美容 求人 医師 求人 Hematuria - バンザイ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バンザイ\(^o^)/


【今日の一押し】
理想と現実の凄まじいギャップハムスター速報より
うむうむ、納得できるぞ!!!

【2ちゃん系
長男に『宇宙(コスモ)』と命名 「ウルトラマン・コスモスで音のイメージが良かった。大事な子だから、一生大事にできる名前を付けた」未定なブログより
ダイヤモンドダスト!

【画像】街で中川翔子に握手を求めた結果wwwwwwwwwにゅーす特報。より
いいなぁぁぁあああああああああああああ

反日暴動で日本車を破壊された43人に富豪が中国車の新車をプレゼント痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やったじゃん!どうせその中国車で・・・・

韓国 「ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻してほしい」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
てめぇは口を開くな!!!!

マ◯コ臭すぎワロタwwwそりゃ赤ん坊も泣いて産まれるわwwwww妹はVIPPERより
案外毛があることで臭うと思うんだ

昔の深夜番組はエッチだったと聞いたがどのくらいエッチなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
昔は結構あったなぁ
あとド深夜にやってるC級映画とかもエロいのあった


【情報・ネタ】
サラ・ブライトマンさん、宇宙旅行の計画発表 費用40億円以上TBN -Today's Best News-より
むしろ、この若さにビックリ

サイゼリヤ、注文端末に「iPod touch」を11月から導入へugNews.netより
パクられるんじゃないのか

Androidアプリ20万種の“リスク”5段階で格付け、ネットエージェントが公表Impress ITより
課金ゲーの某アプリがレベル最高とかだったら笑える

吉田沙保里、ギネス記録認定へ/レスリングサンスポより
まさに最強の女性

日本てんかん学会「運転免許条件を緩和しろ!」移譲記章より
はぁぁ?

「日本一おいしいつけ麺」まもなく決定!今年も浜松町で大つけ麺博2012開催中!!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ラーメン食いたくなってきた・・・・


【映画】
ナタリー・ポートマンがすっごい巨乳ちゃんになってるんだが桃戯右士より
なんだかアンジェリーナ・ジョリーみたいな感じになってきたな

ヱヴァ:Q 公開前に金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序と破』が放送されるぞ!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
おさらいおさらい


【漫画・本】
最終回だけど空手小公子は~やめへんで~!!「空手小公子 小日向海流・50巻」あっとランダムblogより
イミフだけどな・・・いきなりちがう主人公にするのも

草場道輝「ファンタジスタ」の続編を開始、本田圭佑が参戦ゴルゴ31より
ほぼメインだったなw


【ゲーム】
NTTドコモのキャリアを越えたソーシャルゲームサービス「dゲーム」オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
GREEの利益みて欲しくなったんだろうな
そろそろdocomoも本格的に終わり始めたな

今度新しくなるプレイステーションストアの画面が公開!クールですねええええ!!はちま起稿より
たしかに!


【18禁】
加藤鷹が今までSEXして一番気持ちよかったAV女優はこの人!!(画像)情報屋さん。より
へ~、どう気持ちよかったのか知りたいな。膣なのか?テクなのか?

ハルクホーガンのセックステープが流出?ベッドでも迫力の技を展開ザイーガより
堂々としてるわぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もうなれたわ・・・残業も
9月まで残業できなかったけど、10月に入って解禁
もう15時間も残業したけど、さすがになれたな・・・・m9(^Д^)プギャー

社蓄復活!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1948-87a683e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: バンザイ\(^o^)/

>運転免許条件を緩和しろ
これつまり『万引きしちゃうのは値段が高いせい。だから安くしろ』っつってるのと同じだよなあ…。
それはそうと、人生の墓…再スタートに向けて仕事ガンバレよー。

  • 20121014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
