美容 求人 医師 求人 Hematuria - 頑張っていこー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



頑張っていこー


【今日の一押し】
生活保護を受ける外国人が4万世帯を超え過去最高に もちろんダントツ1位は韓国・朝鮮人が全体の3分の2を占めるハムスター速報より
国帰れよ・・・その金で国帰れや・・・国に・・・・(^ω^#)ビキビキ

【2ちゃん系
マクドナルド 「本日からレジの所のメニュー表がなくなります」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
何でだ?ただでさえ回転悪いのに

【動画あり】オールスター感謝祭 太田光の河本への暴言に批判殺到 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんで?なんで?批判殺到なの?そもそもこんな奴許しても無いだろ

矢吹健太郎の描いた剣心まじかっけええええええええええええ妹はVIPPERより
むしろ、この絵からちょっぴりHな展開になっていきそうな感じがプンプンしてくるわww

誰か今週のトリコの「天才じゃったか!」のAAか画像作ってくれよ天涯の森より
汎用性が高すぎるだろwwwww

【イッテQ】 アルピニスト野口健「えっ、イモトさんマッターホルンからヘリで下山したんですか(笑) 僕はそれは登山ではないと思う」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
確かにイモトは凄いことをしたが、プロからしたらこんなもんだろ
それにたいして素人が目くじら立てる必要は無いよな

水中で銃撃ったら凄すぎワロタwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
水の抵抗って凄すぎなんだな
危ない時は水の中にもぐれ!

台風コロッケに新たな動き カツカレーブームと合体した結果……未定なブログより
合体www


【情報・ネタ】
「テキサスの子供病院が思いのほかすごいんだけど」TBN -Today's Best News-より
こりゃいいね。逆に病院に行きたくなるぐらいだろうなぁ

■仰天! お風呂がお部屋のど真ん中にある大胆すぎるホテル:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バリ行って見たい

NTTドコモ2012冬モデル発表会は10月11日、謎のワンピーススマホがチラリと映る告知ムービーもYouTubeに登場GIGAZINE(ギガジン) - ハロウィーンにちなんでドーナツもかぼちゃ味な「ミスドハロウィーンドーナツ」を食べにいってきたより
ワンピのコラボとかしないと売れない時代なのか・・・

ソニー Xperia AX 発表、防水防塵・LTE・NFC 対応で年内発売 より
ソニーマジで頑張ってくれ!
お前たちしかいないんだ!!!

自転車王国 大会へ加速|◇ツール・ド・フランス冠レース さいたま市が計画。イレギュラーエレクトロンより
自転車ブームだし一つぐらい日本最大級クラスのやってほしいね


【映画】
原作・桜坂洋「All You Need Is Kill」 トム・クルーズ主演で2014年3月米国公開やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ストーリーは文句なしだから期待はしたい


【アニメ】
これからどんなガンダムが見たい? 富野新作ガンダム:53.1%、オリジン:21.8%、種劇場:15.6%、日野さんにより新作ガンダム:9.4%MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけオリジンもそこまで期待してない。やっぱり自分の好きなのってファーストのあのガンダムだったからなぁ
いまさらリメイクしてもって感じで。だとすると、新作が観たい。監督は誰だろうがかまわん


【漫画・本】
twitterで絶賛の嵐。新人作家の作品「式の前日」がスゴイ - NAVER ま...はてなブックマーク - 人気エントリーより
気になるわぁ~、そこまで言われると気になっちゃうわぁ


【ゲーム】
PS Vita『朧村正』爽快な斬撃感が味わえる和風剣戟アクションRPGオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
DLCで配信ってのがなぁ・・・・ちと細かいがそういう金儲けの臭いところで一歩引いちゃうわぁ

登場武器を総まとめした『Call of Duty: Black Ops 2』マルチプレイフッテージ (8)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
MW3の武器と近いな


【18禁】
こんなにエロくていいの?あるコスプレイヤーの撮影会はオ○ニー乱交と凄まじすぎる桃戯右士より
AV撮影会みたいなもんか
ってブログ先みたらモロセクロスしてんじゃんかよwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から残業が始まりますた・・・
サマータイム前よくもまぁこんな生活できたもんだなってちと半年ぐらい前の自分に感心した


頑張っていこーぜー!
エイエイオー!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1944-3f2e0a98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
