美容 求人 医師 求人 Hematuria - crazy tower

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



crazy tower

たまにはこういうのも。
ってか、時間なかった言い訳ww


crazy tower(クレイジータワー)ってアンドロのアプリ最近やってまふ
今日ふとね、裏技的なのを発見したので紹介
たまにはこういうのもやらんとねw

ラッキータイムって確実にスロットで当たる奇跡時間があるんだが・・・


あれ、実はラッキータイムができるようになった段階(23時間後)に一度ラッキータイム使う
その後、戻るボタンかな?ゲームを終了しますかって画面呼び出して、「NO」を選択
そうすると、地味にラッキータイムがまた復活するんだよね。

これその起動したのを終了させない限り、永久的に継続できる。
ただし、裏技でラッキータイムを残して次の起動時にも残りはしない


そんな裏技。
ちょろっと検索しても出てこないから、たぶん・・・・

一応私の機種は

galaxy S2
ver 4.03


で、

・ラッキータイムをつかったら、戻るボタン押して、画面の「NO」を選択

これをやれば何回でも利用できることは確認した。
いくつか条件あるかもだけど、とりあえずこれでなら同じ機種のひとは可能かと思うわ。


まぁ、持ってる人はお試しあれ
ちなみにこれ自己責任な
今のところ自分のは異常は起きてないけど、実際やってみてぶっ壊れたとか言われても「知らんがな」の一言しか返さないのでwww
質問は受け付けるが・・・・・まぁ無いだろうけどねww



※9月30日追記
どうやら上限は30回(トータル300秒っぽい)
たぶん、システム上1日300秒までに制限されてるっぽいね
なので、永久ではなくて、10秒なら30回とか、トータルで300秒まで使えるってことかな

まぁ、オンリーでプレイしてる人にとっては助かるかも

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1941-d86bab34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ども。
おれも同じ裏技を偶然発見して今99階にいます。
機種はgalaxynoteです。
ちなみにおれはホントに永遠で1日中ラッキータイム可能ですよ!

  • 20121012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: crazy tower

最近のアップデートだともうなくなったなぁ~
とりあえずこういう楽しみもあるんだなってなんかこのゲームから学んだw

  • 20121016
  • どうやら管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同じく。
F-12Cですが永遠にできます。
友人のSC-03Dはハロウィンなのでできなかったですが、ハロウィンはDLできない機種があるようで…

  • 20121025
  • ぽち ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
