美容 求人 医師 求人 Hematuria - ケツ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ケツ


【今日の一押し】
『バイオハザード6』7人の主人公に焦点を当てた「LAUNCH TRAILER」公開オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
そら面白そうにみえるはな
ぶっちゃけ、6日の土曜からやりまくりだよw

【2ちゃん系
MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
逆に3500円のカツカレーってきになるなぁ~ww

【閲覧注意】こんなのが布団にタップリ住んでいるのか… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
この夏はダニにやられたシーズンだったわ・・・

ガンプラ完成したから見て!ねぇねぇ!!ぶる速-VIPより
GWに買ったバンシィ放置しっぱなしだわ・・・・ボール作って満足してしまった

逆に 女とサシで飲んでるとき、どういう反応だとホテルに誘ってOKでますか?妹はVIPPERより
外に出た後、手を握ってきたりしたら連れ込むって決めてる
たとえ、ブサイクでもww

【悲報】AKB佐藤亜美菜(21)と近野莉菜(19)が合コン出席!相手はイケメン若手俳優!カナ速より
ここで秋元が一斉解雇とかしたらまた盛り上がりそうだけどww

【超速報】 トヨタ 中国生産ゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━ッ!! レクサスもシナチクには売らねww【買国味噌主人】のとーりあすより
トヨタ早いなこういう決断。さすがやで~~~♪


【情報・ネタ】
サラリーマンの昼食代 30年前の水準に下落TBN -Today's Best News-より
そうは言うものの、安く食えるところが増えたからそこまで気にすることでも無い気がする

自民党新総裁に安倍元首相朝日より
でも一回なって1年ぐらいでやめてるしな・・・・体調不良とはいえ
退くべきだと思うんだけどんぁ

ウィガン監督「宮市はお金を払って見る価値ある」サンスポより
代表戦でみてぇなぁ

彼女が来ても恥ずかしくない男の部屋づくり - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
センスが無いので、機能重視です

Google Play が250億ダウンロードを達成、記念の25セントセール実施 より
まだきてないようだから明日からかな?注目

スバル、「インプレッサXV」発表会で新型車のシルエットCar Watchより
そこそこイケテル。来年買い換えようと思ってるので迷うわぁ
金あればフォード・フォーカスだけどねw

橋下徹「国際社会で日本はレイプ国家と思われているのです」 オレ的ゲーム速報@刃より
そ、そうなのか?韓国の狂言ってどこの国も信じちゃってるの?
ちと、浅はかすぎな発言じゃね?

タレントの春野こころが風○店で働いていたことがバレてクビに → 事務所が勤務先・個人情報を公開にゅーす特報。より
どっちもクズだなw


【漫画・本】
マガジン編集「ねえ、安いけど1ヶ月後には消えちゃう電子書籍って需要あるかな?」移譲記章より
安く買えるなら需要あるで
たとえば、マガジンって定価250円ぐらいだけど、それが150円で変えるとかだったらすぐにでもそっちに乗り換えるわ

ドSロック娘が素人青年とバンド結成、イブニング新連載ゴルゴ31より
読んだけどこれからだなって感じかな。短命そう。作者的にもw


【ゲーム】
噂: 海外スタジオSpark Unlimitedが『鬼武者』シリーズの新作を開発中 (52)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
バイオも外注に出したし、あながちって感じだよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ほぼ毎日走ってるが、たま~に可愛いか綺麗な女の人がかなりペースでランニングしてるの見かける
もう、そういう人が前にいたら燃えるね

まずは後ろにはりついて、ケツを眺め・・・
その後は一気に追い越して横顔みて、可愛ければ歓喜。綺麗でも歓喜。ブサイクだとペースダウンでずるずる後ろへと・・・w
可愛かったりするともう興奮MAXでそのまま走り抜けて、かなりのオーバーペースで結構な距離走っちゃうんだけどね。


そんなランニングの日常
9キロ走ってるので、そこそこ体重落ちてきてる
田舎に帰った分、もうすこしで取り戻せそう



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1939-279dcfae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
