバッヂつけてるのにヒールはいてる女いたぞ
まぁ、そういうこったな

酒場詩人・吉田類さんに聞いた!二日酔い軽減のミラクルなワザugNews.netより
ん~、結構精神論だった気がするw

しょこたん“お猫様抱っこ”ギザ心地ゆす!サンスポより
お猫様抱っこ????

2040年までに車の75%は自動運転カーになり道路交通システムは変化すると専門家集団が予測GIGAZINE(ギガジン) - パンツ一丁でショッピングカートに乗りアクロバットを披露する美男子に遭遇より
そうなるならそれでもかまわない。
っが!絶対にマニュアル操作できないようにするべき。確実にそれで事故が起きるからな

異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこん...はてなブックマーク - 人気エントリーより
Aに関しては実力主義だからなぁ~、AとCはものの見事に対比してるよな
Bは安定を選んだって感じかね。こういう人生もあるんだなって感じ

ラーメン店「一蘭」にハリガネより硬い麺「剛鉄」登場!!大人気にはちま起稿より
一蘭ってたいして麺の量ないから、怖いものみたさだろうな


【アニメ】
中島愛の新曲ミュージックビデオのアニメがおもろいAbsoluteSphereより
たしかに、なんか面白いww
てか、初見だと次は何がくるんだってワクワク感がハンパねぇ


【漫画・本】
めだかボックス これで人間!? 圧倒的な言彦に安心院さんも敵わない大炎上より
インフレしすぎだろ・・・・ここまで圧倒的だと萎える


【ゲーム】
人気RTS『スタークラフト2』、基本プレイ無料化を検討中! オレ的ゲーム速報@刃より
AoEとかそっち系なんだろうが、そこまではまるのか?学生のころはAoEやりまくったけど・・・・・う~んて感じだなぁ

キルストリークで呼び出した軍用犬との悲しい物語『Call of Duty』ファンメイド実写映像“Bark Ops” (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだこれwwwwwwwwwww
ほとんど内容わからんが楽しめたわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すげぇ~屁が臭いww
なんかしらんがちゃんとウンコでない・・・1日おきだけど、出てもスッキリしないんだよね
ギャル曽根みたいに毎日快便しまくりな身体になりたいわぁ・・・

ウンコはもう漏らしたくないがw


フリじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぞぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお  (´;ω;`)ブワ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1938-4ff60036

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
