美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボーン・レガシーう~ん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボーン・レガシーう~ん

【今日の一押し】
10/1施行。30秒で分かる「違法ダウンロード刑罰化でできなくなること・変わらないこと」(※追記)MOON CHRONICLEより
一読しておいたほうがいい気がする
いよいよ明日からだぞ!!

違法にはならないこと
・ネット上の海賊版動画・音楽を見たり聞いたりすること
・海賊版コンテンツだと知らずにダウンロードすること
・YuTubeなどで海賊版コンテンツを見たり聞いたりすること(キャッシュは該当しない)
・メールで送られてきた海賊版データを自分のパソコンに保存すること
・写真やテキストなどを自分のパソコンに保存すること
このあたりデカイな

【2ちゃん系
■【エウレカセブンAO】第22話感想 あの男はまさか・・・そして、晩秋に完結編が放送みたいEARL.BOXより
ぶっちゃけレントンのホランドは違和感無しだった
劇場版のニルヴァーシュだったけど・・・・映画版の続きなんかな?でも月の設定があるからテレビ版も?
パラレルなんかな?

■キアヌ・リーブス相変わらずかっこよくてワロタwwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キアヌカッコいいわぁ

オスプレイ抗議で封鎖車両をレッカー移動 住民は両手両足つかまれて移動【2ch】ニュー速クオリティより
つか結果的に移転なくなったよな。まぁどうでもいいけど

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
この手の話題がありすぎてカツカレーが食いたくなるw

アムステルダム市立近代美術館のデザインが凄い こういう突き抜けたセンスが日本にも必要 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地震な

【画像あり】 日産が、ま~た酷いデザインのブサイク車「TERRA」を発表  なんだこりゃ…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
国産もうぜんぜんいい車ないわ・・・

レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
割と周りでは失敗したって人にあわないんだけど、失敗したやつらはどこでうけてるんだ?

阪神・金本知憲 「国民栄誉賞」受賞へちゃんねるZより
正直無いわぁ~

見ているこっちも嬉しくなってくる喜びの瞬間画像ハムスター速報より
こういう写真いつかとってみたいね


【情報・ネタ】
河本準一“降板”のウラ事情…苦情メールの嵐TBN -Today's Best News-より
でもまぁ当然の報いだからな

バドミントン潮田さん結婚 お相手はJ1柏の増嶋選手朝日より
ポエム婚w

立ち食いソーセージ屋「カレー・ヴルスト」に行ってドイツのB級グルメを食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 2012年度8月分のGIGAZINEのアクセス解析結果より
うまそうだなぁ
日本のドイツ料理屋とかって高いんだよなぁ

黒い、黒すぎる! バーガーキング「黒バーガー」を食べてみた情報屋さん。より
インパクト勝負な感じだな。やっぱ月見だ月見

[新宿限定]2000円以内で食べられるランチバイキングのお店14選 | ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ

東京ディズニーランドのシンデレラ城で開園以来はじめて結婚式が行われました!750万円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
750万!!!!!!たけぇぞ・・・

女優・持田真樹(37)、40代会社経営者と結婚にゅーす特報。より
ELTのほうだと思ってしまった


【映画】
映画『ベルセルク』新キャストに中村悠一、竹達彩奈、大塚明夫! 物語は壮大なクライマックスへ天涯の森より
蝕後のアニメはいつなんじゃろうか


【アニメ】
『PSYCHO-PASS サイコパス』本広克行 総監督インタビュー前編 『踊る大捜査線』の監督が挑むアニメ!アニメ!より
今回はどのアニメみっかなぁ~

ルパン三世:11月に23作目の新作スペシャル あっとランダムblogより
不二子の絵がこれじゃない感あるw


【漫画・本】
相田裕「GUNSLINGER GIRL」完結、10年の人気連載が終幕痕跡症候群より
10巻ぐらいまで見てたけど・・・・


【ゲーム】
『バイオハザード6』開発者トークに抽選会も…発売記念イベントを開催オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
今週末が楽しみで仕方が無い

【動画】大学生の喧嘩を格ゲー化した『リアルファイター2』 バトル情けなさ過ぎワロタwww オレ的ゲーム速報@刃より
ゲーム風なので
絶対観てみろ、糞ワロタwwwwwwwwwwwww最後wwwwwwww

【商願】スクエニが「ドラクエ」、カプコンが「ROCKMAN」、レベルファイブが「KUROFUNE」の商標を登録!はちま起稿より
作るならいいものを頼むわ

『CoD: Black Ops 2』豪華客船マップにおける新モード“Hardpoint”のプレイ映像が多数公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
クレイモアなのかな?電気がビリビリビリって奴、あれちとやっかいだなぁ


【動画】
パレスチナの農場で生まれた人間の顔と8本の脚を持つヤギの赤ちゃん(閲覧注意)移譲記章より
汚染か?怖いな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
台風すげぇな・・・
でも、来るなら平日の朝にしてくれよ。会社やすめっからさ(^ω^;)

ボーン・レガシー見てきたんだが、微妙だったな・・・
なんつうか、アクションとかは面白かったんだけど、作る意味あったのかと思う部分だったり、いまいち盛り上がりに欠ける最後とかね

ただ、ジェレミー・レナーをもともとIQ低い設定にしてたのは満足だわww
あの人はああいうのが似合う。いい意味でね
お勧めは出来ないけど、そこそこアクション大目なので見ごたえはあるかも

こうは言ってるけど、エンドロール時にもうおわったのって時間感覚忘れてたぐらいだからねww


あと、あの人出てたわ
プレデターの時のヤクザ役の人w
見ててわかったが華が無いな(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1942-5f79b6d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
