美容 求人 医師 求人 Hematuria - 減ってきた体重

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



減ってきた体重


【今日の一押し】
アメトークでバカリズム「(女性が年齢を伏せたがる事について)大したことない人生を送ってきたくせに『年齢訊かれるのは・・・』と言う、そのくせ毎年誕生日は祝って貰いたがる」ハムスター速報より
2の言ってる事はまさにそうだよな!!!!

【2ちゃん系
弟の誕生日パーティをガストでやってたら周りの学生に笑われたった…ヴィブロ - ライブドアブログより
マジこういうクズ追い出せよな店も・・・・

元サイヤング賞投手 「イチローのバットはチョップスティック」 発言に抗議殺到痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日本人側からすると別に・・・・だな

「週刊少年マガジン」 23年間連載した人気漫画家、クビに アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なかなか面白かったんだけどなぁ~

フジテレビ「助けて!剛力彩芽をMCに起用したのにアンビリバボー爆死!なぜ?」カナ速より
ブサイクだな・・

大学に大量のハンバーガーが捨ててあったんだがちゃんねるZより
金もっててもこういうことはすんなよなぁ~(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
熊:長野駅ホームで目撃 直前まで付近に乗客TBN -Today's Best News-より
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

■米検事が法廷でマリフアナ落とす、警官に見つかり逮捕:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
馬鹿すぎだろ

Yahoo!知恵袋に「薄毛に悩んでいます」という岡村隆史からの悩みが登場GIGAZINE(ギガジン) - Google、Appleに続く世界規模のマップを作るノキアのマップ制作ノウハウより
だんだんハゲを自らネタにし始めたな

優秀すぎる人気クリーム“ニベア”の驚くべき最強スキンケア術 | セ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ニベアっていいんだ

究極のエコ 『ミミズトイレ』 が登場! ミミズの大群がう○こを食べてくれるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
う~む・・・

インテル長友佑都、元SDN48の芹那と熱愛発覚にゅーす特報。より
それはないだろ~

■ マツダ、新型「アテンザ」「アテンザ ワゴン」の価格を公表し予約開始楽画喜堂より
いいものなんだけど、普通にたけぇな


【映画】
A Good Day to Die Hard: ブルース・ウィリス主演の大ヒット・アクション・シリーズ最新作「ア・グッド・デイ・トゥ・ダイ・ハード」が予告編を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
息子役完璧禿だけで決めてるべ(^ω^;)


【漫画・本】
エロか? 禁欲か? 坊主マンガが人気な理由あっとランダムblogより
坊主も人間だしなぁ。いいんじゃね?そんな話が合っても


【ゲーム】
【閲覧注意】カプコンが"18禁"の『バイオハザード6』恐怖プロモーション映像を公開!怖すぎワロタwwwwワロタ・・・はちま起稿より
ジェイクのやべぇな・・・・こんなのがメタルギアソリッドでも欲しいなw


【動画】
山岳地帯のラリーも面白いけど市街地ラリーも熱いぞ。逃げろスイフト。Hiroiroより
フォードかっけぇよなぁ。今のコンパクトカーブームあるんだから売り出せばいいのに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だいぶ痩せてきた・・・

7月の中盤で64~65を行ったりきてたりしてたのが、今だと61~62を行ったりきたり
3キロぐらい減ったのかな?
順調に痩せれてる。
このまま今年中に50キロ台に乗せたい

ちなみに、驚愕の事実で61~2ぐらいの体重で体脂肪が20%もあったwww
どんだけ筋肉付いてないんだ私はwwww

身長は173cm



> 舞ジョジョ本は、
> 自分は両作者ファンなんで俺得!とか思っちゃったりしました。(コラボすると聞いたとき)
> 本屋チラ見して「おわーっ!絶対近いうち買おう!」と
> んでアマレビュみたら速攻ジョジョファンブチ切れwwwwww
> 超同人本なんだろうなーと予想してたので購入予定には変わりないす。
⇒レビューみたけどマジだったわ・・・・
じゃっかんネタバレあって、見て損はしたけどなんか批判してるやつらはそいつらで悲しいな~
そもそも荒木先生が書いてるわけじゃぁないんだから、世界観だってぶち壊すだろうさ。批判してる奴らって大体そこ重点的にせめてるだろ。たしかにパープルヘイズは乙一なの?ってぐらいジョジョワールドちゃんとしてたけど、本来はそうあるべきではなくてさ世界観だけレンタルするみたいなことだと思うんだけどね・・・・こういう本って

まぁ、そういうの置いておいて読み応えはあるから買って読んでみて
それで改めて感想きかせてや~
私もまだ読破してないけどねww


> 原作派はパープルヘイズ
> 同人でも楽しめるならOVERHEVENと今回のやつだなw
⇒うむうむ、その考えは正しいと思う






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1946-38ce45b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
