美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオ時々飲み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオ時々飲み


【今日の一押し】
『バイオハザード6』、予想以上の大ヒットでミリオン突破も十分あり得るらしい オレ的ゲーム速報@刃より
個人的評価(レオンはクリアした)
暗いってのもあるけど、それは4でも5でもあった気がするので特に気にならない。
しいてあげると、QTEが微妙になった。無くしていいぞwwもっと一撃死出きる時にだけとかの限定のほうがよかった気がする
個人的にう~んってなったのは、ゾンビの掴みに体力1減らされることかな。どう考えても攻撃受けてないだろとwww
あとは、やっぱ1本道のバイオよりも、行ったりきたりでもいいから、謎解きやらを楽しみたかったかもね
1の洋館に帰ったときのハンターとかああいう恐怖感の演出を今一度体験したいって思った

【2ちゃん系
動物擁護団体PETA 『ポケモン』を使った抗議運動 「ピカチュウ達を人間から解放せよ」【2ch】ニュー速クオリティより
なぜか踊る大走査線が頭をよぎった

「警察・検察聞く耳持たず」PCウイルス感染で誤認逮捕の男性、「認めたら罪が軽くなる」と持ちかけられる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱどこにでもこういう糞警官はいるってこったな

【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件情報屋さん。より
目を疑うレベルだな・・・・・小学生時代にみたまんまだぞ

密かにプッシュしてる漫画天涯の森より
最近あるかなぁ~・・・・

【参考画像あり】日本人のコスプレはどうあがいても外人には勝てないよねぶる速-VIPより
ぶっちゃけどっちもどっちだwwwwwww

高速道路でバスを煽って自爆?するDQNの動画が話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
完璧おもしろ動画の分類だなwwww

【画像】山中教授の研究室の女の子が可愛過ぎるwwwwwwwwwwwwwカナ速より
たしかに、納得の子だわ

■iPS細胞ヤバすぎ・・倫理的にダメだろニコニコVIP2chより
そして研究結果がこれ・・・・・愛玩という言葉しか思い浮かばない変態ですわーwww

ロシア海軍VSソマリア海賊の顛末ハムスター速報より
ロシアは敵に回すな!


【情報・ネタ】
宝くじ強盗「盗んでもハズレばかり」TBN -Today's Best News-より
それが宝くじだ

二郎がカラオケで――独自開発の『パ郎』はラーメン屋でやれるレベル「パセラ 御茶ノ水店」ugNews.netより
ロットとか気にしなくていいからいいかもな

■モテたいなら、道を聞け。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ないない、こんなの無いわ~

“美しすぎる歯科医”関有美子「女優にも」サンスポより
なんつうか、ただの歯科医っていう肩書きの女優っていう・・・・うまいこと言えないわw

マクドナルドのメニュー表撤去→レジ前でメニューボード見上げる客急増 「余計に時間かかる」結果に移譲記章より
だろうな、みんなそんなの予想出来たろ

米国人にとって日本は...トイレが象徴 強い「ハイテク」イメージ 大学生が海外から眺めた日本◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ウィル・スミスもTOTOのウォシュレットに相当感動覚えたらしいしな

ドコモ、韓国電子マネー対応スマホを発売!どれだけの需要があるんだ・・・はちま起稿より
これは迷走とハッキリ言えるな

あの関東一かわいい高1女子に彼氏ができる!※画像有桃戯右士より
どっちもキモいぞwww

レディー・ガガ、ステージ上で4度嘔吐 バルセロナ公演中。イレギュラーエレクトロンより
さすがにゲロは客も引くぜ・・・(´;ω;`)ブワ


【映画】
Box Office : 10月5日~10月7日の全米映画ボックスオフィスBEST10!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
96時間の続編がヒットらしい。期待したい


【アニメ】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:“JRA補完計画”で人造馬「ヱヴァインパクト」 CMでコラボ -まんたんウェブBOGARD La+より
むしろ、来月なんだよなもうQってさ


【漫画・本】
僕は「アシスタント」とは呼ばない。 - 佐藤秀峰 日記痕跡症候群より
へ、へ~って感じで終わるな


【動画】
レーシングカー・ポルシェ962とファミマのミスマッチが凄すぎる!Hiroiroより
そもそも公道がミスマッチ

まるで忍者!イチロー、驚きの神業ベースランニングで先制点にゅーす特報。より
どんだけ身体能力高いんだよ・・・・身体がむっちゃしなやかだよな

史上最速レベル、ポーランドのMMAファイト、3秒でノックダウンザイーガより
こういうのやった本人むっちゃうれしいだろうなぁ、まさに瞬札というか一撃!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3日ぶりの更新サーセンwww

連休はもうバイオ6と誕生日の前ということもあって、お祝いの飲みやらでした。
今日実は誕生日でいよいよ30が目前に・・・・・・今日で28歳です

いや~・・・・なんつうか、本気で独身生活ラストだなと
そろそろ式場決めるとかって話が出てきたのでいよいよね

まぁ、自分の人生スケジュール的には結構計画的なんだが、まさか30前で結婚するとは思ってなかったのが本当の気持ち
残りの独身生活はくいの無いようにしようっと


明日送別会なのでお休みします。
念のため金曜も・・・・飲み会多い(^ω^;)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1947-561ec85e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
