美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジョジョおもろすぎ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ジョジョおもろすぎ


【今日の一押し】
『バイオハザード6』の初回出荷本数が450万本を達成、カプコンの歴代最高記録に (98)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
バイオすごいな・・・・ちなみに、私はkonozamaでしたw

トークコーナーでは小林氏がゾンビ復活秘話を暴露!!GAME Watchより
週末はバイオ6ヤリまくりな連休になりそうw

【2ちゃん系
【速報】フジで放送事故 いいともでリリー・フランキーが彼女と言ってラブドールを紹介する【2ch】ニュー速クオリティより
やりすぎww

「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そろそろこの市民団体逮捕されろよ・・・いくらなんでもやりすぎだろ

【画像あり】F1のフェルナンド・アロンソが山手線に乗車 違和感なさすぎワロタwww妹はVIPPERより
その辺にいる外人と変らないな( ゚д゚ )

【閲覧注意】最も多くの人々に衝撃を与えた、1人の女性の ”おっぱい”カナ速より
てかだいぶ修正してるなこの画像・・・・・・パイオツはでかいが

大阪駅周辺のAA作ったったwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
大阪駅を出て梅田方面の地下もぐった時のカオスっぷりがわけわかめ

歴史好きにはたまらない古い写真ハムスター速報より
列車砲の迫力がすごすぎる・・・・・・なんだこの違和感あるぐらいの凄さ!!!


【情報・ネタ】
シェールオイル埋蔵わずか、全国消費1日分かTBN -Today's Best News-より
まずまず取れる技術があるのが大事
それからメタンハイドレートになw

食い道をゆく 秋葉原 サンボugNews.netより
あ~、この時間に開いたのが間違いだった(´;ω;`)ブワ

思わず「デカイ」と言ってしまうほどに肉の存在感があるすき家「豚かばやき丼」を食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 「牛角で贅沢三昧フェア」に参戦したら濃厚な肉の味で返り討ちにされましたより
もはや自爆w

■@niftyデイリーポータルZ 一人で女子とカフェデートしている写真を撮る方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
お、おう・・・

「ベストジーニスト」も受賞朝日より
杉ちゃん涙目ww

可夢偉、地元での表彰台へ意欲/日本GPサンスポより
でも写真の半分はバトンと道端だぜww

「めちゃイケ」 「ピカルの定理」 打ち切り終了か情報屋さん。より
正直、打ち切ったあと違う番組立ち上げてもそれ以上に視聴率とれないで終わるぜw

本当に美味いものを食おう シミシュラン2012 - UEI/ARC shi3zの日記はてなブックマーク - 人気エントリーより
新宿でこういうのないんか!!!!!

【五輪サッカー】"最悪メダルはく奪に至る可能性も" 韓国『独島』プラカード掲示問題、明日FIFAの処分が決定! オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ、結果的には何もないような気がするわ

宇多田ヒカル、PVで「パ○ツが見えていた」 ブーメラン発言でみせパン否定派から一転、公認派へにゅーす特報。より
イイキャラしてんなww


【映画】
世界最速先行公開? 『アイアンマン3』の日本公開が来年4月26日に決定!天涯の森より
そんなに日本市場って重要なんだな。小さな島国だけど大金生まれるんだな


【アニメ】
「鍋用!!ズゴックとうふ」&「ザクとうふデザート仕様 typeD」速攻試食レビュー あっとランダムblogより
そういえばザク豆腐すら食べれて無いわ・・・・見つけてこようっと


【漫画・本】
「魔法陣グルグル」ガンガンONLINEで9年ぶり復活!ふんどし!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
いまさらくるぅうううううううううううう


【ゲーム】
『コール オブ デューティ ブラックオプス2』海外版との仕様の違いが公開!BOに続きグロ描写がNGにはちま起稿より
PC版はスルーしてくれよぉ


【18禁】
★「女のコ同士のキスを覗き見る禁断の写真集!」制服でチュ いけないふたり駿河電力/スク水.jpより
需要あるんだろうなこういうのも


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジョジョのVSシリーズ糞面白いな
今回のジョージ・ジョースターマジで面白い・・・・まったくもって今後の展開が読めないんだが、第4部のキャラだったり第5部のキャラが出てきたりと、今までのジョジョ読んでるとニヤリできるところが多すぎる点とかマジで面白い
そして、700ページという分厚さね・・・・まだ350ページしか読んでないけどジョージが20歳ぐらいw
この後原作にそうならパイロットになってゾンビにやられるんだが・・・
いやぁ読むのが久々に楽しみになってる本ってめずらしいぐらい

ジョジョ好きなら確実に読むべき!
お勧め!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1945-4248b265

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ジョジョおもろすぎ

舞ジョジョ本は、
自分は両作者ファンなんで俺得!とか思っちゃったりしました。(コラボすると聞いたとき)
本屋チラ見して「おわーっ!絶対近いうち買おう!」と
んでアマレビュみたら速攻ジョジョファンブチ切れwwwwww
超同人本なんだろうなーと予想してたので購入予定には変わりないす。

  • 20121005
  • httt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
Re: ジョジョおもろすぎ

原作派はパープルヘイズ
同人でも楽しめるならOVERHEVENと今回のやつだなw

  • 20121005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
